緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/04のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @satake_take: 最近やたらランダム12文字のIDのアカウントにフォローされると思ったら、どうやらフォローするだけのバイトがあるらしい…そのアカウントを見ると一見普通のツイートだけど前の方は広告が仕込んである。規約違反なので見つけたらスパム報告しよう http…
06-04 00:11

RT @satake_take: ランダムIDスパムアカウントの特徴・11(アニメアイコン)または12文字(卵アイコン)のランダムなID・名前っぽいスクリーンネーム・ヘッダー画像設定なし・画像投稿なし・via Twitter Web Client http://t.c
06-04 00:11

RT @satake_take: うわあああああ、スパムアカウントについてツイートしたら業者に嫌がらせされ始めた… http://t.co/2WIRKQefjS
06-04 00:12

RT @satake_take: なるほど、スクリーンネームを入れて挨拶するbotを利用して、そのスクリーンネームを攻撃したいアカウントにすればリプ爆が送れるって算段か…
06-04 00:12

RT @restaint: 雫ちゃん誕生日おめでとー!! http://t.co/G8UMVhD7Qx
06-04 11:02

RT @yonemaruko1919: http://t.co/EbltZgF4pV
06-04 11:04

RT @pao__lily: きらり結婚したい http://t.co/g6bUWl4wkX
06-04 11:06

RT @Licorice_90: [かえでの嫁入り]高垣楓+ #モバマスコラ  #imas_cg  つまり、妻の楓をお迎えですね……ふふっ http://t.co/6rEuzH7W4K
06-04 11:08

おはー
06-04 11:14

@paru0126 @kotora_no_ko ぼーなす()のとこもあるから…
06-04 12:00


ゲーセン行きたいような気もするけど別に良いかなって気もする
06-04 12:00

RT @redeye_rkgk: 乙倉ちゃんと一緒に早朝ランニングして健康になりたい http://t.co/8Cn5BUKNKK
06-04 12:58

RT @Uma_pong: アメリカ軍相手の鉄則、こっちが先に殴れなかったら殴ってはいけない。仲間がいなくても殴ってはいけない。 http://t.co/wLN3yu7uqU
06-04 13:00

蘭子ちゃん引けたらよぜーふから蘭子ちゃん買い取ろって思いながら引いたらちゃんと蘭子ちゃん来る辺りわかってんよなー http://t.co/SVJYaUjXhP
06-04 14:16

仕事いってきまー
06-04 14:43

RT @hijituka: 及川雫ちゃんが誕生日発情セックスを求めてきます http://t.co/k3aIS4urI0
06-04 14:43

@kotora_no_ko @paru0126 諭吉さん1、2人をボーナスと呼べるかどうか
06-04 15:27

RT @nonco331: 今回は真面目な話。 http://t.co/3XH5KsmHVM
06-04 15:29

1分のうちに9回殴ってるのおかしい…おかしくない?実際どうなんだろう
06-04 19:23

RT @7010_hakoniwa: (R-18)今まで描いた中でも最大級のおっぱいです。 http://t.co/XOqEYpLB60
06-04 21:21

@96geso_ika 僕の倍稼いでるよ
06-04 21:21

RT @yohsuken: 宣伝ツイートの怖いところは作者自身が「やべー宣伝ツイートしすぎた…こりゃしつこいと思われてるだろうなー」と思って発売後しばらくしてから来る「へぇーそんな本出してたんですね知りませんでした」だよ!
06-04 21:22

RT @noto_ls: アニラコス奈緒ちゃん。mfmf!! http://t.co/60Xjk9RAQZ
06-04 21:23

RT @nerotarou2: バンビダンスタイム! http://t.co/OcGsHpDcqC
06-04 21:24

RT @mika_mikami: このゴムが伸びきったヨレヨレ感…!履いてるのに無防備…!!隙間から指入れたい…!! http://t.co/kzqdFVKkJa
06-04 21:24

RT @mika_mikami: スッ… http://t.co/IhL3QlNRr7
06-04 21:24

RT @mika_mikami: 飽くなき探究心 http://t.co/BV3r85W5qM
06-04 21:24

RT @R_M_Fleuve: 絶対勃起してはいけないゼエン教 2オーガジータ「ユエルってば…♥ダメだってば…ずらさないで♥おっぱいが…♥」グラン(妹に勃ったらダメ…)ジータ「やぁ…♥」(ポロり)グラン、アウトジータ「妹に欲情すんな!」グラン「これ死ソフィア「収録…
06-04 21:26

RT @mika_mikami: すげえ馴染んでる。もはや私の手は二次元のパンツに入れたと言っても過言ではない…
06-04 21:26

RT @Karoushi_Nov: 一般人の行けたら行く→行かない。オタクの行けたら行く→ぜひとも行きたい!行きたいのだけども今現在この時点ではッ、確約ができぬ!軽率に行くと約束してしまっては貴殿にも迷惑がかかる!よって日程の調整をし次第即座に連絡をするので、誠に申し訳ないが…
06-04 21:30

