緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

03/05のツイートまとめ

hiro_tcc

@tatsuryu やりたいって言ったことあるけど私かどうかは
03-05 21:49

RT @coloruri: #今日のアレックス http://t.co/5iIoD3JfiZ
03-05 21:49

RT @serebixi: 【イチャラブ注意】酔った勢いでユッキとイチャラブしようとしたらヒドイ目に合ったでござる漫画。 http://t.co/0KE5OUwDGS
03-05 21:50

RT @zenokaiza: のらみことみこじゃらし http://t.co/EsIPjWH84L
03-05 21:51

RT @zenokaiza: みこの日という事で久しぶりにのらみこ。間違っても綾波レイとペド霊夢じゃないです。
03-05 21:51

RT @tsukako: こういうのしか思いつかなかった #耳の日 http://t.co/AC6dDdcVED
03-05 21:52

@tatsuryu ボドゲ界隈では結構話題になってるっぽい?
03-05 21:53

RT @paramilipic: 以前からわかっていたことだが、単純な勢力・隻数の争いでは海保は中国海警局に負ける。これは悲観的な予想ではなく、確定的な未来。もう既にそうなりつつある。数での戦いではなくどのような方法で「負けないように」するべきなのか、そういう考え方が必要。
03-05 21:58

RT @paramilipic: 中国は、海保が日本の海洋権益をどのように確保し維持し、そしてまた活躍の場を広げてきたか、かなり詳細に研究しているはずだ。一方で日本自身は、政治的に自衛隊が関与し辛い問題を海保に押し付け、その反面、海保の安全保障における役割をまったく考慮してこな…
03-05 21:58

RT @paramilipic: 中国は「海上法執行組織」「沿岸警備組織」の使い勝手のよさを、海保から学び取った。日本自身は、海保に押し付けてきた「邦人救助」「海外派遣」「靖国問題」「戦闘によるPTSD」等から何も学ばなかった。安全保障の議論では、そうした積み重ねを省みずに空論…
03-05 21:58


RT @paramilipic: 前述のツイートで「負けないように」としたのは、既に「勝つ」ことが難しくなっていることから。「沿岸警備隊レベルで負けても自衛隊や米軍がある」?もう、そういう事態になっている時点で「負け」は確定しているんですよ。たとえ、「取り戻せた」としても日…
03-05 21:58

RT @tamagomago: 同人系のオタクとコスプレするオタクがすれ違っているように感じるけど解決方法は特に無い話 - ブチ切れ自慰雑記 http://t.co/o7i2mijgcv
03-05 22:08

@kotora_no_ko 作りたいもの決まってるならネットで検索するのが楽チンだけど特に決まってなくて色々レシピ見てみたいなら本買うのありですな
03-05 22:11

RT @Ichinomiya__: とある別の留学生が「日本人は英語が喋れなくて良かったよ。もしも日本人がみんな英語ぺらぺらだったら今頃人材の流出がとまらないwwwwwみんなこんな奴隷労働環境の国から逃げてるwwなんか英語教育に力入れてるけど,それ首絞めてるだけじゃね?」ってい…
03-05 22:28

RT @turugii: SS千利休(足軽)「末期の茶席」⇒UC千利休(槍足軽)「茶聖の心遣」⇒SR千利休(弓足軽)「侘茶の真髄」 何だか少しずつ若返っているような。いずれ新星持ちの千利休まで登場して兵種もコンプリートしそう
03-05 22:29

忘れがちなTwitter回復! スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/3ffMN6lmf4 ゲーム内プロフィール→ http://t.co/fQy6HUZNNW
03-05 23:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索