緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/26のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @kayu_p: 【手描き】ミクサできゅっきゅっきゅっニャー (0:19) http://t.co/vlgWUjxqMY #sm26331260すごく...いいn漲ってきた!!!
05-26 01:30

RT @syachikuma: #チンポスティック http://t.co/H7dCzJDbOk
05-26 02:10

RT @ainamachan9026: 個人的ランク付けS 猿A アシェ ピーターB 桃 サンド フックC ミクサ リン 人魚D アリス※あくまで同レベルの8人がマッチしたものとする
05-26 02:14

RT @hamadawlw: @edelRitter_01 @kayu_p 回復を抜いてSS特化させましょう。試合が始まったら空気を読まずに端レーンを宣言します。がんばって経験値を集めます。Lv3になるとあら不思議!自分のチンポをしゃぶっていても勝手に対面は死にます。
05-26 02:27

RT @arukugamu: ドラマ版デスノートに関するニュース読んでたら凄く恐ろしいことがサラッと書いてあった。「ドラマ化にあたり、キャラクター像を変更。天才大学生であった主人公は平凡な大学生に」 http://t.co/x6JvxrbNOY
05-26 03:03

これは某アイドルロボットアニメみたいになるのかな?>RT
05-26 03:07

RT @NIKUO_3: 跳び箱失敗しちゃった系女子(あざとい) http://t.co/cYsLPQiHSJ
05-26 03:10

RT @norioo_: カスタムメイド3D 2、体験版だからパーツが少なくて作れるキャラがあまりいないんだけど、とりあえず18禁さんと1号さんを作ってみた。二人とも…でかい(確信) #himegoto http://t.co/aif6Luvgkw
05-26 03:15

RT @norioo_: カスタムメイド3D 2体験版で有川ひめくん作ってみた。ちょっと…これは…可愛すぎじゃないか???製品版買います(真顔) #himegoto http://t.co/stL0fmTvL2
05-26 03:18

夜勤おーわり!
05-26 06:07


ただいまー
05-26 06:25

虹色ピーマンねぇ
05-26 06:36

RT @mn38ka: 1cmくらいしかグラブルを知らない俺が勝手にカリオストロ氏のキャラを予想した http://t.co/aTJ52NYjAJ
05-26 06:47

@96geso_ika http://t.co/3yAu3TTqYn
05-26 06:49

@96geso_ika 30%チケまでと決めて廻せば爆死しないよ!よ!
05-26 07:26

なんで回せばが廻せばで1発変換されたんやろか…
05-26 07:27

@96geso_ika お、おう…せやな… http://t.co/JClW0E2dY6
05-26 07:36

@kotora_no_ko おっ、仲間がいたぞ(北海道はずっと秋冬だった?)
05-26 08:19

応募忘れてたあああああ・゜・(つД`)・゜・ http://t.co/Ws6slA7uLz
05-26 08:26

@madmadmadness もう一回育てられるドン!
05-26 08:27

もう駄目だ…おしまいだ…
05-26 08:28

@84hasshi 夜勤が悪い(´・ω・`)
05-26 08:29

@madmadmadness 育成済特訓前後と未育成特訓前で4人必要でしょ?(
05-26 08:30

@seiro 行こう?
05-26 08:31

@seiro それは秋葉原ですか?(わからない人)
05-26 08:33

@madmadmadness だって特訓前後いないとこういうの出来ないでしょ?未育成は道場用かな(やってないけど) http://t.co/YgxyZAnpqx
05-26 08:38

@seiro ゲーセンなの?wlwあるの?
05-26 08:39

@madmadmadness イチオシアイドルを20人揃えるお仕事が始まる!
05-26 08:44

@seiro そうであったか。しかし聞いたことないな
05-26 08:45

RT @madmadmadness: @hiro_tcc きらりはおそ松くんだった、、、?なるほど、確かにこれはやりたいすわw最終目的をそういう感じにするなら特訓前も必要かー。
05-26 08:45

