緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

11/07のツイートまとめ

hiro_tcc

ファフナーどうなっていくんだ…
11-07 04:24

@badman_tottori おっつー
11-07 04:26

RT @OVER_The_LORD: フォロー&RTして抽選でオサム先生サイン入り「VRコノハナチルヒメ」(CV:内田真礼)をゲットしよう!『LoV』最新作は全国のゲーセンで11/19稼働開始! https://t.co/rqBv9S60Ag #LoVRe3START http…
11-07 15:39

@meruteli ガチャ回してこ?
11-07 15:39

RT @aosaki_1100: 冬コミのクリアファイルはこんな感じです https://t.co/yGnq7mbYl4
11-07 15:40

@meruteli 毎日90円チャレンジで引き当てるのです!モーションはあっても困らないもんなー
11-07 15:42

@meruteli スイッチャーとかはそうだぬぅ。ヘアカラー売ってるの見てえっ?ってなったけどw
11-07 15:45

RT @sayori_nw: 気になっただけなのでアンケートです。5000票でも集まったら本気でフィギュア化進めますがそんなことありえないもんね・・・(¦3[___]【ネコぱらのフィギュアは欲しいですか?(欲しくないならスルーしてください)】
11-07 15:48

面接官「お名前をどうぞ」緋鷺「よく聞こえませんでした」面接官「我社を希望した理由は?」緋鷺「もう合格でいいんじゃないっすか?」面接官「最後に一言」緋鷺「我が名はハデス、闇の」https://t.co/QPzYLUubb2
11-07 16:15

RT @ssssskull_03: 莉嘉ちゃん…かわいい莉嘉ちゃん https://t.co/rsBEiOn8Yg
11-07 16:15


RT @kazukntv: 近所のファミマのレジで後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!もーぉ!肉まんがもう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらユカたんの無くなっちゃう〜!どしよぉ💓ねぇやだぁ💕食べたひ食べたひ❤️』と言っていたので、買うつもりなかった肉ま…
11-07 23:14

@bitabitakiba 左の小梅ちゃんを似たよな格好してる瀬名さんに替えようあと、たぶんそんなに落ちてない
11-07 23:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索