緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/12のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @cabocha8: 七海もダイス衣装あるからいつかシンデレラファンタジー参戦したら嬉しいなー!っていう妄想グラブル風れす http://t.co/pWx6gwsJJO
05-12 18:28

@ringo1149 おめでたー
05-12 18:30

RT @kayu_p: #カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタッと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続酷いのしか引かないと思ったら酷いのしか入ってない。解散。 http://t.co/q7o5O8VXxo
05-12 18:38

RT @sho_ga75: ミクサのスタンプ(ご自由にどうぞ) http://t.co/GWxrwpnhfF
05-12 18:41

RT @Uma_pong: 10周年記念キャンペーンのページに入ったら、A賞とB賞に1枚ずつだけ応募しておいた特別応募券がなぜか払い戻されてふつうの応募券に変換されて、なんじゃこりゃと思って進んだら特別応募券が不足しています表示になってて腹抱えて笑ってる。 http://t.c
05-12 18:47

やりました! http://t.co/sg9lVEM2Kp
05-12 21:30

RT @ponjiyuusu: 子供にキラキラネームにつけた親が、子供の授業参観で「親にキラキラネームつけられて苛められている。生まれてこなければよかった」と涙ながらに作文を子供に読まれ、静まり返った教室と自分のやってしまった事の重大さに気付く親の話、誰ひとり幸せになっていない…
05-12 21:31

RT @cntnzm: ちょっとオリョクルいってきて http://t.co/vtaS8HuCZ2
05-12 21:32

RT @_ytrrr: Rで艦隊が組めるようになったね…!再登場おめでとうのあさん! http://t.co/5TwIBNWnbL
05-12 21:32

RT @mika_mikami: 抱き枕の逆で自分がキャラに押し倒されてるやつ作るのですよぉぉぉぉ(˘ω˘ http://t.co/TS5F5UWTlI
05-12 21:35


RT @mika_mikami: 床ドンタオルケット質問まとめて返答します!・サンクリ予定です(間に合わなかったら夏コミ)・価格…未定です。なるべく安くできるように頑張ります!・両面にして…印刷費が13kとかになるので無理です(^p^)・妹verは!?…とりあえず今回はお姉ち…
05-12 21:36

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索