緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/20のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @cntnzm: 炊けるまで待てない http://t.co/SIuXr2P3fI
05-20 00:52

RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
05-20 00:56

@seiro 一緒にがんばろっ?
05-20 00:58

RT @wonderland_wars: 【応募用ツイート】アナザーキャスト「リン」配信記念!アカウントのフォロー&このツイートをリツイートするだけで、抽選で「五十嵐裕美さんサイン色紙」が3名様に当たっちゃいます!期間は5月24日まで! https://t.co/srZhiH
05-20 01:13

@meruteli 早めで3時過ぎとは…おやすみすー
05-20 03:48

RT @gaogao_9: 話題のwaifu2x(http://t.co/hELEC239QO)試してみました。ゲーム内SSをそのまま利用して200%に拡大してみました。(通常拡大のほうはAzPainterを使用) http://t.co/rCn8aGJXqI
05-20 03:49

RT @kinako_murmur: よくpixivやTwitterで高解像度のイラストをアップされてる方を多くお見受けしますが、海賊版の業者や個人に素材を提供しているようなものですので、アップロードの際は印刷に耐えない解像度にされることをお勧めいたします。私は72dpiで長辺…
05-20 04:05

RT @ment50: ハーミット藍子ちゃん http://t.co/vdfS4XKsPv
05-20 04:08

RT @kayu_p: 何でも質問して下さい。 http://t.co/eDOOGTJ1Imよく分かってませんが便利そうなので開設しました(´ΦωΦ`)何か疑問に思うことがあればお気軽にどうぞ!
05-20 04:10

RT @wonderland_wars: 【アップデート】本日より、ゲームバージョンが「1.02」となりました!一部のスキルが正常なタイミングで発動しない場合がある不具合の修正と、お客様により楽しんでいただくための調整を行っております。詳しくは公式サイトを #sega_wlw
05-20 13:23


RT @kayu_p: メンテ情報見た時に直ぐ使えるように置いときますね。 http://t.co/3fkWhbVlOm
05-20 13:48

RT @kayu_p: ミクサWSに関して色々聞くけど、ミクサはWS抜きでも2本抜けるキャストだから大丈夫。冗談抜きでね。2本目の最後に優勢を確定にする為にWS頼ることはよくあったけど、大抵は素で2本抜いて他レーンでWS吐いてた!いけるいける!
05-20 13:57

RT @kayu_p: なんだこのWSはぁぁぁぁァァァァァァアアアアアア
05-20 14:08

RT @kayu_p: ホーリーインフェルノは死んだ。もうこの世にいない。
05-20 14:08

あと6時間お仕事がんばるぞい
05-20 19:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索