@96geso_ika 凄いにゃあ!45分でそれだけ稼ぐの大変そう
06-04 21:33

RT @sui_en_imotas: 鈴谷「はぁ~、マジ涼しい~♡(パタパタ) あれぇ~提督ぅ~、なんかそわそわしてな~ぃ?(ニヤニヤ)」夏服鈴谷が描きたかったんです。扇風機になりたい。 http://t.co/2ptgSuDh17
06-04 21:35

RT @ulxra: 大分のラブホ半端ナス http://t.co/NifhtLMQno
06-04 21:35

@96geso_ika 短期集中が美味しいのはわかってるけどそんなにやれないのがつらい
06-04 21:38

もう残りのラウンド普通に殴ってるだけで上位貰えるかな? http://t.co/tnbAEbe310
06-04 21:49

結果は『ケモナー度30%』でした。: ケモナー度診断 http://t.co/gFYkAwR7RT http://t.co/w7f1AB7wmR @trybuzzから
06-04 22:30

@nagashino_334 やったぜ!
06-04 22:30

RT @you2sei: アイマスお伽話『シンデレラ』 http://t.co/wmlb3ZoACQ
06-04 22:37

@yozeyoze @soso_mayuP lov未プレイの僕にもわかるように教えてくださいあとよぜさんトレ申請してるからよろしくね
06-04 22:40

RT @redswift500: 生まれた月日からアニメ漫画キャラクターの誕生日を探す http://t.co/YK7Myt4Ex0こんなサイトがあるのか。どんな情熱が作者を突き動かすのだろうか。俺は葛城ミサト、沖田十三と同じ誕生日だった。あまり嬉しくない。
06-04 22:49

川澄舞と同じ誕生日だったのか!(うん年越しに知った事実)>RT
06-04 22:51

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/rsKiH1vHW0
06-04 22:53

RT @hijituka: 今日は4月19日ですよね!!西木野真姫ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! http://t.co/ctlUY3MvHi
06-04 22:56

RT @ny_earth: 赤城みりあちゃん。世界をハッピーで塗りつぶせ!!! http://t.co/Bp9s5OQZLZ
06-04 23:02

RT @Via_Nirone7: 私は長年ボーイスカウトやってたが、それで自然を「尊敬する心」は育っても「愛する心」なんてものは育たず「文明のありがたさに感謝する心」ばかり育った。「人間は自然に帰れ、自然が一番」的な話を見ると、きっと遊歩道の整備された自然しか触れた事のない素…
06-04 23:08

RT @ssgami: http://t.co/J9KggSEtbR
06-04 23:10

RT @refeia: イギリスいったときレストランで900円近くする「ジャパニーズプレミアム」ビール頼んだらスーパードライの350ml缶がコンッって出てきたのかなしかった
06-04 23:14

@yozeyoze 更新しよ?
06-04 23:18

RT @concon777: にゃあにゃあ #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 http://t.co/wHqAJjcia5
06-04 23:18

RT @vgreenkazoku: 安倍首相の「早く質問しろよ」の発言は、辻元清美氏の長々した自論の演説中に「戦争は『ちょっとだけよ』と行って、それが大きな戦争になる」というふざけたパフォーマンスの発言に怒った首相が思わず口にしたものだ。これで国会審議拒否などとは、政府に論説で…
06-04 23:23

RT @kayasanndesuyo: 今日みたスプラトゥーンの絵は今までで一番すごいと思った http://t.co/FhCigMzWxO
06-04 23:26

RT @DJ_Rche: スプラトゥーン系の中だと1番フフッてきた http://t.co/cAQDwW5NEL
06-04 23:26

RT @7mamoru7: みくにゃん #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 http://t.co/kuquHkT3Aa
06-04 23:28

RT @i_kaseki: 通勤中聞いた会話「声優の三森すずこはオタクが嫌いらしい」「マジかよオタクに食わせてもらってるって自覚あんのかな」「豚肉が好きだからって生きた豚まで愛でる奴は少ないだろ」心に刻んだ。
06-04 23:32

@bitabitakiba はい!
06-04 23:38

@i_chi05 @soso_mayuP @_inumayu @yozeyoze とりあえず左3枚風神やら同種族に変えろよってことでいいのかな
06-04 23:43

RT @hukeweb: スッゾコラー!! http://t.co/CrvCzXj7d2
06-04 23:47

RT @yamamoto8hei: 合憲か違憲かの是非を問うのも結構だけど、「是か非か」だけで終わらせてしまうのが護憲野党のダメな処。現実の脅威にどう対処するのか?綺麗事の空理空論ばかり無責任に主張して終わりでは余りにも無責任過ぎる。政治には結果責任も問われるのだか…
06-04 23:48

@i_chi05 LINEでもいじられてるし間違いない!
06-04 23:51

@bitabitakiba 知ってるの2キャラいたけど知らないキャラの方がやっぱり多いよねー
06-04 23:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索