緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/17のツイートまとめ

hiro_tcc

金剛が大破したときはどうなることかと思ったけど夜戦で時雨のカットインが旗艦に飛んでいってくれたお陰でE3無事突破できたー
02-17 01:58

RT @taki_mizuhara: 噂のダイソーの100円ワインを飲んでみた - 週アスPLUS http://t.co/x7u4NYthhg みんなが言ってる通りこの記事は本当に凄い。一切言葉を使わずにどういった商品であるかを完璧に伝えている。
02-17 11:25

仕事いこ
02-17 11:39

うーん、今1,000位辺りにいて終わるまで1,500位以内キープできるだろうか…
02-17 15:17

RT @renten_nf: 友人が就職して今日初出勤だったけど、面接の時から分かっていたアトピーを理由にいきなりクビを宣告され追い出されたらしく、これってどうなの
02-17 15:19

RT @renten_nf: 面接の時にう~んアトピーだから営業はむりかな?みたいなやり取りがあってアトピーの認識はあった上に面接は合格して今日から出勤だった
02-17 15:19

RT @renten_nf: ハロワに相談に行ったけどゴメンネで帰されたらしい、訴訟する金もないけどどうするのがいいんだろ、証拠になるようなものがないから難しいだろうか
02-17 15:19

RT @kani_biimu: ぶい! http://t.co/gXEZiXa4Fe
02-17 15:21

緋鷺の兵種スキルは、騎馬隊【GOD】槍足軽【B+】鉄砲隊【A】弓足軽【A】足軽 【GOD】竜騎馬【E+】軽騎馬【A+】 http://t.co/QyQjlti9h8足軽のスキルとは一体…
02-17 15:23

RT @abubu_nounanka: 棲艦という呼称は声優に「せいかん」とか「せいき」とか言わせるためのディレクターの悪ふざけだった…??
02-17 15:23


伸びにもよるけどボーダー見た感じ1,500は無理そうだけど2,000は何とかって感じかなあ
02-17 15:26

アイテムが底をついてるからこれ以上はポイント増やせないんだよなぁ
02-17 15:27

かといって課金してまで走ろうとは思わないし
02-17 15:28

はっ!騎馬と足軽のスキルがGOD=仏撃で戦えということか!?
02-17 15:29

@meruteli しまむらさんは笑顔が素敵な女の子やでぇ!
02-17 15:30

@yozeyoze @52siki ところによっては豚扱いだからまだ
02-17 18:48

仕事片付いたからはや上がりさせてもらったんだけどモバマス走れってことだろうか
02-17 18:51

RT @taisen_ko_ho: 24日の「正祭」の情報がエンターブレインの担当者さんから更新されて送られて来たのですが、これ本当なのでしょうか?テキストに起こすのが怖いので写メ撮りました。 http://t.co/uEt2o9TyPB
02-17 18:54

なんかいろいろ気になる第7陣ですね
02-17 18:55

@bitabitakiba 楽しみだす!
02-17 18:59

@bitabitakiba @kurenairuna @yozeyoze @52siki かな子のぽちゃイメージが強すぎて… http://t.co/TUnskJhhb8
02-17 19:04

@bitabitakiba 21時まで仕事だから帰宅中にスマホで音だけ楽しんでいくます!
02-17 19:05

@kurenairuna @bitabitakiba @yozeyoze @52siki なお165㎝なので海老原さんとそこまで変わらんもよう
02-17 19:14

@bitabitakiba @kurenairuna @yozeyoze @52siki 高い娘ならきらりがいるだろ!
02-17 19:15

@yozeyoze @bitabitakiba @kurenairuna @52siki 星晶獣と化したきらりを出すのはやめーやw
02-17 19:17

@kurenairuna @bitabitakiba @yozeyoze @52siki どすこい呼ばわりさんに相撲部屋は任せる!
02-17 19:18

@bitabitakiba @kurenairuna @yozeyoze @52siki きらりをお姫様抱っこできるように鍛えなくちゃ…!(使命感)
02-17 19:18

@kurenairuna @yozeyoze @bitabitakiba @52siki まって!きらりは身長はともかく体重は61㎏程だから潰れるってことはないと思うの!
02-17 19:26

@kurenairuna @bitabitakiba @yozeyoze @52siki かるいわ身長差の分見え方は違うだろうけどほとんどかな子と同程度のサイズなのよさ http://t.co/xQuym9NBMD
02-17 19:31

@kurenairuna @bitabitakiba @yozeyoze @52siki 特訓前のはだいたいスレンダーに見えるから衣装のせいか絵の限界かなにか
02-17 19:39

RT @melon_omiya: 【諸星のきらり】サークル「フミンバイン」様の『FMINVINE201502』大好評販売中にょわ☆bkub先生のきらりへの「愛」は最早「業」の域に達する勢い!そんな愛とギャグがページいっぱいに溢れてます!オッスオッススメデッス! http://t…
02-17 19:43

ん?順位そこまで落ちてないな・・・このまま走らなくても平気か?
02-17 20:52

RT @Gavan_zero: ずるい http://t.co/Ax2xBBlHPC
02-17 20:55

RT @pao__lily: とりあえずきらりだけ描いてみた #リプ来たキャラの髪の毛を自分の髪の毛の長さまで短くする http://t.co/ZkgBvgJsPo
02-17 20:55

@seiro 土葬
02-17 20:57

@bitabitakiba 蛍大名の矜持つかお!敵の武力下げて乱れ撃ちできるから相性良いはず!
02-17 21:16

結局走ってないけど1500位前後で落ち着きそうな感じのとこにいる
02-17 22:20

@yozeyoze おっつおっつ
02-17 23:02

@yozeyoze パワー持ち大事!なんだかんだRのやつも戦力になっちゃうからね
02-17 23:04

はじまた
02-17 23:06

あのきらりん艦隊で39人撃退したもよう
02-17 23:07

杏ちゃんもきている
02-17 23:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索