緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/10のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @machigaetawa: これはSEGAが場外矢印対策で作ったMAPなんじゃないかな(´・ω・)場外行け→よし、外の森に入れってことだな!優しい世界 http://t.co/LLYsIwDlcL
07-10 00:03

@seiro やっぱりシンフォギアはすばら…
07-10 00:05

RT @mika_mikami: 夏コミ新刊のサンプルもたくさん投稿しましたのでぜひ〜! [R-18] おやすみせっくすam4:00 #pixiv http://t.co/kTmNGO00iK http://t.co/PC3ZpReN10
07-10 00:06

RT @fino__: すべりこみ #ノーブラの日 http://t.co/6YIF6kWjlU
07-10 00:06

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/OWUIiQEc0S
07-10 00:07

RT @inushins: 間に合った! 新田ちゃんで! #ノーブラの日 http://t.co/7TrLG7P6rC
07-10 00:07

@nagashino_334 大戦プロにはそんなひとやまほどおるから
07-10 00:08

RT @non_non_japan: ってか「がっこうぐらし!」を「ゾンゾンびより」とか言い出したのは誰だよっ!
07-10 00:34

RT @kosuke_haruhito: 「…だめ… プロデューサー… シャワー浴びてから…ねっ……?///」 http://t.co/It7ucGHyRN
07-10 00:37

@seiro 最初からクライマックス&今期も引きがずるい
07-10 00:40


ハイレゾって聞こえてヘッドホンか何かのCMかな?って思ったらXperiaのCMでどうでもよかった
07-10 00:51

飯食ったし風呂入るかな
07-10 01:01

@seiro 淫乱
07-10 01:02

なんかドアギシギシ鳴ってるなと思ったら地震か
07-10 01:16

@west4side 何が揺れただ!
07-10 01:18

@west4side 画像に悪意ありすぎたのでつい
07-10 01:21

「スクパニ」?何がエロいの??少しでも気になったアナタはポチッと! おしおきガチャ50951回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 01:31

「スクパニ」?何がエロいの??少しでも気になったアナタはポチッと! おしおきガチャ50967回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 01:32

夜のお供に必需品!スマホと「スクパニ」!ティッシュも忘れずに! おしおきガチャ50980回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 01:32

話題沸騰中!?タッチでいかせるえっちカードゲーム「スクールガールズパニッシュメント」 おしおきガチャ50995回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 01:32

あなたの望む学園生活を一度は送ってみませんか?可愛い女の子が「スクパニ」でお仕置きを待っています! おしおきガチャ51009回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 01:33

スマホ片手にどこでもお仕置き!「スクパニ」ならそんな事も可能です! おしおきガチャ51017回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 01:33

@sakumayu0907 まゆだけを見てるよ
07-10 01:35

今回はこれで頑張るよアイテムはないから買わなくちゃならんけど http://t.co/6bVOwZyFVE
07-10 01:39

RT @SEGA_OFFICIAL: #誰も教えてくれないコミケの常識男性グループの帰り際のトイレ(小)は混雑するため、台場の東京ジョイポリスまで歩き5台設置の『トイレッツ』を利用。友人の高得点を賞賛し解散するのがスマートhttp://t.co/w4LGZRHybM htt…
07-10 14:01

RT @hosimaki: #誰も教えてくれないコミケの常識 これくらい装備しても過剰ではない http://t.co/WiR0GupUjK
07-10 14:02

RT @oocolor: みうさぎ誕生日と今井ちゃん上位がかぶってるのでもっと皆かなみうファイファイされよう http://t.co/23gaK8oOpl
07-10 14:04

RT @ARCSY_Event: スマートフォンアプリ『イートビート デッドスパイクさん』が「ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!記念Ver.」として7月12日(日)より無料アップデート! #BLAZBLUEhttp://t.co/YwcotLX9Es http://…
07-10 14:23

RT @nanagami_tw: コーヒーこぼしたら絵を描くといい http://t.co/3LA9Y2V3Hk
07-10 14:34

RT @simaji_cannabis: お友達と回られてる時に、スペース前で「男の娘だっておい、買えよ」「いらねーよ」みたいな会話されるとその…眼の前の置物みてーなオタクそれ描いた本人なんで…その会話聞こえてるので… #誰も教えてくれないコミケの常識
07-10 14:37

RT @inkjp: 昨日、岩手中2自殺のニュースの学校の子(中2)と話す機会があったのですが、担任教師への酷い偏向報道に憤慨してました。担任の先生は直接その生徒と話し合ってた、いい先生だったそうです。ノートにも「先生相談に乗ってくれてありがとう」という旨の記述があったのに全く…
07-10 15:13

RT @inkjp: 強い不満を感じていました。生徒とも、クラスとも色々話し合った背景があった上での「研修頑張りましょう」だったのだそうてす。校長も新任、担任も新任で、上手く連携が取れていなかったのは事実だと思われます。ですが、「あんないい先生が、チグハグに切り貼りされた報道で…
07-10 15:13

RT @inkjp: 扱われるのは納得行かない!」という声を聞いて、報道では見えてこなかった…もっと言えば、報道によって捻じ曲げられ隠されていた事実が見えたような気がしました。私自身もそれを聞くまで「なんて酷い先生なんだろう」と思っていました。今回話を聞く機会がなければ、生徒…
07-10 15:13

