緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

07/08のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @raika__nm7: シンフォギアライブのごあんなーい http://t.co/LYiuMarCwN
07-08 00:23

RT @piyopoo: みんなー!!!コミケでギャッツビーのシート使う時は外でお願いします!アルコールアレルギーの人はトイレで使われたりすると次に入って呼吸困難になったり隣で使われて呼吸困難になったりするんでーーーー!!!!
07-08 00:25

RT @zakki1039: 登校前に事務所に来てPの昼飯を作ってくれてる茜ちゃん http://t.co/6FcpQ7i1uZ
07-08 00:26

RT @hoshikawa1219: シンフォギアライブ2015じゃなくて2016だったww http://t.co/dIoQvZ1xwi
07-08 00:29

RT @motio0122: テレビって皆して同じ事を同じ視点で同じタイミングで繰り返して言うから時間と発信元に対して情報量が少なすぎるのよね。それなら間違った情報も正しい情報も含めて量が多いネットを俺は選ぶわけよ。そしてそれをテレビ離れと省みず改善しようともしないスタンスが気…
07-08 00:29

軽く冗談で今からネカフェ行けと言ったら本当に行ってしまったよぜーふくん
07-08 00:41

RT @pachi_k: ラブライカ http://t.co/thXmcp5RFI
07-08 00:58

@yozeyoze @bitabitakiba それな。離れた人はいたけど声合ってる感じするし付いた人もいるんじゃないですかね?
07-08 01:01

帰宅しました
07-08 01:01

RT @yuka_nakajima: 本日7/7は空の誕生日です!お誕生日おめでとう!(*´д`)ノ #papakiki http://t.co/M2SZLPJcv2
07-08 01:05


とりあえずご飯食べるー
07-08 01:08

その後風呂行ってシンフォギアライブ2013タイムシフト観るんだ
07-08 01:09

RT @kuroabam: 加賀さんのバイト先(メイド喫茶)にいきなり行ってみた番外編(七夕オプション) #艦これ #加賀  #七夕 http://t.co/munDoxYCPx
07-08 01:11

RT @touma00: [R-18]しまむらっくす再版開始しました | 逢魔@コミ1た18b #pixiv http://t.co/pPsQ8bhGcq虎の穴様で再版しました。宜しくお願いします。
07-08 01:18

RT @abfly: Amazonから商品発送しましたメールが来て、何か買ったっけ?と開いたらバナナ40本とか洗濯機とか書かれててアカ乗っ取られた?!と思って注文内容確認リンククリックしようとして気づいた。……………スパムだ。これは危なかった。
07-08 02:12

RT @YU_SHOW: ちゃんみおえっちすぎません……? #imas_cg http://t.co/SJpauAIuoW
07-08 02:14

@madmadmadness たまに同じ名前の人がいることあるから本人とは限らないかもしれないぞ!
07-08 02:16

@madmadmadness 前に同じ名前の人が2人いて片方偽者じゃないか!ってなったことなら…マユラさんはフォロワー多いから遭遇率高そうですね(*´ω`)
07-08 02:19

@madmadmadness アプリ組救済的な意味で名前変更可能になったのはとても良いと思います。いつでも名前で遊べるぞ!やったね!マユラさんの偽者いっぱいいるのかー
07-08 02:26

もう2時回ってるのかー風呂これからだぞー
07-08 02:27

過激でえっちな学園生活をあの娘と過ごしませんか!「スクールガールズパニッシュメント」 おしおきガチャ24775回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 02:27

あなたの欲望をここで吐き出そう!ストレス解消に18禁げーむ「スクパニ」 おしおきガチャ24780回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 02:27

「スクールガールズパニッシュメント」学園?女の子??お仕置き???なんかワクワクしてきたぞなもし おしおきガチャ24785回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 02:28

夜のお供に必需品!スマホと「スクパニ」!ティッシュも忘れずに! おしおきガチャ24790回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 02:28

あなたの性癖なんですか?あなたの願いを叶えてくれる…そう「スクパニ」ならね! おしおきガチャ24795回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 02:29

あなたの望む学園生活を一度は送ってみませんか?可愛い女の子が「スクパニ」でお仕置きを待っています! おしおきガチャ24809回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 02:31

