緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/05のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @aoimanabu: みんなもプリキュアにたいせつなものを届けよう! http://t.co/4lQbLjFm8C
04-05 10:58

RT @NightCoat: ふみみれ漫画 http://t.co/Hx1Nl08Tad
04-05 17:51

RT @mitsudoue: 拗ね時雨 http://t.co/naTMYU1Y8F
04-05 17:52

RT @arikawa_sat: 既存絵ですけど、桜の季節なので桜矢矧。 http://t.co/V2MyAjqfvI
04-05 20:30

RT @haya_kewi: プリン&ビスコ http://t.co/1CBmkrPuCL
04-05 20:31

RT @lunaticmonster: 濁音前の原姿忘れてたのでつけたしました。 http://t.co/Zz3vzZr9pb
04-05 20:33

RT @otmm: 765ライブTシャツ、実は響仕上げ途中でマスピ衣装に統一することにしたので、別衣装の響が仕上げてあったりするのでした。今後も使う予定なさそうなので供養 http://t.co/Bg9sDarWOO
04-05 20:37

RT @___mo__: 犯罪促進にしか見えないんだよなぁ... http://t.co/dYAA3DfbxA
04-05 20:39

RT @Keji_NtyPe: アニメ2期が始まったところで書店さんから連絡があったので、メロンさんとらのあなさんで冬コミ新刊の俺ガイルガハマさん本再販しまっす。よかったらどぞ。 http://t.co/PAfhAqR2wo
04-05 20:39

RT @fpworks: 城ヶ崎美嘉ちゃんできました。 たとえどんな時でもカメラを向ければいつもの笑顔。 http://t.co/TMHlExvhyG
04-05 20:42


RT @misosoup330: お泊りイベント http://t.co/m153RxBfpN
04-05 20:45

RT @Cuznoha: 「日本で不足するクリエイターを育てるとともに」まったく不足していない。不足しているのは、産業と文化の担い手にまともな対価を支払う経営者でしょう。【クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資へ:産経】http://t…
04-05 20:46

RT @kyoonna_sorairo: 西本願寺では、亀裂や穴を補強する為「埋め木」という方法で修繕がなされている。此れがまた大工の小粋な遊び心満載でして。私はすっかり西本願寺の虜です全く知らなかったけれど、お爺ちゃんが近づいて来て教えてくれた。一期一会の出逢いに感謝よ …
04-05 20:48

RT @ukkixiP: これが衝動買いってやつか。表紙から卑怯だぜ…… http://t.co/LYGYuQRxlN
04-05 20:53

RT @kuroabam: @kuroabam 新規フォロワーの方!過去の超ポイヤ人ネタはここでまとめられてますよ(^^) http://t.co/cpzVF1XMoN
04-05 20:53

RT @haihole_kikyo: 12話できらりが美波に不安を打ち明けるシーンは何度観ても素晴らしいな。きらりの優しさが滲み出ていてるどころの騒ぎじゃねぇ!特に、美波に話し始めるときに周りに誰もいないかちゃんと確認してるあたり、細かいがいいシーンだと思う。きらりが抱え込みす…
04-05 20:54

下手くそすぎて申し訳ないレベル…
04-05 22:28

履歴見て気付いたけどちょうはるかって名前の桃はもしかして?
04-05 23:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索