緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/19のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @taishi__nw: つるちゃん描いたよ。青い http://t.co/6ePJk48rG5
03-19 00:56

RT @marudayo: レッスンご褒美かにゃこ http://t.co/ULZibfzUHc
03-19 00:56

RT @itolife: 姫ケツ撮れた。伊東ライフ有能。 http://t.co/Qa91uQetoP
03-19 02:03

RT @itolife: 思った以上にエロい体つきでちんちん困る。 http://t.co/Ghy1F1s0HM
03-19 02:04

RT @ashinonegi: 闇に飲まれよ! http://t.co/yrjsTg4S84
03-19 02:04

RT @uedakana: ユエル〜♪RT @Phat_stuff: Phatで制作させていただくのは王家の復興の使命を負ったエルーン族の少女・ユエル、そして世界一カワイイ錬金術師の開祖・カリオストロです! #グラブル http://t.co/2TBzHT4IqF
03-19 02:15

@seiro 残念じゃったな
03-19 02:22

RT @rakkyotenkabutu: 「日本の植民地支配は現地人を日本人と同等に扱った」と「日本支配下で過酷な労働を強いられた」は矛盾しない。「そも日本人の労働環境が奴隷並」という理論で全て解決だ。やったな!
03-19 19:01

RT @yuhi0111: 晴信「全然違うじゃん!」セガ「……」晴信「言ったよね!?武田家待望の采配持ちの槍だって!じゃあツルギさんの検証動画を見た感想は!?」セガ「…がっかり風林火山」晴信「もういいよ!!俺、瀬田に旗を立てる!!」
03-19 19:25

RT @OB_RT: 下心が嫌われることは男も心得ていて、けれども下心を上手く隠せない男には善良な正直者も多く、一方、下心を巧妙に隠蔽できるレベルの男には、ほとんどロクなやつがいない。結果、男の下心に腹を立てる潔癖な女の子ほどロクでもない男に捕食される不幸な状況が生まれる。
03-19 19:28


RT @guldeen: @OB_RT そしてそのような女の子ほど、男連中からの「アイツだけは(彼氏にするのは)絶対にやめとけって!!」というアドバイス(これが外れる事はまず無い)を振り切って、やがて周囲の予想通りの不幸な道へと走ってしまうのもお約束。
03-19 19:28

RT @zerojirou: 安倍は辞めろとまくし立てる人に「じゃあ誰が首相にふさわしいと思うの」と聞くとたいてい(はああ?何言ってんのコイツ…)みたいな顔をして「いや、そういうことじゃなくて」とか言い出すので「じゃあ何、単に気に入らないからディスりたいだけ?」と言うとたちまち…
03-19 19:33

RT @ENGIYOSI: 幸せの値段 http://t.co/aBu4zwmYZN
03-19 19:34

RT @theworld_1118: 宴晴信の個人メモを共有します。既報ですが参考まで。 http://t.co/QP4IAwxReq
03-19 19:48

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/apvaXxcmtF ゲーム内プロフィール→ http://t.co/fQy6HUZNNW
03-19 22:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索