緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/26のツイートまとめ

hiro_tcc

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/NvYejBaJF5 ゲーム内プロフィール→ http://t.co/fQy6HUZNNW
07-26 01:09

RT @akuraiNSX: やっと見つけた アケマス勢伝説の記録 http://t.co/M1UNT0Tw7e
07-26 01:54

【問題】緋鷺さんは次の漢字の読みを答えなさい。① 凱旋② 押捺③ 三和土http://t.co/hiM88TkQTcがいせん、おうなつ、わからん…(たたきだそうだよ)
07-26 02:12

RT @asta_konno: 今朝もツイートしましたが、 @stromilo_lana は私じゃありませんので、フォローしないようお願いします。紺野アスタのアカウントは今あなたが見ているここだけです。
07-26 02:24

RT @riazu_ghost: 15/07/25-26 wlw絵チャテーマ「1.10-A」みなさんお疲れ様でした!! http://t.co/dlOFEN5y6c
07-26 02:25

RT @PLUCKCURRY: 【!?】こ、これは・・・‼︎‼︎コープスパーティーのサチコフィギュアを本日より当店に飾らせていただく事になりました!!光栄です!とんでもないクオリティですので必見です、是非!!#コープスパーティー http://t.co/N9xynNo
07-26 02:27

女装したくない・・・ あっ、あっやめっ・・・女装したくなっ・・・     じょそう、女装したい!!!みんなにチヤホヤされたい! ううっ・・・ http://t.co/OucVr3fO7X
07-26 02:29

RT @hakuhime_: 明日はワンフェスで通常アニラ着てるので見つけたら声かけてください(*・ω・*)名刺あります♡今回で通常版は涼しくなるまでしばらくお休み〜。次はスキンverかな! http://t.co/gWEOJ3Gd4i
07-26 03:31

RT @zuk28: 唐突に友達とセクハラ出会い厨の実体験思い出した http://t.co/1sdv3gb88B
07-26 03:32

RT @hinata10461: 奈々様のPOP MASTERのPVに映りこむ杉田智和をご覧ください http://t.co/yT41xrQ7KN
07-26 03:35


RT @WARAI_SHINTO: 心理学の教授から聞いたのですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、昔はまった遊びにまたハマるのもいいのでは
07-26 03:39

RT @COSKlee: 俺ロリコンじゃないけどプリズマ☆イリヤにハマった俺ロリコンじゃないけど
07-26 08:53

RT @onikudayori: 夏コミで頒布予定のスマホケースのサンプルいただきました!牛さんおっぱい…! 写真はアレですが印刷めっちゃ綺麗です! iPhone6くらいのサイズのスマホ(Android可)で使えます よろしくお願いします(`・ω・´) http://t.co
07-26 08:54

RT @nijiyomechan: メルマガ迷惑メールになりすぎてまぢ病む裏垢作ろ…… →@uranijiyomechan
07-26 08:56

おはっす!
07-26 09:11

@meruteli 眠いなら寝ましょうw
07-26 09:12

@meruteli それなら仕方ないのん
07-26 09:15

開店凸しようかな?(10時に着くとは言ってない)
07-26 09:15

@meruteli 楽しみなのじゃー!
07-26 09:16

@meruteli http://t.co/Z00mkNQS1S
07-26 09:17

@meruteli 予定は、予定はないんですか!? http://t.co/pP1VrjF4hV
07-26 10:30

@west4side 完売あるもんな
07-26 10:40

@west4side サークル入りかな?(すっとぼけ)
07-26 10:53

リンちゃん選んだらA1と一対一ってどういうことなのw
07-26 12:04

RT @midori_a: やったーとときんできたよー http://t.co/v8g4BPGKrY
07-26 13:01

いえーい http://t.co/hP7Y3sgIdp
07-26 14:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索