緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

09/11のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @sakurada_0811: 僕のルーム、正直自信あります http://t.co/0mxLnAxrSM
09-11 09:25

RT @pmarinco: ルール違反ではありません。東日本大震災以降、ペットの同行避難は環境省が推奨していることで、知らない人が多すぎます。災害時、遠慮せずに避難所にいっしょに連れて避難して大丈夫です。ペットを見殺しにしないこと! これからの常識です。 https://t.c
09-11 09:33

RT @sdn_tome: デレ2ndライブの時に意気投合したPが鬼怒川近くに住んでて、家が半壊状態になって避難してると聞いて心配してたけど、「家が壊れたけどデレステiOSきたああああよっしゃあああ!」とか「尊い…」とか言ってて強いなと思った
09-11 09:38

アイマスPつよい…
09-11 09:39

@haze1059_coj スマホデビューかiPadデビューですね!
09-11 09:40

RT @unknown71479: デレマスのリセマラ方法①インストール②スキップしまくってチュートリアルを終わらせる③最初のガチャを引く(これはなんでもいい)④10000円つっこむ⑤ガチャを回すSSRが出たら終了!出なかった場合④に戻るこうでしょ
09-11 09:41

RT @barzam154__: 最初服のデザインであれ?ってなったけどきらりの立ち絵ほとんど描き直しやんけ ナンデ http://t.co/xGsJPf6dCq
09-11 09:51

RT @kayu_p: なんでも出来ることが強みのミクサ。ミクサであることの意味を追求して長所を最大限伸ばした結果、ヘイヤ(HP,スピード)扇(SS)白騎士(DS)鬼神(回避性能,スピード)がこのゲームにおいてやはり最強。何故今まで気づかなかったんだ。
09-11 15:49

RT @hikawa21: (物理報酬)勝手に妄想晴ちんのサイン誕生漫画(可愛すぎか) http://t.co/nnLl7c0SQ5
09-11 16:13

RT @gallerytondemo: 今回の災害の教訓(ネット限定)・民主党に批判的な人は、スーパー堤防仕分けデマに引っ掛かる。・反原発に批判的な人は、ソーラーパネルで堤防決壊デマに引っ掛かる。・朝日新聞に批判的な人は、朝日のヘリが救助の邪魔デマに引っ掛かる。・安倍政…
09-11 17:02


こういうのちょっといいよね http://t.co/SWLLOjNJ0U
09-11 17:46

RT @takeke0: 何で誰もこんな反応する場所広いって教えてくれなかったの!! http://t.co/FjjeNw8SfB
09-11 17:48

こんだけ広いならやりようあるなあ
09-11 17:49

RT @audigy_qma: 意に反してクリア率が10%切ったクソコース( http://t.co/PvBxXJ1Dv4
09-11 17:52

RT @jagariko0324: 下手な創作ハウツー本より数倍ためになるマリオメーカーのおまけ http://t.co/mwTZLhb5vH
09-11 17:55

RT @inkeinet: 総務省から国勢調査が来たのでサイトについてのダメ出しを書いたのですが文字数で弾かれたので、最後の2行だけを短くまとめて送信しました http://t.co/ABCpvjDhT9
09-11 17:58

RT @ayu_pig: 本部の偉い人「ねえみんな頑張ってね?単純に売上数を倍にしなきゃいけないんだよ?分かる?」本部の偉い人「32を二乗したらいくつ?そこの君」ぼく「1024」本部の偉い人「何を言ってるんだ64だろ!この店舗の人間は掛け算も出来ないのか!」ぼく…
09-11 18:39

RT @sheena_rat: イギリスで「逃走中」みたいな鬼ごっこ番組やってた。ただし舞台はイギリス全土で追うのは本物の警察。町中に張り巡らされた監視カメラなどの追跡システムをリアルタイムで駆使し対象者がATMでも使えば数分で現場に急行。現実はスパイ映画超えてる。 http:…
09-11 18:49

RT @Sitz101623: #グラブル http://t.co/joyITf9Tex
09-11 20:00

RT @batuACT3: ア"ア"ア"ッ" http://t.co/3Z8zurOGiR
09-11 20:00

RT @kagekura: まぁ、こういう事もあるから http://t.co/WrsLmZQODv
09-11 20:15

RT @Keji_NtyPe: 事務所デザインしてくだけでクッソ楽しい。誰だよすぐマネー余るって言ったやつ! http://t.co/1igus0juil
09-11 20:16

RT @oshiroi_you: 「弊社」の弊は「疲弊」の弊、「弊社」の社は「社畜」の社です。「弊社の考えと致しましては」の訳は「疲弊した社畜が何とか上役と調整しつつ出した結論と致しましては」です。皆疲れているんです。だから相手を呼ぶ時は「貴社」なんです。意味は「貴様のよ…
09-11 22:36

RT @MUGI1208: #かいしゃぐらし定時過ぎにキミは何を考えていたの?まぶたいっぱい涙をためて誤魔化していた 定時だね、と抗いもせずこんな日々が続いてくんだってずっと思ってた見上げた休み遠く遠く僕は見つめてるただ静かに変わらないまま http://t…
09-11 22:37

RT @torii_h: SEALDs中心メンバー奥田氏vs70年安保の左翼田崎氏の討論。通しで聞いてみてください。田崎氏にとっては奥田氏が馬鹿に見えてるだろう。 http://t.co/SH5SG9su36
09-11 22:38

RT @Y_hagu: モバイルバッテリー届いたー! http://t.co/JZ3FLyYbYg
09-11 22:57

RT @gn_yaky: ☆ http://t.co/UZ8AfOghcv
09-11 22:57

RT @kagesakiyuna: ですよねー ╭(๑¯⌓¯๑)╮ RT @tony_gai: @kagesakiyuna 若いころにメガネ作ると黒板や運転用に作られちゃうんですが、仕事するようになって辛くて同じく買い換えましたw 目の前が見れれば十分です…!
09-11 23:06

RT @nagisaikura: ヤンデレ沼へ…#時雨沼誘致の会 http://t.co/842HHkVZ3V
09-11 23:14

RT @taisen_ko_ho: 「戦国大戦 正祭 天覇開幕の陣」9月16日(水)21:00 http://t.co/5Qe5y7myM2 出演者は以下の方々です!MC:最上嗣生 戸田 めぐみ 花田 勝 氏 雲のジュウザ 修平 窪祐 逆襲のシャア 粘 #1059t
09-11 23:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索