緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/27のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @xxyyu02: 学校帰りに事務所によったら水本さんに捕まった小早川さん(ゆかさえ) http://t.co/WYSDZIH9Pw
03-27 14:19

甥っ子の相手してたら出ようと思ってた時間から大分遅れてるけど仕方ないよね
03-27 14:19

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】【商品情報】<がんばるぞい!>楽しく働くおんなのこたちの魅力フルスロットル「NEW GAME! 2巻」本日入荷しました!とらのあな特典は描き下ろし4Pリーフレットです!お買い求めの際は池袋店Aにてどうぞ♪ http://t.co/HD
03-27 14:20

お、出たのか!買い物今度で良いかなって思ってたけど行かなくちゃ…
03-27 14:21

そして他の本も買うだろうから財布は薄くなるな…
03-27 14:22

ワンダー何プレイで12リーフになるんだっけ…9?
03-27 14:23

RT @pao__lily: N+ちゃんみおバニー描きました http://t.co/gGPmiiOjRG
03-27 14:25

どうせ土日も出るつもりだし買い物明日で良いか…
03-27 14:26

RT @fujimatakuya: TVアニメ魔法少女リリカルなのはViVid いよいよ放送開始1週間前という事で今日からカウントダウンを始めようかなーと思います^^毎日更新できるように頑張りますのでお付き合い頂けたら☆ #nanoha_vivid
03-27 14:32

池袋着いたどー
03-27 14:33


ワンダーランドウォーズ空いてたらやるしかないな!
03-27 14:42

修練でピーターのドロー停滞するの見てみよ
03-27 14:45

全国こわい
03-27 14:48

どこまでは修練で上がるんだっけ?
03-27 14:53

@DARKMASTERSITE さんくす!
03-27 14:54

しまった、この時間帰宅ラッシュか
03-27 19:28

@sakumayuto_b 今日はお仕事お休み
03-27 19:30

明日19時に会社ってことは今日と同じ時間では9プレイずつ出来ないから明日は早く出ないとな
03-27 19:31

RT @yuki_azuma: シャロリゼブルマキーホルダーの写真です☆ひとまず、文字でお品書き聞いておきますね>_<会場セット(新刊・紙袋・キーホルダー)…1000円新刊単品…500円の予定です!のちほどちゃんとしたお品書きUPしますね(>人<;) http://t…
03-27 19:32

@raico1059 図書カードを質へ入れて現金げっとするんです?
03-27 19:32

これは笑う>RT
03-27 19:33

@raico1059 まあ私もしませんけど(図書カード使える店減ってる気がして
03-27 19:34

修練11真ん中のフックが強すぎてもりもり押されて負ける
03-27 19:58

そもそも人が来なくてCOM2人とかでやるはめになってプレーヤーいないとこが速攻で落とされる
03-27 19:58

RT @0okoya: 周紗枝まんが(4P) http://t.co/hjZrz81m7o
03-27 20:18

@red_ryokon ODだけ上げてもきついというか人数揃ってても難しいらしいゾ!こっちのミクサが敵のミクサのラインフレア1発喰らうだけで落ちるレベル
03-27 20:20

体力減ってたかどうかも覚えてないけど
03-27 20:21

RT @touma00: コミスペ用の新刊のサンプルです新刊はスカルガ本とデレマス本新作グッズはデレマス、ラブライカのタペストリーですhttp://t.co/RMeGiUGRGI http://t.co/xVYfy6Rj53
03-27 20:22

Twitter見てると明日のコミスペ結構欲しいと思うのあって困る
03-27 20:24

@red_ryokon まず人が集まらないから皆で遊ぶときに協力してやるのが早いかとwリーフ今のうちに集めたいですね!(*`・ω・)
03-27 20:25

@red_ryokon 何回か制圧するとキャラ専用のODカード来るから序盤に限らず制圧していくと良いかも
03-27 20:29

RT @Rezero_official: 文庫は読んでるけどコミカライズはまだ……という方!どちらのコミカライズもWEB上で立ち読みできますよ!詳しくはリゼロ公式ページをご確認くださいね!http://t.co/WKclkMXo1a #rezero http://t.co
03-27 20:39

@rick_ginen 貫通式じゃないと2つのタイプにできないから仕方ないにゃあ
03-27 20:44

@rick_ginen レビューにもあったけど貫通式洗うのだけは楽なんだけどねー
03-27 20:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索