緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/15のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @pao__lily: 【落書き】ふみあり5年後妄想 http://t.co/pRd24wIa3n
09-15 07:01

@84hasshi 持ってこないなら持ってこないでスキル使うだけにとどめて欲しい
09-15 07:02

RT @marudayo: 嫁が30歳になっても愛せるかって言われて多くの人が思い浮かべるのは30歳になった嫁の姿だけだけど、実際はそうじゃない。美希が30歳になるまでの15年間の二人の歩みを思い浮かべないと結論は出せない。そこが抜けてる人は何をやってもダメ。
09-15 07:04

RT @marudayo: 付け加えて言うなら、30歳まで一緒に過ごす日々を思い、それが確実に上手く行かないと思えることもあると思う。その場合は「一緒になるべきではなかった」という結論にたどり着くこともまた、誠実さであると私は思います。 https://t.co/Z3jHRY0
09-15 07:05

RT @yasumilk0923: ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。
09-15 07:10

@84hasshi おめでとう!
09-15 07:13

引いたの昨日の夜だけど…スタレジェなんてしらん!もうサプチケ来るまで回さない! http://t.co/bq4lMTuT8f
09-15 07:15

@84hasshi 風強化したくて回したのに出てきたの光武器の私がいます(^q^)
09-15 07:16

RT @zenokaiza: キス島沖ボス戦を戦艦随伴で挑むの図 http://t.co/k9MJvwsbku
09-15 07:17

RT @anaroguya: おいしいうどんを一緒に食べたいアイドルNO.1のもがみんお誕生日おめでとう~!!真面目に頑張る君がすき!!!うどんに熱い君もすき!!! http://t.co/lDbrt5yopE
09-15 07:17


hiro_tccさんの脳内は「遊」15%「希」10%「楽」20%「情」10%「緩」10%「柔」15%「昼」15%「休」5% ポイント:130pt ランキング:201634位 http://t.co/4W4q0lkQ0h #twimaker
09-15 11:09

RT @hijituka: ヴァイトくんとゼエン教のお話を描いています http://t.co/pOlU91MoNo
09-15 19:22

RT @shinobidama_: これが放置パらしい。デビューの簡単なのなら完全放置でクリアできるので、日中のスタミナ消費が捗る...らしいので明日試してみる。 #デレステ http://t.co/chb56CMd7v
09-15 19:24

@YKagito3535 おめでとう!
09-15 19:27

RT @Uma_pong: お話もやたらと力入ってるし消化するだけでメダルSRもらえたり今までの不親切さはなんだったんだと思うくらい親切だけどみんなデレステ行ってるからどうしようもないのであった。
09-15 21:59

そういや1ラウンド目の結果です http://t.co/MMbIDTVulw
09-15 22:01

@i_chi05 今はデレステもあるしな!とりあえずラウンド報酬コンプだけして様子見するわ
09-15 22:04

@DARKMASTERSITE デレステのせいなのか新イベだからなのかわからんけどめっちゃ緩くて笑えるw
09-15 22:13

RT @itsuki_zizi: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/lyTmYKrmzg
09-15 22:18

RT @satoukabi: 地底に招待された | さとうきび #pixiv http://t.co/EbdCQzPzgU さっき投稿してましたー!!
09-15 22:40

RT @Kazuma_Kitamura: このゴッホ、ラスボス感が半端じゃない。 http://t.co/acUpKE57PM
09-15 22:41

@DARKMASTERSITE あー、課金必須になっちゃうもんね
09-15 22:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索