マユラP課金兵になる、かな?
05-26 08:46

@seiro まじかよ!表通りの宣伝が目立つだけか
05-26 08:46

@seiro だいぶ駅から離れるのか、それなら見たことないのも納得。わしの秋葉原での行動範囲限られてるしな
05-26 08:49

@madmadmadness それくらいの課金ならいけるってことは月末とかのステップもいけますね! http://t.co/aWWP7xcqkk
05-26 08:53

@mugenkyo @madmadmadness 蘭子ちゃんとか一部の大人気な方々を集めてる人たちと比べたらきらりですら無課金ですよ^^
05-26 08:55

@madmadmadness むしろそれくらいで引けるならみんな悲しみに包まれない優しい世界になってるまである
05-26 08:57

@mugenkyo @madmadmadness つい最近みりあちゃんに2万投入したから人の事言えないですが、ガチャじゃないとこでおいくら使ってるんですかねぇ( ^ω^)
05-26 09:00

@madmadmadness まず緑の悪魔(天使とも)と戦わないといけないから http://t.co/EkFrQ1woJu
05-26 09:02

@madmadmadness @mugenkyo 成金だったらもっと注ぎ込めるでしょ!
05-26 09:04

@mugenkyo @madmadmadness それくらいで手に入るなら問題ないよね?って思う程度には毒されてるからヤバい
05-26 09:07

@madmadmadness @mugenkyo 皆にこうはならないようにしなくちゃ駄目だよ?という反面教師になってくれているんだよ!
05-26 09:08

@madmadmadness @mugenkyo 孫呉は魔窟よね、わかるわ http://t.co/hgleNBVToa
05-26 09:12

@kotora_no_ko さすがロシアすごいなー(棒)
05-26 09:14

@mugenkyo @madmadmadness 夢幻鏡さんはもちろん上側の人ですよね?
05-26 09:16

RT @vhitomin: おっぱいってやわらかいじゃん。だから触りたくなるしおっぱい枕所かおっぱいベッドあって欲しいくらいにおっぱいが大好きなんだよ。もう世界がおっぱいに包まれてしまえば、やさしさに包まれたならみたいな感じもしくは人類保乳計画みたいな感じで皆が幸せになれるんじ…
05-26 09:17

RT @nerotarou2: 皆も古代布を好きなキャラクターに巻かせる妄想して古代布集めしよう。古代布集めが捗るぞ!!! http://t.co/G7aKkLcmBI
05-26 09:47

RT @zunki_seisolove: お好み焼きのこの試合、サンドでの対フックとしていい教材になる試合だと思ったから宣伝しておこうhttp://t.co/bt5yj1OQIP
05-26 10:04

おやすみー
05-26 11:12

RT @Milkyway_1307: 物理報酬の時計のイラストはブライダル特訓後でした!このレベルなら今年もアニバ頑張れる! http://t.co/2yDb2BOwTz
05-26 11:15

@kotora_no_ko 仕事終わってから(できない)
05-26 15:28

@i_chi05 おめで!
05-26 18:33

RT @kanenooto7248: 「外国人が艦これを見たらどう思うか!?」(艦これはウヨゲーだから外国人は怒るだろう)現実の外国人「ぜかましバンザイ」 http://t.co/GmRRMIh0vB
05-26 18:35

RT @famitsu: 『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4』のメインアイドルは城ヶ崎莉嘉! http://t.co/1akzfosxSF http://t.co/kd7Ms3vfbi
05-26 18:37

RT @tarmongrel: たまに人の趣味に「そんなの飽きたらゴミになる」って言ってくる人いるけど、これは正確には「私は飽きたらゴミになる程度の真剣さでしか趣味に打ち込んだことがありません」という自己紹介だから特に聞く必要はない
05-26 18:50

RT @healstar: たっち http://t.co/PoeQr7b6P9
05-26 18:56

RT @Uma_pong: 仁奈と僕のツーショット写真が送られてきました。#サインかくおっさんありがとう。 http://t.co/3EoLtAKhD2
05-26 20:20

RT @Uma_pong: すみません、いまくまだったからウマじゃなかったです。
05-26 20:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索