緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/15のツイートまとめ

hiro_tcc

@hiro_tcc スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/AgXx1wVxLi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/fQy6HUIcWo
04-15 01:27

RT @orzrkrk: みりあちゃんは無垢な女神 http://t.co/BS8IdHfIgi
04-15 12:41

RT @eberoton: わんこみれい。ガオーウ。 http://t.co/AVM9fWB7Ml
04-15 12:50

RT @tama030b: Copy__writingとかいう無断転載bot本当大嫌いだなぁ。普段あまり大嫌いとか言わないようにしているけれど大嫌いだなぁ。これ私のなんだよなぁ。 http://t.co/Y1Kaw466LN
04-15 15:09

RT @kanaya_sn: 作品にコメントくれる外国の方がいるんだけど、英語力底辺だからThank You系の短文かエキサイト翻訳使ったデタラメ英文しか返せなかったのが、ある時「あっ、こいつ英語出来んのや」と気づかれたのか、○○ is SHIKOSHIKO!みたいな感想が送ら…
04-15 15:10

RT @maname: 山手線の車内CMで「残業でドラマも見れず心折れ」というのを見て、「深夜アニメで心ぴょんぴょん」という下の句を思い浮かべた。
04-15 15:13

RT @chamere0n: ジェラ猫 http://t.co/UsfhRlx5NS
04-15 15:14

RT @zakkey5: いい話である。であるが私はどうしてもパチンコ世界名作劇場「フランダースの犬」を打ってたオバハンが液晶画面に向かって「死ねー!死ねー!!」と叫んでいた光景しか思い出せない。(ネロが昇天すると大当たり) https://t.co/WYaXJEvBvg
04-15 15:19

給料入ったし週末はCDとか本とか買いに行かなきゃな
04-15 15:29

RT @yozeyoze: 身内煽り用に適当に作りました。ご確認ください http://t.co/g1V9ER8OCI
04-15 17:54


RT @inuisekihiko: 武内P「今日はお二人のCDの発売日なのでPRも兼ねてユニットのロゴを作っていただきました。」 http://t.co/jVPy08Ojgv
04-15 17:55

RT @tokotonhimatubu: 童貞の階級制が発覚www http://t.co/i3F8mnSM8a
04-15 17:55

RT @touma00: 添い寝シーツってキャラの大きさ、原寸大のほうが良いのかな?それともシーツの大きさに合わせてキャラを大きく描いたほうが良いのかな?抱き枕および添い寝シーツに詳しい方、意見下さい。←大きさ無視 : 原寸大→ http://t.co/iPKws77NfF
04-15 17:57

RT @itolife: ごめん伊東ライフのエロ同人誌の在庫、とらにもメロンにも一冊もあらへんねや…RT @syumaipoppo: 伊東ライフ先生の本探しにとらいこ
04-15 17:57

RT @norioo_: セーラー服ひめくん #himegoto http://t.co/sGXV6oh1F2
04-15 17:58

RT @dfnt: 宝くじに当たったユーザーが実際に5000回ガチャを引いたら、SSレアは1%しか出なかったというデータ資料。試した人すごすぎる…。【魔法使いと黒猫のウィズ ガチャ問題】 http://t.co/b0OfWyX611 http://t.co/Ux2Og8Kq
04-15 17:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索