緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/16のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @Bococho: 月初めの水着まゆが欲しかった…… http://t.co/ZimCZHStaa
07-16 00:15

降ってるやん…
07-16 00:20

忘れてたけど6ラウンドはこんな感じでした。あんま動けなかった http://t.co/RQebpbPu8H
07-16 16:41

@i_chi05 早く終わってほしいwどこまで走れば安全なんだか http://t.co/803emPpBxf
07-16 16:56

RT @Anime_Tokyo_fm: 『聖剣使いの禁呪詠唱』展は7/20(月)までの開催となります。通常は月曜が休館日ですが、祝日のため営業いたします。代わりに翌日7/21(火)を休館日とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
07-16 17:10

エロすぎて街中で開くときは背後に気をつけて!!「スクパニ」注意!! おしおきガチャ105663回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-16 17:29

あなたの欲望をここで吐き出そう!ストレス解消に18禁げーむ「スクパニ」 おしおきガチャ105668回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-16 17:29

あなたの性癖なんですか?あなたの願いを叶えてくれる…そう「スクパニ」ならね! おしおきガチャ105673回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-16 17:30

あなたの望む学園生活を一度は送ってみませんか?可愛い女の子が「スクパニ」でお仕置きを待っています! おしおきガチャ105678回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-16 17:30

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/luYcW7DcrO
07-16 21:29


RT @arito_arayuru: ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ http://t.co/18CBsOMWrR
07-16 21:31

RT @mistrail037: 私は100RTされたら土下座している千川ちひろを描きます!(`・ω・´)絶対です! 描きました。ちひろ「大変申し訳有りませんでした。皆様には多大なご迷惑をいろいろおかけして本当にすみませんなんでもしますから許してください・・・」 http…
07-16 21:31

緋鷺は、気だるさから闇堕ちしました。何かが壊れたみたいです。うめきながら抑え込もうとします。緋鷺を取り戻すには抱きしめなければなりません…#闇堕ちしましたhttp://t.co/hwGZ7pr4wE
07-16 21:33

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/PizQDaD2u5
07-16 21:56

RT @mamoizm: 仕事が終わらなくてモバマスのアニメまでに帰宅できない人を煽るときに使える便利な画像です http://t.co/Rz2NsrZwL5
07-16 21:58

RT @sinchirou: エルーンはそのか細い骨格から性的な行為は控えめかと思われたが一度発情期に入るとたくさん愛液を分泌しその誘うような濃厚な香りで異性を誘い性行為は全種族一激しく一晩中求められるため異性交姦の為には相当の絶倫さが求められる http://t.co/t5i
07-16 22:00

私は左脳派?右脳派? - 70%左脳派, 30%右脳派 http://t.co/jrlRVOo2L4 #vonvon_jp #vonvon_jp_1
07-16 22:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索