緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/22のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @menielu_so: ルピ鯖の無限回廊、攻略される。進行組の方々おつかれさまです。#econline http://t.co/UTav4gh0oe
07-22 01:29

@meruteli すごい!底の追加はいつかな?
07-22 01:30

RT @umyole: 今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした http://t.co/PFWVft6G9Q
07-22 01:32

@haryudesu ハリューさんは幼女だった!?
07-22 01:34

@meruteli 次の大型アプデまでおあずけか
07-22 01:39

RT @1_dusk_unk: デレマスのチュートリアルでみくにゃんが勝ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http:…
07-22 01:39

RT @Hetare_Takumu: 氷結の新しいこれ,なんというか反社会的な味がしてヤバい.脱法的な味がする.一口飲んで「えっこれ大丈夫…?捕まらない…?」って味がする.なに言ってるかわかんねえと思うけど飲めばわかる.すげえうまいんだけどアンダーグラウンドな味がする. htt…
07-22 01:41

RT @KEIKESU753: SATAKE DOSUKOI PICTURES http://t.co/mvHvKnEsjR
07-22 01:49

RT @arumican01: 美優「かえでさんすきですよ~」楓「わたしもみゆさんだいすきですよ~」瑞樹(これ美優ちゃんが明日死にたくなるやつだわ) http://t.co/mk30Xevepg
07-22 02:10

RT @z3_cut: らくがきままゆです http://t.co/NToLbJkCMn
07-22 02:13


RT @emuo_o: 【18禁】夏コミ新刊表紙です。スク水幸子とイチャラブお外エッチ本です。何卒ー!! http://t.co/CVVO3z3ayP
07-22 02:20

RT @PYukiho: 10th帰りに友達が信号機が赤になった時に真実の赤とかいうから作ってしまったww http://t.co/DraqYdTI1t
07-22 02:24

わかってたのに笑ってしまった>RT
07-22 02:25

RT @amaaaaaaa_: 幸ラブ表紙の水着幸子 http://t.co/tkRUwAfIMy
07-22 03:31

大ヒット診断の第二弾!「最強のぼっち耐性度診断」 // 結果は...『ぼっち耐性度の高いソロ活動タイプ』 http://t.co/YcDON1WWiU
07-22 03:42

RT @imas_columbia: 日暮れとともに変わっていく会場の景色がとても綺麗で、この10年の軌跡を辿るような幸せな気持ちになりました。*4枚目は坂上P登場時です#imas_10th http://t.co/VpEhfbt3Yu
07-22 03:43

男性でも女性でも、育ちの良さはにじみ出るものです。雰囲気やたたずまいが素敵「育ちの良さ度診断」 // 結果は...『あなたの育ちの良さ度は60! 気さくな人気者タイプです』 http://t.co/Wb3cjYGmfL
07-22 03:46

まだ7:30なのに昼間かと思うレベルの明るさ&暑さだね
07-22 07:33

夜勤終わったから帰るんじゃよ
07-22 07:34

勝った勝った http://t.co/JqdqUeJ61H
07-22 21:24

@madmadmadness 課金しなくても10連回せるのが助かりますな!
07-22 21:25

@i_chi05 ありっす!石貯めといて良かったー
07-22 21:32

RT @fino__: おしたお http://t.co/vhEPmqciYe
07-22 21:48

RT @coloruri: 実は頑張ってました http://t.co/tmSmcb9za9
07-22 21:52

RT @you2chan: !? http://t.co/QWAYnzBaNs
07-22 21:53

RT @altlukky: 公園で八つ橋を引き伸ばすみくにゃん http://t.co/3ZdW3F7lbw
07-22 22:15

@madmadmadness 回すのをサプチケ、スタチケ、スタレジェに絞ればかなり抑えられるから…
07-22 22:17

@meruteli やったぜ!(なお上限解放素材が足りないもよう)
07-22 22:18

いやー無課金だわー(棒) #肩書き4ページ目まで晒したら課金度がわかる http://t.co/If7hwdcJPN
07-22 22:19

@meruteli 23時からがんばる!
07-22 22:19

無(理もする)課金
07-22 22:21

RT @nagian: Nation Blue http://t.co/PaOQOaz8cp
07-22 22:24

@tyoryujin つよい
07-22 22:40

@96geso_ika 捨てるというか売るだけどその2択ですねー
07-22 22:41

RT @sapsiko: ていうか見てたらサンドとアシェンも整形してるじゃん!!!!111(アシェは古い動画の絵が残ってませんでした) http://t.co/uUEAUibTPx
07-22 22:42

RT @Lubbicky: いんぱるす!!!いんぱるす!!!!! http://t.co/ncd1itiGli
07-22 22:43

RT @ORTERDIVA: アリス顔グラほんとだあああああああかわいいいいいい http://t.co/47c5XE5gxb
07-22 22:43

RT @infinitekaosu: 回転率よくね? http://t.co/YNgns1L2in
07-22 22:43

@nagashino_334 無事特訓されたみたいですけど特訓前ヘレン先生いります?
07-22 23:11

@96geso_ika 見た目変更しなさそうなので総合値低いやつとかダブってる☆1のやつは売っちゃっても良いと思いますけどね。所持数増やして欲しいのはある
07-22 23:13

@bitabitakiba 無(茶もする)課金だから…
07-22 23:14

RT @masaki56: 原型師的に頑張ったのは水着の紐の隙間とお尻の隙間はもちろん、背中の食い込んでいる紐の肉感です!むにっと感が伝わって頂けたら嬉しいです! http://t.co/QsLN4pAQtm
07-22 23:17

@nagashino_334 ヘレンさん特訓前2枚あるのであげますよw
07-22 23:17

@nagashino_334 いいですよー( ´∀` )b
07-22 23:18

RT @hagiya_k: 【告知】本日稼働の『ワンダーランドウォーズ』新Verにて追加された新キャスト「かぐや」と、美猴のアナザーキャスト「大聖」のイラストを担当させて頂きました。ゲーセンで是非使ってやって下さい! http://t.co/aKOnG6PuSk http://…
07-22 23:21

@nagashino_334 投げておきましたー(`・ω・´)ゞ
07-22 23:22

@bitabitakiba しかしきらりが出たので当分は真の無課金になれるんじゃないかと期待しています
07-22 23:23

@madmadmadness これは良い引きw
07-22 23:24

@kotora_no_ko @bitabitakiba 前後揃えなくちゃ!(使命感)ってなるきらり、まゆ、みりあが最近追加されてるから無理に課金する必要はないのがでかい(しないとは言ってない)
07-22 23:29

@madmadmadness つまりこれはプラマイゼロ!
07-22 23:30

@madmadmadness 必要分入手できればそれで良いのだ!
07-22 23:32

@bitabitakiba @kotora_no_ko でも幸子も比較的最近Rで追加されてるんだよなあ
07-22 23:56

@madmadmadness なおこちらが必要数ドロップしなかったもよう
07-22 23:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索