緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/25のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @pao__lily: きらりに落ちかけてるフォロワーさんいるんで一気に畳み掛ける http://t.co/L7TyWWpuQi
08-25 00:21

RT @itimi: え?虹二つ?なんのことかな? http://t.co/JKsb5ur2S9
08-25 00:39

RT @grbl893: 予選お疲れ様でした! http://t.co/08EImo2puJ
08-25 00:43

仕事もう残り少ないし今日ははや上がりかな
08-25 00:45

RT @phan_work: なりすまし申請に結構レベルの高い物を要求される。普通に同人でちょっとーとアカウントを取ってるくらいだと全然対応してもらえないってことっぽぃよ。 http://t.co/6nW4dwyGid
08-25 03:14

RT @kfir_c1: たたかうみりあちゃん http://t.co/MOJdqH1xzz
08-25 03:25

@COSKlee 伝説使うとかないわー(煽り)
08-25 03:55

@COSKlee 最後に勝てばそれでよいのだ
08-25 03:56

RT @COSKlee: 課金ガチャなんて簡単なんだよ当たりやすい時に引く、これ新規追加、ピックアップやフェス等の確率アップ時にどかんとね特に新規追加なんて狙い所さ新キャラを誰も引けない、そんなのみんな課金しなくなっちゃうからね僕はこの理論でアニラ追加と復刻の際に…
08-25 04:58

@COSKlee 追加時にサクッと引いちゃってごめんねぇ~ちなみに次の復刻でも回すんですか?
08-25 04:58


RT @inushins: アーニャのエロ同人誌、ほとんどの方が、エロ中にロシア語混ぜ込んでいるのですが、ちょっとギャグっぽくなりますね。控えめな方がいいかも。って考えていた所、思い出しました。自分、えりち本でハラショー連呼させてた。 すいませんした。
08-25 05:35

会社の行きしな自転車の前輪の空気が抜けてしまってパンクしたのかと思ったけど、会社で空気入れてから帰るまでの間空気抜けなかったからパンクではないのか?謎だ
08-25 05:38

とりあえず風呂入ってこよっと
08-25 05:41

RT @minakichijapon: というわけで帯に大変な誤植が発覚した16巻ですが、既に書店様に搬入手続きされているので差し替えが間に合わない様子です、すみません。問い合わせ等は一迅社のメールフォームからお願い致します。http://t.co/DDBGLM1alY h…
08-25 05:42

RT @vwo__owv: 『 集団的自衛権を認めたら戦争が起こせる』ってのは『共学に行ったら彼女ができる』並に短絡的発想ってRT見てうまいこと言うなぁと思ったけど嫌な予感がしたので元ツイページ見てみたら案の定「普通共学だったら彼女できますよね?」てリプいっぱい来てて、あぁもう…
08-25 07:15

RT @chamere0n: ある種の暴力 http://t.co/AiwfMGjMrD
08-25 07:16

RT @Muscular_Castle: シンデレラガールズ3rdライブ出演者予定表つくってみました #imas_cg http://t.co/1ia3v2KCa5
08-25 07:22

RT @reimatsuzaki: http://t.co/Bw0N1rOOWt
08-25 07:23

RT @mikkumikuma: アイドル… http://t.co/cwHIprU8Nc
08-25 07:24

@i_chi05 起きたら停電してたとかこわい
08-25 07:31

@i_chi05 今日はもう休んじゃおうw
08-25 07:35

@i_chi05 停電復旧するまで行けませんで何とかならないかの…
08-25 07:36

@i_chi05 徒歩10分じゃ連絡したら確認よろしく一直線な気がするぞw停電してて仕事になるのか果たして
08-25 08:26

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/g1tfo7m2pm
08-25 10:03

RT @hibiki_linasha: 言っちゃったよww #ETV http://t.co/kmaVioeSoa
08-25 21:50

RT @g1un1u: 「Game-Style」オリジナル壁紙 ~“ポロリ”もあるよ!~ http://t.co/8oQ9vgiHsJ 9月の壁紙イラストを描きました。現在予約を開始しているテレカをご購入頂くと、おっぱいポロリ汁だくverの壁紙もダウンロードできるようになるそう…
08-25 22:01

RT @_so_cial: これが現実か「社会が子供に冷たくなってる」って言われるけどこういうことがあると余計に子供に優しくしづらくなるよね… http://t.co/gigvmKKmYR
08-25 22:17

RT @kokkokurage: 玉子焼きの上に大根おろしのとりさんつくったら想像以上にたべにくくなってしまった…! http://t.co/lH5td0pQKt
08-25 22:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索