緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/12のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @1x18_: ???!!?!??!!!??!?!?!???!?!?!!!??!!!!????!?! http://t.co/x9TzJEQgM8
09-12 14:29

RT @hanaoka_: 安保系デモの「俺たちが納得するまで説明しろ!!ただし俺たちには理解する気は全く無い」という性質、鈴木先生という漫画が6年も前に予言してたしやはりこの漫画はすごい http://t.co/xrSl41QY3u
09-12 14:31

RT @turugii: Ver3.10F 戦闘システム検証【戦国大戦】 http://t.co/GVYFB5tUeJ 新作投稿しました。よろしくお願いします。 #sm27134839
09-12 14:32

RT @717naina717: 【拡散希望】常総市水海道本町土手沿いのアンテナタワーのある家、井戸水提供しています。避難所の水海道一高より徒歩5分ほどの距離です。ペット用のお水も用意しました。断水であちこち大変ですが少しでもお力になれれば幸いです。#常総市 http:/…
09-12 14:33

RT @BELCORNO: ラテアート【武内駿輔さん】本日お誕生日で、ご担当役と一緒に1杯。Happy Birthday!#武内駿輔 #武内駿輔生誕祭#武内P @imas_anime http://t.co/riRKZKzgWm
09-12 14:35

@sakubou_pannya たまにそういう人いる、こわい
09-12 15:29

@sakubou_pannya 僕はとらで2回程声かけられましたよやたら馴れ馴れしい感じで話しかけてくるのなんなの…
09-12 15:32

RT @cabocha8: 判明した公式サインを過去絵に貼付けてニヤニヤするP http://t.co/CqgeJRrcDt
09-12 19:54

RT @prepersons: スターライトステージで、音ゲーは下手だけどSRやSSRがフロントに並んでいる人のことを「素材としては一定の強度がある」とフォローするのはいたたまれないのでやめてあげてください!
09-12 20:01

RT @TomoyoKurosawa: スターライ☆鳥栖☆ステージキックオフイベントに参加させていただきました!スタジアムでは前半戦、盛り上がっております! http://t.co/DVG5axoIre
09-12 20:07


RT @yoshiku449: 【お仕事告知】2周年を迎えた『ラストクロニクル』天空編Ⅲにて「世界導きの熾天使ト・ア」を描かせて頂きました!天使のファッションセンスはちょっとsukebeな感じ・・http://t.co/XAXeujdm37 #ラスクロ http://t.co/
09-12 20:09

RT @cabocha8: @cabocha8 全然伝わらないけど図説してみた...これ...デレステでも見たいのでおねがいします.... http://t.co/FiD3D3hm1R
09-12 20:12

RT @mizuryu: 伝統の半目も http://t.co/Eot3pGWEpc
09-12 20:12

RT @kiki_koikina: ジ「そりゃね、こんな船だから浮気するなとは言わないよ?」グ「…」ジ「でも昨晩サラの部屋で何してた?」グ「…」ジ「9歳の子に何やってたかって聞いてんの」グ「家族を…」ジ「羅喉阿修羅陣」#絶対に浮気を許さないジータちゃん http…
09-12 20:20

RT @chiyomaru5pb: 電波教師というアニメに、ドクぺが大好きな、白衣を着た主人公が出てきて、しかもCERNの話題になったので「へぇ~」って思って見てたんだけど、次のシーンで「電子レンジを使ったバナナの転送実験」ってセリフが出てきたところでマウンテンデュー吹いた\(…
09-12 20:26

RT @nuko_pantsu: 七海ちゃんのサインお披露目かわいい...早く声ついて;; http://t.co/duUH5a7c63
09-12 20:26

RT @kisaraginue: 今の日本の年金制度の風刺絵かと思った(・_・) http://t.co/vmpNnocgcl
09-12 20:30

RT @tenlock: 【モバマスから】浜口あやめ「P殿!今回の新しい衣装、私としてはなかなか様になっていると思いますがいかがです?」 http://t.co/Y3bpeECZZy
09-12 20:32

@yozeyoze @soso_mayuP 光と闇で攻撃2回入る感じやで
09-12 20:34

@yozeyoze @soso_mayuP アーミラ加入だけでだいぶ強化されてる感あるんごねぇ
09-12 20:39

RT @hijituka: アニデレ2期まんが⑦ http://t.co/tgcAKXKggG
09-12 20:46

RT @sama_samasa: 鈴谷と秋祭り http://t.co/zIIBiBmlN9
09-12 20:58

RT @seiryu3: コロムビア「では・・・ともよさまの思い入れのある楽曲はありますか」ともよさま「やっぱり17話EDの「私色ギフト」です!」会場「おーーーーーっ」https://t.co/RdA7oU2ZTC
09-12 20:59

RT @seiryu3: つづきコロムビア「おお、それはなぜですか」ともよさま「だって、今までの曲は内容がなかったから!内容のない歌ずっと歌ってたので!」会場「wwwwwwwww」るるきゃん「いっ!いのうえさんがビックリしちゃうよ!Romantic Now 作曲・…
09-12 20:59

RT @seiryu3: つづきるるきゃん「事務所的に・・・あの・・・お金にきたないの話はしてもいいの?って直接ききにいったよね」ともよさま「聞きにいったー!」そらそら「これのやね(お金の手ポーズをする)」・・・ともよさま「やさしいお姉さんだと思ってたのにーーー!!」
09-12 21:00

RT @phan_work: 亀さんと空中散歩1E43-0000-001F-BD4F#スーパーマリオメーカー http://t.co/A9AFg8BBuS
09-12 21:00

@soso_mayuP @yozeyoze きたない(確信)
09-12 21:27

RT @YBSOISI: 母から唐突にきた電話母「Twitterやっとる?」私「えっ!?えっ、あっぁ、やっ、やってた時期もあるよ(困惑)」母「今な、Twitterで聖闘士星矢の人気投票やっとるねん」私「聖闘士星矢」母「私Twitterわからんから、ミロ様に投票しといて…
09-12 23:32

RT @ninaryo: 仲直りした後のルリアとペンギーちゃん描きました! http://t.co/AkYlYLUmM1
09-12 23:33

RT @zonsters13: ワイ腐女子的に基本的に受けっていうのは可愛い方でもなく弱い方でもなく善良な方でもなく「受け入れて許す人」で攻めは逆に「受け入れられたくて許されたい人」だから
09-12 23:34

RT @megamisoftchan: ちなみにお蔵入りlineスタンプはこちらです。 http://t.co/W7TS15zDvg #megamiradio
09-12 23:35

RT @34437kawaii: 私が⚫︎万円突っ込んでも手に入らなかったぷちナターリアが元気に動き回ってる http://t.co/tJh4JCgUU1
09-12 23:36

ドリンクちょっと欲しいしって回したらまさかの1等引きでふいたSTEP1と第2弾フェス応援のを2回なので1200円だよ http://t.co/LdAodGPn6a
09-12 23:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索