緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/06のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @sui_en_imotas: どうあがいても鈴谷( ˘ω˘) #お気に入りの絵を再度アップするタグ http://t.co/EvgHMJ7zDW
10-06 14:08

オイラがいうのもなんだけど緋鷺は土属性じゃねえのかな #グラブル属性占い http://t.co/qLzTMBcOlG あー、だから風属性集まらないんだな
10-06 17:05

@84hasshi それな
10-06 17:13

RT @Takashi_Shiina: テレビや映画で活躍する俳優さんが、たまに仕事の目標を見失うことがあるらしくて、そういうときには舞台に出ると元気になる・・・って話を聞いたことあるな。観客の前で演じて反応をもらうのが、演劇の楽しさの基本らしい。漫画家にとっては同人誌がそれに…
10-06 17:14

RT @myuutasu: ドライヤーの正しい使い方1 http://t.co/ln13Oxd2TW
10-06 17:26

緋鷺の性感帯の感度を調べた(Max100)【髪】0【耳】0【唇】0【首】0【胸】0【尻】0【股】0*全体平均:0平均20以下と80以上はヤバい#性感帯調査http://t.co/dLpzNnkoYN私は不感症だった…?
10-06 17:29

RT @Sitz101623: 艦アニで学ぶ創作NG論・ゴールの見えない戦いは盛り上がりに欠ける・メリハリとはシリアスとギャグを交互にやる事ではない・動機のない行動を起こすキャラは眠るキャラにも劣る・キャラを殺せばシリアスになる訳ではない・起承転結と序破急は勉強したほ…
10-06 17:34

RT @morikinoko8888: 完全にトリュフですわ http://t.co/0KPxT7AKG9
10-06 17:36

RT @yml8_: 鷺沢文香さんでいろいろ撮りまくりました。天使です。デレステさんありがとうございます。 http://t.co/NEsHitK1D6
10-06 17:37

RT @redbull_p: みんな非正規雇用で年収300万円以下に叩き落としておきながら 自民党が想定してる家族像は、男性正社員が専業主婦かせいぜいパート勤めの主婦と子供を養っていけてた時代のものからアップデートされていない 子供が増えるわけないのである
10-06 17:39


RT @ryoko174: 女性を「産む機械」扱いすることはアウトですが、男性を「ATM」扱いすることはまだまだセーフゾーンのようですね。男女双方にフェアな社会への道はまだまだ遠そうです。
10-06 17:44

RT @odamaki0120: 今日もプロメンは元気です http://t.co/39UIDwmZeL
10-06 22:17

RT @kireina_nohito: 文香ぁあああああ!!!!!デレステ登場おめでとう!!!!! http://t.co/3O0W67A9Zx
10-06 23:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索