@madmadmadness そうだったのかーwならグラブルマユラになります!(
07-08 02:33

@madmadmadness マユラさんは混乱しないから大丈夫だよ! http://t.co/HO0ulvRFSP
07-08 02:36

@madmadmadness あら、ごめんあそばせ♪
07-08 02:40

@i_chi05 味方撃ちですね?
07-08 02:40

@i_chi05 長宗我部と組もう!私も竜騎馬ほぼ未使用なので大変なことになりそうでw
07-08 02:45

@i_chi05 わからんけどいちが二人救援に来たことはあるぞ!
07-08 02:46

@i_chi05 分身するとはさすがいっちやな
07-08 02:47

っていい加減風呂入らな
07-08 02:48

RT @yumanku: なんか調べてたらシレネッタのドローまとめてくれてる方がいた!へー!こんなに考えてやってねーわ!(http://t.co/q1U7xWb3l2
07-08 03:20

@madmadmadness あまりやってないのもあるけどまだ1個もありません!
07-08 03:24

@madmadmadness 光は極端に弱くて石もキャラもいないんですよねぇ(´・ω・)
07-08 03:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/g1tfo7m2pm ゲーム内プロフィール→ http://t.co/fQy6HUZNNW
07-08 04:00

大正義90円ガチャ! http://t.co/qVKFYyyihW
07-08 05:29

@madmadmadness 水着レ・フィーエ引けて若干強化された感w石1個目から底で悲しみに包まれています(^q^)
07-08 05:47

ようやくロボミ石出た~1回目からほぼ底だった・・・ http://t.co/LrBE4WJJHf
07-08 05:59

超ドドド級なエッチな女の子が学園であなたをまってます…いつまでも「スクパニ」で! おしおきガチャ28145回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 08:57

エロすぎて街中で開くときは背後に気をつけて!!「スクパニ」注意!! おしおきガチャ28165回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 08:58

エロすぎて街中で開くときは背後に気をつけて!!「スクパニ」注意!! おしおきガチャ28192回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 08:58

一発、二発…三発!あなたは何発しますか?続きは「スクールガールズパニッシュメント」 おしおきガチャ28204回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 08:59

RT @Victim_Girls: 大学デビューしてヤリサーに入ったSHIROBAKOのりーちゃん #童貞を殺す服 http://t.co/UeVWsNKhA6
07-08 17:32

RT @kayu_p: 【場外矢印、とは?】☆ミクサに引く→早くお家にお帰り、という気遣い☆シレネに引く→一旦海で海水を補給してきていいよ、という気遣い☆アリスに引く→眠くなってきちゃっただろうから少し休んでていいよ、という気遣い☆サンド、アシェに引く→さっさと…
07-08 17:53

RT @mochimasa358: 小学生の時「沸騰させた後結晶が残るのは塩水と砂糖水どっち?」という理科の実験で、班にわかれて回答したのだが、わかりきった問題なのもあり皆が塩水を選ぶ中、ある頭のいい男子がいる班だけが砂糖水を選んでいた。 皆が塩の結晶を作る中、その班はべっこう…
07-08 17:55

@soso_mayuP @paru0126 @i_chi05 いっち今ならある意味時間はあるでしょ?
07-08 17:57

RT @DLsite: #dlsiteのユーザー登録70万人突破したし一番抜けたDL同人教えろみたいなの流行らないでしょうかね
07-08 17:57

RT @nat438: アニメから入った方からしたら武内Pがプロデューサーなのかもしれませんけど・・・私からしたらやっぱ違いますよね。私からしたらやっぱ武内は同僚なんすよ。だから彼が頑張ってるのを見るのは好きだし応援もするんですがアイドルとのカップリングの話になると違う…
07-08 17:58

RT @mika_mikami: 線画できた! http://t.co/6rQFb9gKk0
07-08 18:01

RT @mika_mikami: このように使います(˘ω˘)https://t.co/LYWmKm8dkO
07-08 18:01

RT @arcata1: 猫は、液体。 http://t.co/cE7SOr9uxR
07-08 18:02

「スクールガールズパニッシュメント」学園?女の子??お仕置き???なんかワクワクしてきたぞなもし おしおきガチャ34238回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 20:47

あなたの望む学園生活を一度は送ってみませんか?可愛い女の子が「スクパニ」でお仕置きを待っています! おしおきガチャ34294回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 20:48

話題沸騰中!?タッチでいかせるえっちカードゲーム「スクールガールズパニッシュメント」 おしおきガチャ34335回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 20:49

過激でえっちな学園生活をあの娘と過ごしませんか!「スクールガールズパニッシュメント」 おしおきガチャ34350回転中! #スクパニ #にじよめ http://t.co/l3QPSm3d3w
07-08 20:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索