緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/16のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @eberoton: ろーぜんぶるくあるぷとらうむ・にゃんこうめ∧(川ヮO)∧やみにのまれよー http://t.co/SH8mQyggja
09-16 09:22

しごおわなんだよ
09-16 09:22

@madmadmadness ^^ http://t.co/iRiy7iG4ox
09-16 10:01

@madmadmadness ちなみに回したのは風属性UPの時な!
09-16 10:04

@madmadmadness SSR確定とはいえ属性無視しすぎでヤバいっすなあ信用できるのはサプチケだけ!
09-16 10:19

RT @cyobi_p: おがさわら丸の船中で時間だけはあったので、2か月放置してたメイド漫画が完成しました(すみぺがアーニャにメイド服着せたいと七夕短冊に書いてた)やる気はあるけど不器用なメイドアーニャちゃん。 http://t.co/c5cCl7wPQU
09-16 10:40

RT @tom_0129: 結婚の予定を聞かれて、「無人島での作業があるから」と答えたアイドルがかつていただろうか#ntv http://t.co/7ipQ0RMOpN
09-16 10:41

RT @pi_r5: うちの愛犬は寝ると卑猥になります http://t.co/mg9AMQrl4D
09-16 10:43

RT @horikawad: 知らない人から自分のことが9月5日付けの日刊ゲンダイに載っていることを教えてもらった。取材ゼロで写真もイラストも当方に断りなく掲載するという、時代の最先端をいくキュレーション手法。日刊ゲンダイ、なかなかやるな...! http://t.co/c10
09-16 11:00

RT @Bococho: 22話のラブライカ。この後、美波のライブ中にはアーニャがドヤ顔した。 http://t.co/PpZ72ZSEuA
09-16 13:06


RT @kakunoji: なんか最近よく「アタッカーorサポーターでレーン端行かされて拠点抜いたのに最後のナイスもらえないとかふざけるな!」とかいう話を耳にするけど、それって自分らアタッカーサポーターが普段「ナイスは中央の相方へ(^^」ってやってるってことなだけで因果応報なん…
09-16 13:07

@madmadmadness まじかよモバコイン買ってくる!
09-16 13:07

RT @gbf_miichan: 「Beyond the Sky」の開催を記念してサプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーンを開催! http://t.co/OWq9p0KnMn #グラブル http://t.co/B3jIexVTp3
09-16 13:08

@madmadmadness http://t.co/rpEquJy6PN
09-16 13:19

RT @MOMO_MOMO0804: 今日のwlwらくがきは…ピタミク!ピタミクくださいそういえば遅くなりましたが皆さん白雪お疲れ様でした。ミクサちゃんで中央レーンマジきつかったです。 http://t.co/fmOpeiPlIt
09-16 13:20

@madmadmadness マユラブログの更新きた!これで勝つる!ってくらい勝つる!
09-16 13:25

RT @Neco_tanK713: 蘭子ちゃん出た記念に描きましたん http://t.co/F2wrUncTis
09-16 13:26

2ラウンド目の結果だよーよー http://t.co/7DTOv94Daf
09-16 21:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索