緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

08/05のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @as_haison: 袖の柄を入れ忘れてた http://t.co/SCEUuyqv7r
08-05 01:01

RT @blue_Cougar_NX: この前撮れた、WS発動時の鬼断ちをアシェに当てるとこれくらい減りますっていう画像。こちらは火鼠餅思い出雉でレベル6、アシェは火鼠餅悪魔鏡雉でレベル5です。目安までにどうぞ。 http://t.co/fSZl0QopE5
08-05 01:02

RT @tyuutai: 武内駿輔17歳、高3の夏休みまとめ・西武ドームの38000人の観客の前で響を引き抜き(未遂)・舞浜アンフィの2100人の観客の前で企画書を披露、シンデレラ3rdライブ発表・ニコ生の41000人の視聴者(累計)の前で太鼓の達人Shine!!おにを世…
08-05 01:04

RT @umino_mkz: トイレ開けぼの http://t.co/wrmDp1qON8
08-05 01:09

【プリコネ】8/5 0:00から「グランブルーファンタジー」コラボ開催!SRジータ(CV:金元寿子)がプラチナガチャに登場!お得なガチャキャンペーン開催!http://t.co/3i8Yn56Tke #プリコネ #グラブル http://t.co/SjA2hwoM3H
08-05 03:17

RT @mika_mikami: 夏コミの時の簡易お願い描きました(うちのサークルからのお願いなので他のサークルさんではそこでの注意に従ってね) http://t.co/eklKnSY04c
08-05 19:16

RT @straycat_8: 8月16日のC88での頒布物リストです。スペースは「コ-54ab」サークル「かいいぬのぽち」と合体での参加です。サークル「izumism」さん、「さくらアイス」さんの新作も委託受けてます!よかったら遊びに来てやってくださいm_m http://t…
08-05 19:27

@madmadmadness イイゾ~
08-05 19:30

RT @Usa_Rabbit_: FGOついにプロデューサー募集が始まる。 http://t.co/B0PWmgDdFG
08-05 19:31

RT @mika_kenzen: ちょっとグッズ作りたいな~と思ってカキカキ #毎日兄妹 #お兄ちゃんは犯罪者 http://t.co/gjYMN1s0zJ
08-05 19:37


RT @7N1GPI: 相模原の食堂のカツ重の写真が何故か今頃上がってきてますが・・・おらはカツ重よりも 「きつね FOX」がツボだった・・・初めて見た時はそりゃもう・・・息ができなくて・・・大変でしたw  http://t.co/VOstFAeEnU
08-05 19:46

RT @chao3618: 前の人の履歴がくさい http://t.co/BEIm1LXpXB
08-05 20:09

RT @enari_ame: すってんころりんダヌゥ http://t.co/RgnzalIkYL
08-05 20:09

RT @akusauyros: .@renho_sha ウソいうなよ。クラスター爆弾や劣化ウラン弾は条約で禁止されてるからあり得ないって安倍総理が答弁してたじゃん。デマばら撒くのやめてよ。#民主党 #蓮舫 #民主党なくして始まるよい日本 http://t.co/Zm
08-05 20:10

RT @refeia: 羽黒ちゃんが流行に疎いっていうのでちょっと前に流行ったファッションをうろ覚えで教えてあげた4 #紐 http://t.co/5OaR5gSDMP
08-05 20:11

RT @tetsuboku_kanna: 夏コミ新刊「すぱしーばアーニャ!」書店予約始まりましたー!よろしくお願いします~!遠方の方など、どうぞご利用ください!とらhttp://t.co/0je7743XFmメロンhttps://t.co/1r0nEkc079 htt…
08-05 20:12

RT @refeia: 羽黒ちゃんが流行に疎いっていうのでちょっと前に流行ったファッションをうろ覚えで教えてあげた3 #穴あきタートルネック http://t.co/26mepP5PTV
08-05 20:13

RT @refeia: 羽黒ちゃんが流行に疎いっていうのでちょっと前に流行ったファッションをうろ覚えで教えてあげた2 #フロントジッパー競泳水着 http://t.co/xLythSvdgY
08-05 20:13

RT @refeia: 羽黒ちゃんが流行に疎いっていうのでちょっとまえ流行ったファッションをうろ覚えで教えてあげた #たくし上げ黒ビキニ http://t.co/d3tsk43Ik3
08-05 20:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索