緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/18のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @nerotarou2: グラブル初心者なんでマグナ狩り終わって装備そろえて好きな十天衆GETできたら次何目標にすればいいのか分からなくなってる。+99にしていけばいいのか・・いや・・わからん・・わ・・わから・・ああああああ・・じ・・人生って何だ・・
06-18 02:38

RT @famitsu: 『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』 オリジナルグッズの無料配布&予約者を対象としたミニタペストリー配布会を 6月21日に実施! http://t.co/fLQp1PC8l1 http://t.co/xywnqpNS7l
06-18 02:39

RT @yuuki_homura: えるしっているかまえさんにんとうしろよにんのばすとさいずごうけいするとおなじかずになる
06-18 02:39

RT @stakhanov4: 画像に「おなかに赤ちゃんがいます」マークを加えると妊婦 http://t.co/quaCduWCsN
06-18 02:40

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/Xo5Xct2XBj
06-18 02:41

RT @ZEN_KAMURO: 美波の犯行と断定 http://t.co/RhC0zemBzQ
06-18 02:41

スマホ忘れたの後悔してるなう
06-18 15:26

RT @kayu_p: 手足を縛られて猿轡食わえさせられながら、目の前でミクサさんをリトルアリスちゃんに寝取られたいだけの人生だった...。心から申し訳なさそうに涙目になっちゃうミクサさん(´ΦωΦ`)ハスハス百合レズ(´ΦωΦ`)ハスハス
06-18 15:26

これはネトゲやったことある人ならあるあるってなると思うし、やったことなくてもネットで話題になってるネタとか盛り込まれてて笑えると思う。私は何度も読んじゃってる。 https://t.co/desmXihlJK
06-18 15:29

フェス走りたい感あるしガチャもかっこいいしまわしたい感ある
06-18 15:30


ただいまー!机の上にスマホ置きっぱなしだった(´・ω・`)
06-18 22:01

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-18 22:37

RT @eightman_: 塩見周子 http://t.co/TgyaArQBPS
06-18 22:42

3,000位は無理だろうなーと思ってたけどギリギリのってたw http://t.co/HuSkmSp3yU
06-18 22:43

RT @yuyutei_sen: 戦国大戦 VER3.1 Twitterキャンペーン開始!遊々亭@戦国大戦担当のアカウントをフォローして、このツイートを公式リツイート!条件を満たしてくれた方の中から抽選で1名様に「SR真田幸村」をプレゼント!最短で19日発送! http:…
06-18 22:44

@tyoryujin おめでたう
06-18 22:45

@DARKMASTERSITE そのうち引換券に出てくると信じて…!
06-18 22:53

@DARKMASTERSITE ロリコンの鑑ですね!(*´・ω・`)b%チケはマストレさんでした(´・ω・)
06-18 22:56

@DARKMASTERSITE その辺も楓さんだったりで当たりとは言えぬのでなぁ
06-18 22:59

@DARKMASTERSITE まあコスト指定ないSR確定は仕方ないのかなーって思ってる
06-18 23:01

@DARKMASTERSITE 私はフリトレに放出します!
06-18 23:06

とりあえずヴィーラのスキン買うかね
06-18 23:08

@fukuyan00 ヒトカラで寝る?
06-18 23:08

@DARKMASTERSITE ロリキャラでフロント揃えるんですよね!?
06-18 23:09

RT @nakaharamei: 「ドラえもんを見てたらオタクか?違うだろ?」みたいなツイートあって、何も間違ってないんだけど、ドラえもんガチ勢はオタクの中でも最強クラスの連中でもある。
06-18 23:10

友達にガチ勢いたけど確かに知識半端なかったなー>RT
06-18 23:11

@DARKMASTERSITE フロント気になって過去の画像見たけどロリそこまでいなかった…
06-18 23:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索