緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/28のツイートまとめ

hiro_tcc

@kotora_no_ko プロダクション内こいつホモっぽそうだなーランキング開幕!(ホモ度合い高そうな順)ロリでもいい
05-28 00:10

RT @wonderland_wars: ワンダーランドウォーズニコ生放送ご視聴いただきありがとうございました!ガチンコバトルではリンリン祭り開催中です。まだの方はタイムシフトで見てくださいね。番組中のトラブルすみませんでした。(にしじまん)http://t.co/jAhVH
05-28 00:13

RT @kotora_no_ko: @hiro_tcc そりゃ一位は俺以外みんなに決まってるやろ…ロリコンの方は一位でも許してやろう(上から目線
05-28 00:29

RT @kiki_koikina: ゆぐまぐ、これくらいの戦力で安定してますダクフェアマブレでティアマグナ染とかはしていません http://t.co/0qsPL2GEhK
05-28 00:35

中身凍ってて飲めないんですが!? http://t.co/hJW8OTvYnd
05-28 01:17

RT @usoneko: 今日の智絵里ちゃん(’v’*) http://t.co/z9ZwaDzh7I
05-28 07:29

夜勤から帰宅~のお湯張りしよ~
05-28 07:34

今日はwlwやりに行きたいなー
05-28 07:44

@bitabitakiba アカイナンさんと同じで上坂さんしかわからんぞー
05-28 07:55

【若手女性声優10連ガチャ】R:佐藤美由希R:前田綾香 SR:日高里菜R:豊田萌絵HR:伊藤美来HR:花守ゆみりR:竹内美優 R:平賀三恵R:国仲奏絵HR:長妻樹里http://t.co/cBdPjcDrgb日高里菜以外全くわからん
05-28 07:59


@96geso_ika 4人わかるぞ!
05-28 08:04

RT @haruyuki_nijyou: クラリスちゃん2 http://t.co/7LXas0ue4o
05-28 08:07

@mugenkyo スキル無属性だから何気にどこでも入れるぞ!
05-28 08:07

@mugenkyo アニラも全属性攻撃、スロウ付全体攻撃、ゲージ加速&状態異常耐性付与で強いよねークラリスは体力多い敵だと割合ダメージ凄いからちゃんと役割あるんよ…
05-28 08:14

@96geso_ika みんながやったの見たけどわかる人少な過ぎてw
05-28 08:27

@mugenkyo わかる。僕も風属性が貧弱なので風のSSR欲しいですw
05-28 08:38

@96geso_ika 若手だから新人が多いのかなーって。アニメ自体はそこそこ見てるけど中の人に興味ある訳じゃないからわからないままっていうw
05-28 08:40

風呂入ろう、ついでに寝れたら寝る
05-28 08:40

1時間弱寝たのかな?
05-28 09:54

美容院の割引しますよ葉書が着てたからついでに切りに行こうかな
05-28 09:55

@meruteli おはーん。TD?
05-28 09:57

RT @pittanko: 色弱設定を入れる企業の鑑 #WiiU http://t.co/sBFk5v5TRG
05-28 09:57

@meruteli テーブルダイスかな?よくわからんけど
05-28 09:58

@meruteli タワーディフェンスかーペット育てた人たちが自慢しに集まるのかw
05-28 09:59

@meruteli 最近仲間内でボドゲ熱高いからついそっち系がw
05-28 10:02

@meruteli 全貌気になるし見に行かなくちゃ!(夜勤なので週末になるけど)
05-28 10:03

RT @Strangestone: 原語より日本語歌詞を想像するとなおさら上手いこと言ってる。。。 https://t.co/rQamOvbwg1
05-28 10:07

RT @kayu_p: 結構真面目に友達と考察したけど、「1-2-1でまた猿か。」ってとこに落ち着いた。 http://t.co/6Cs00RbTuI
05-28 10:14

@kotora_no_ko おはーん
05-28 10:15

RT @hainchu21: サトシ「ヒカリー、タケシをバグらせて遊ぼうぜ」ヒカリ「どうやるの?」サトシ「初代キャラなら簡単さ。道具を選択してセレクト押してからタケシに話しかけるんだ」ダゲジ「ィャ″ゾ┏Aドロドロポンプじぶんできめる」ヒカリ「おもしろーい!じゃあサトシも…
05-28 10:16

@odamaki2027 ゲーセン行く(
05-28 10:54

RT @dai71057: なんかカオスな蘭子ちゃんが撮れたのでうp http://t.co/yLyMD3YHI1
05-28 10:54

@odamaki2027 むむむ…
05-28 10:57

11:30から予約出来たから適当に準備して出なくちゃ
05-28 11:03

髪も切ったしゲーセン行ってwlwやろ
05-28 12:51

@SAC_SF2914 高い気はするけど(((o(*゚∀゚*)o)))からそれなりにやってるわ
05-28 13:44

@SAC_SF2914 楽しいから(´・ω・`)
05-28 13:45

リンちゃんピーターにも押されるのね…
05-28 13:46

@SAC_SF2914 COJは最寄りのゲーセンにあるけどやる気にならないなあ
05-28 13:57

さっきから動きが酷い(^q^)
05-28 13:58

@SAC_SF2914 まああまりやるゲーム増やしてもね
05-28 14:09

リンちゃんなう!
05-28 14:09

@SAC_SF2914 地元のwlwのある店にはないんや
05-28 14:23

@bitabitakiba まあそんなこともあるよね
05-28 14:24

やばい、ミワサと化してる
05-28 14:24

OD低いけどリンちゃん使おう
05-28 14:25

@bitabitakiba 今39枚のメダルを集めてるよ!
05-28 14:36

対面フックきついにゃあ
05-28 15:24

勝たせてもらってる感ぱない
05-28 15:35

さてー帰って1度寝るかー
05-28 15:39

何故か勝ち越してるけど味方のおかげなんだよなあ http://t.co/0RXvtpPPTE
05-28 16:35

何故か4番から右に行こうとするフックに何度かマッチしたんだけどなんだったのか…
05-28 16:39

ああいう時は指示出すか右行くアピールいっぱいすればいいのか…
05-28 16:40

とりあえず寝よ
05-28 16:41

RT @otabesakura: ファミレス制服の一航戦&二航戦! http://t.co/VeTLuJwtSK
05-28 20:11

RT @mika_mikami: 妹描いてたら気分が高まりすぎたのでSSつけた。いつもこんな妄想考えながら描いてます… http://t.co/nx4xOOwPq5
05-28 20:11

RT @rick_ginen: 50kは微課金、みんな知ってるね
05-28 20:15

RT @masayblove: 同人誌は本ではない http://t.co/EhRXq2SuTK
05-28 20:16

RT @mika_mikami: 6月のサンクリ&とら祭りで「恋をしてはいけないゲーム〜」の初版を持ってきてくれた方にノベルティをプレゼントする予定です!(1冊につき1つ、お友達の分も受け取りOK)初動に貢献したいので初版のみ対象です!
05-28 20:21

RT @rinrinMonacoin: それっぽいエロ絵描いたよ!!(白目練習だよ!!前後のページ?そんなものはない!!(失神寸前お気に入りしてくれた人はむっつりスケベ!リツイートしてくれた人はオープンスケベだからな! http://t.co/JT8dOF2i9z
05-28 20:38

仕事行くー
05-28 20:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索