緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/09のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @kutibashi3: ママン「あんた!心理学研究室てなに?やっぱ変な宗教入ってんちゃうの?!前もなんとか神社からも来てたし!!」違うけど、間違ってはないから否定しにくい http://t.co/3O4a9wg9cv
06-09 02:54

これは笑うわ
06-09 02:54

RT @hijituka: 東條希さん、お誕生日おめでとうございます。 http://t.co/JOtWBUCdDo
06-09 13:23

@niku29kaman でも出身地大阪って書いてあったよ http://t.co/7rI3kpSw6r
06-09 13:24

お腹空いてきた…おはこんちわー
06-09 13:26

RT @rea_n_: ぜた http://t.co/1sTVX6WGtU
06-09 13:26

RT @fuwafuwa_Fuaru: Twitterで「ふえぇ」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
06-09 13:26

Twitterでふえぇとか言ってる友達いるけど別に普通だぞ
06-09 13:27

@niku29kaman 調べないでいたら何でしゅーこちゃん中国やねんって思ってたのは間違いないねw声楽しみです!
06-09 13:30

@meruteli わーブロックしなきゃー(棒)
06-09 13:31


@yozeyoze おつおつ
06-09 13:32

今回のガチャ復刻組みんな引いてるからあまり引く意味ないけどご祝儀で回すかーその結果がこれだよ! http://t.co/fwAQ5wzKUV
06-09 15:31

@i_chi05 @DARKMASTERSITE ちなみに特別2セットの確定チケでちゃま引いて特別3セットのガチャ内で周子ちゃん出たから完全にあんたん
06-09 17:57

ご祝儀で突っ込んだモバコイン残ってたから回してやったぜ! http://t.co/dR4YvaAb7H
06-09 18:04

緋鷺は1ふぁぼで気を付けてること2ふぁぼで好きな計略3ふぁぼで尊敬してるランカー4ふぁぼで最近行ったデッキ5ふぁぼで初めに引いたSSを答え、後はフォロワーさんの質問に答えてください!#1059favhttp://t.co/zO2qVqpk93
06-09 18:05

ちゃまは特訓しろってことかな
06-09 18:06

RT @daru_c: http://t.co/UTn0ilQzWj
06-09 18:11

RT @daioki: Yahoo!知恵袋より「マツケンサンバⅡで、「叩けボンゴ響けサンバ」と歌っていますが、サンバにボンゴは使うのでしょうか?」→ベストアンサー「ボンゴはサルサで使います。サンバでは使いません」
06-09 18:11

5000突っ込んでちゃま2枚、幸子、周子1枚ずつ引いたのは私です(*´ω`)
06-09 18:14

RT @kasu1923: 春夏秋冬ふみかさんの本にゲストで描いたろーちゃん載せていい許可得たのでのせます〜〜! http://t.co/lAGny7EwIy
06-09 22:54

RT @dekosenntakuji: のんたん誕生日だし、プレゼントにワシワシMAXさせてみたよん♪#東條希生誕祭2015 http://t.co/kxxCxHNwOl
06-09 22:58

RT @nerotarou2: 新しい幸子カワイイ http://t.co/ozvV2WzWTw
06-09 22:58

RT @twinavi: 【話題の画像】ドラクエ10でセリフに不適切な表現があるので修正したというメンテ情報が入ったから「どうせ大した事ない表現に過剰にクレーム来ただけだろ。」と思って調べてみたら、割と本気で不適切な表現だった。 http://t.co/AYUNFV5fn4
06-09 23:00

RT @miyauchi0502: [2015/06/09更新]経過日数一覧(暫定) http://t.co/jbfmusBECO
06-09 23:01

RT @pao__lily: ちょいちょい画像見れるようになってきた…? http://t.co/6FAXr7rG7t
06-09 23:03

RT @kobashidaku: 時雨!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/E25Eb09vGK
06-09 23:04

RT @jyunichidesita: ドラクエ10でセリフに不適切な表現があるので修正したというメンテ情報が入ったから「どうせ大した事ない表現に過剰にクレーム来ただけだろ。」と思って調べてみたら、割と本気で不適切な表現だった。 http://t.co/PeyzOPGgzT
06-09 23:10

RT @ko_po: @ko_po しました http://t.co/44ZChQOpz3
06-09 23:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索