緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/30のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @RitzChan_: 10年くらい前は日本でもハロウィン盛んになればいいのになーって思ってたんだけど、好きな格好して嬉しそうな子供たちがとりっくおあとりーとをせーので言うようなのを期待してたのであって、コスプレして酒も入った図体しか育ってない馬鹿どもが法律無視して騒ぐこ…
10-30 13:25

RT @adusa01: ZIPの調査コーナーで、一般のお宅にお菓子が貰えるか?って突撃取材してるけど、「家の前にかぼちゃ無い所はハロウィン不参加」って風習もきちんと伝えて欲しい。あと水差す事になるかもだが、留学生が強盗と間違われて射殺された事件があった事、一人や子供だけで知…
10-30 13:48

RT @koikekazuo: 様々な評価に晒される仕事をしているので大抵のことには動じないのだが、さすがにこれは酷いなということをツイッターに書き込まれていることがある。どンな人なのだろうと思って見てみるとブロックされているンだよ。自分はブロックしておいて、人のツイッターは読…
10-30 13:48

RT @yumanku: みかんのおいしいたべかた。 https://t.co/bTxBs7Ggvq
10-30 13:55

RT @lalalalack: 黒い雨赤い傘 今日はちょっと和風な感じに https://t.co/QkbQklKNUF
10-30 13:56

RT @sodenokiwami: 「Trick or Holiday」「Holiday?」「休みくれないといたずらしちゃうぞ」「まだ君には連勤が残っている」「ではいたずらします」「いたずら」「労基に電話しちゃうぞ」「労基」
10-30 13:58

RT @chamere0n: 小梅ちゃんの催眠CD下さい https://t.co/RdJ2HSqdiZ
10-30 13:58

RT @chamere0n: 自分が小梅ちゃんだったらこうすると思って別パターン https://t.co/hQ1FikBf6O
10-30 13:59

RT @_lquestionl_: 【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい https://t.co/IYUhapVDai
10-30 14:02

RT @fusagiko: https://t.co/UEMPyvZGdhサイバーエージェントの決算報告のゲーム部門、笑うしかない https://t.co/ASnjGIY69g
10-30 14:36


RT @arito_arayuru: https://t.co/MjdVcEU393
10-30 14:37

RT @s_5y: うちの妹障害者枠で東京大学で働いてるんだけど、学生にいじめられてすごく落ち込んでいる。ここ最近毎日のように服がダサい、田舎くさいって言われているらしい。東大って賢い人の集まりだと思っていたんだけど、そんなことするんだね。
10-30 22:31

@haze_gaigyoP わかる
10-30 22:33

@haze_gaigyoP きらりもまゆもみりあも育成終わってどんどん入れ替わってるぜ!
10-30 23:50

RT @miduaru: 奈緒 一人で暇なので萌え袖とか試してる的な https://t.co/qN1BFvCGOv
10-30 23:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索