RT @inkjp: だったと知ることはなかったと思います。これを見て、このような声があったことを少しでも知ってもらえると嬉しいです。
07-10 15:13

あなたの性癖なんですか?あなたの願いを叶えてくれる…そう「スクパニ」ならね! おしおきガチャ56582回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 17:19

スマホ片手にどこでもお仕置き!「スクパニ」ならそんな事も可能です! おしおきガチャ56590回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 17:20

あなたの欲望をここで吐き出そう!ストレス解消に18禁げーむ「スクパニ」 おしおきガチャ56597回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 17:21

超ドドド級なエッチな女の子が学園であなたをまってます…いつまでも「スクパニ」で! おしおきガチャ56602回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-10 17:21

RT @akazawared: 梨沙ちゃんもアニメに出てきて欲しいな~ http://t.co/7xMv5kIgQk
07-10 17:39

RT @OVL_BUNKO: 大変お待たせしました!発売後、完売が続いていた『ありふれた職業で世界最強』が重版出来!本日~週末にかけて、専門店様や大型店様を中心に店頭に並びます。「買えなかったよ・・・」という方、ぜひー! http://t.co/efGTgpmpjg
07-10 17:40

RT @sinrinet: ときどき「ジブリの名言四天王」みたいに紹介いただいてるんですが、最初のは自分が書いた文です。 http://t.co/6opxvVnE1D
07-10 17:40

RT @tarte25252: 油断してるネコの背後にそっとキュウリを置いてみた結果wwwww : http://t.co/QfHo444Cg1 http://t.co/GToMmsxRM8
07-10 17:41

RT @G0LDMAN: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意。硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を。画像は過去の自分のツイートより。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/m32W6
07-10 17:42

もっと早い人はいくらでもいるだろうけどヘレン先生取れたぞー http://t.co/Sub195Kkov
07-10 17:46

RT @S_ya8z: 割と衝撃なんだけど http://t.co/X4jQppbEDp
07-10 17:49

RT @kiki_koikina: わたしの大嫌いなプロデューサーさんへ メロンブックス:https://t.co/0FwAvjaD0aとらのあな:http://t.co/vYvBlCGtr9夏コミ新刊予約始まりましたー! http://t.co/dzYFKEkX2C
07-10 17:52

緋鷺さんのおっぱい好き度は『ランクA』で、『味』を重視するようです。傾向として『貧乳と普乳の間…ちょっとだけある感じ』を好みます。 http://t.co/yMlGSCdxnR これはへんたいですねぇ
07-10 17:57

@i_chi05 わかる
07-10 17:57

@hayate1059 おめでとうございます!
07-10 17:58

@i_chi05 ここの本結構買ってるけどどれもいいゾ~
07-10 17:59

@meruteli 僕もエターニアからテイルズ入ってるからエターニアキャラ欲しかったかもなー
07-10 18:11

RT @wonderland_wars: 本日配信の不思議の森Ⅳの中央の空き地。行ってみたら両陣営が使える共通の泉を発見!!回復に行ったらばったり敵と鉢合わせ!なんてこともあるので、要注意!(にしじまん) #sega_wlw http://t.co/DAa1Ily2Ms ht…
07-10 20:09

@meruteli それな!古めのしかわからんw
07-10 20:15

@i_chi05 そらもーなめくじのようなぐじゅぐじゅのレズプレイするですよ
07-10 20:18

RT @DARKMASTERSITE: アスタリアやりはじめた知人に定期的にギルド作ってるんで良ければ申請してくださいね(返信深夜だけど) http://t.co/fhOQU2tHkm
07-10 20:20

@i_chi05 あかりちゃんはノンケでも攻められてたでしょ?お姉ちゃんも混ざって凄いことになる可能性まであるから…
07-10 20:21

RT @mika_mikami: アイカツ絵がかわいいのは目のハイライトのインパクトもあるのでは考察 http://t.co/EgUchiat0p
07-10 20:25

RT @i_chi05: @hiro_tcc そりゃ味しめたあかりちゃんが「…うん♡」とか言い出したら俺のリビドーがフルオープンバーストするし、変態シスコンネーちゃんがあろうことか性的いたずらし出したらそりゃもう日輪大絢爛ですわ。
07-10 20:25

もう少し稼げば1位だったみたいで惜しいことをした http://t.co/C8KUv2ioI7
07-10 21:17

RT @kuroabam: 夏コミ時期に書店委託する【俺ケッコン(仮)してるんだ後輩の駆逐棲姫に懐かれ困ってる】の各書店様委託開始しました!!虎→http://t.co/NfXGR3CvES メロン→https://t.co/BFYnScc8LY #駆逐棲姫 http://t.…
07-10 22:25

RT @canopri: 淫ドア系女流エロ漫画家・水木先生の生態を赤裸々に描くクール教信者先生の大人気連載『ぱらのいあけ〜じ』単行本①巻が7/31(金)に発売決定!! 18歳未満の方もご購入いただけます(笑)http://t.co/xKo8QtPPus http://t.c
07-10 22:27

RT @masha_aq: 【ろだ止められたので再うp】人外を調教して売るwin用シンプルフリーゲームだよ。(R-18) DLリンク⇒http://t.co/nT9rXONdB9 #持ってるゲームを晒すとぶわーってRTされてぶわーってフォロワーが増えるらしい http://t.…
07-10 22:28

特訓できるよ!やったね、ヘレン先生! http://t.co/nv9S4gLMfu
07-10 23:08

@seiro ニコ動で見れる?
07-10 23:09

2万枚くらいで出たのかな
07-10 23:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索