緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/13のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @nerotarou2: モバマスはイベントあんまり走ってないけど頑張ってます。初心者です。優しくして・・。 http://t.co/LlLX3rpVna
06-13 00:12

今週のお仕事終了!帰りまーす
06-13 00:14

ほい、帰宅~
06-13 00:35

@madmadmadness そのうち一人でもよゆーってなって救援ださなくなるんや
06-13 00:37

@_inumayu いいですね!お金の余力があればいきたいですー
06-13 00:39

@madmadmadness 一応騎空団には出すようにしてるけど概ね人来る前に終わるのねん
06-13 00:54

@i_chi05 たぶんそう
06-13 00:56

@i_chi05 今見てきたけど良かった(*´ω`)
06-13 01:14

RT @RunForTheR: 翁長の言う『県の公益』を一番手っ取り早く満たす方法は、辺野古移設を早期に完了させて普天間を返還。基地跡地に国からの支援をガンガン入れて開発する事だと思うのだが。反対派の言う様に辺野古移設を白紙撤回させて県外国外に普天間の受け入れ先を一から探す事の…
06-13 01:37

リンちゃんが前後から挟まれて漏れちゃう~ってなる薄い本はありませんか?
06-13 02:06


結果は『園田海未』でした。: あなたと相性の良いμ'sのメンバーは? http://t.co/OGd0P6gOUx http://t.co/3s2ZuRaKnM @trybuzzから
06-13 02:33

RT @N_Salad_bar: よく親が子どもの部屋から隠してある変わった性癖のエロ本とかエロゲを見つけて『病気なんじゃ…』『精神科に連れていく』的な事に言ってるの見る度に『親にバレないように隠してる時点でその子どもは正常。隠すって事はそれが常識的他人の目には触れてはいけない…
06-13 02:37

好きなのは希ちゃん!
06-13 02:38

あさねこさんの新鮮な桃動画でも見るか
06-13 02:41

なるほどその手が…!
06-13 02:47

マジックアワー周紗枝だと!?聴かなくちゃ!
06-13 02:49

ちょっと珍しい感じ http://t.co/pcU4RR6w80
06-13 18:55

RT @darabuchi0: figmaの「考える人」が届いていたので例のごとく遊んでみた http://t.co/2bBNJMcyTB
06-13 18:55

とりあえず池袋着いた
06-13 19:06

ちょっととら覗いて新宿に移動だな
06-13 19:10

新宿入りー
06-13 19:43

焼肉! http://t.co/i5sOEEdSNn
06-13 20:15

RT @houkaiseki: 御伽公演のあれ。 http://t.co/fhKAsw84hT
06-13 20:15

RT @nakamuraFF11: AM9:00 店員さん「ご一緒にポテトはいかがですか?」中村「じゃあポテトもください」店員さん「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」中村「」
06-13 20:19

RT @nakamuraFF11: なんか知らんがマックって事になってるが、全然違う店なんだな。
06-13 20:19

梅酒ロック(右のおかしい) http://t.co/g4zR6c8hde
06-13 20:49

RT @NightCoat: 小梅ちゃんと老pの漫画 ワンドロ出来なかったから一人ワンドロ http://t.co/5K9mYo39BB
06-13 20:50

@_inumayu ミルキーウェイかな?
06-13 20:51

RT @nerotarou2: 悪い子千枝ちゃん好き http://t.co/HFKrEDZHVg
06-13 20:53

RT @adreamorreality: 「良いニュースと悪いニュースがあるんだ。まずは良いニュース。僕らの神である○○先生が参加するらしい」「それはスゴい!で、悪いニュースは?」「通販無し、初参加だから部数もそんなに刷らないと神は言ってる」「おいおい、つまり……」「(…
06-13 21:05

RT @kokubucamera: 旦那さん……Splatoon(スプラトゥーン) への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/aVjUUABTeJ #Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/LXJCywSvaA
06-13 21:49

RT @3i_mii: 今のグラブルの現状 #グラブル http://t.co/iy45f3xTZb
06-13 21:54

RT @naniwadou999: 完全にエロアニメのジャケになった。というかした。俺はいったい何をやっているんだ http://t.co/YAZ85N5ktz
06-13 21:55

@madmadmadness おめでとうおめでとう
06-13 21:56

RT @thumb_tani: 見てる人なんてほとんどいないと思いますが、30分の苦闘の末、ついにやりました。 http://t.co/2BwRotPWR6
06-13 21:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索