緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/08のツイートまとめ

hiro_tcc

帰宅しました!
08-08 00:30

RT @PigTheDebudo: 常務「アーティスティックなアイドルを育てる。大人びた雰囲気でお城がふさわしいブランドイメージを」武内P「ジュニアアイドルに園児服を着せてキャイキャイさせる深夜番組を作ります」うん、最初にケンカふっかけたのは常務とはいえ、完全に挑発行為だこ…
08-08 00:48

甥っ子の相手してたら2時30分回ってるってどういうことなの?
08-08 02:35

RT @pao__lily: 【落書き】「男性がイラつく女性の行動」というのがTLで流れてきたんで、赤城みりあちゃんに全部言って貰いました http://t.co/DPUWjeE18O
08-08 02:40

RT @chelseaimas: この企画をあの男が通したということを我々は忘れてはならない #imas_cg http://t.co/zhBTO6SOes
08-08 02:41

@meruteli いらつくかどうかは相手次第という現実を突きつけられてしまったな
08-08 02:53

@i_chi05 実際みんな可愛いからしゃーない一応きらりまゆP名乗って?るけどみりあとかダチャーンとか他にも好きな娘色々おるしわかるわ
08-08 03:02

@i_chi05 別に各属性に2、3人いても良いんじゃないかなって思います!
08-08 03:05

@meruteli 可愛いは正義!はっきりわかんだね
08-08 03:06

RT @snowmint_04: これほんとしぬほどすき http://t.co/iMtpPSY1dx
08-08 03:07


RT @jotaro91011: いいコピペだそこらへんの信者に見せてやろう http://t.co/MQb12I7MLH
08-08 03:08

RT @Hirasawa_n1k2: 「フォロー外から失礼します」と書かないと礼儀を欠く、なんてのは日本人独自の勝手なネットマナーらしいが、そもそもオープンなTwitterに書いている時点で、世界中からリプが来ることを覚悟すべきである。フォローしてなきゃリプを許さないのなら、最…
08-08 03:21

RT @HARUHIKOBOY: ついに動いた櫻井よし子さん!戦争をしないための法案を戦争法案と言い換え、次は徴兵制だ!とありえないことを煽るマスコミ、野党、学者は無責任ではないでしょうか。との意見広告をだされました。極めて正論です‼︎ http://t.co/kNq09X
08-08 03:52

RT @refeia: https://t.co/Iwc17JdCIw
08-08 03:58

@i_chi05 そしてkskする課金…
08-08 07:30

RT @hijituka: 水着ダヌア出した人が全員敵に見える病気にかかっています。夏コミでグラブルのHな本を手に入れることでしか治すことができません。つらい。
08-08 16:41

RT @chamere0n: 違うんです… http://t.co/HhSOwKDkvq
08-08 16:46

RT @akazawared: .@akazawared pixivに投稿しました [R-18] C88のおしながき #pixiv http://t.co/GsdM4M4AJp http://t.co/FTdhPvHcar
08-08 16:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索