緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/13のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @rorinoutage: 鷺沢さんって某掲示板で女神やってそうというわけでたくし上げ黒ビキニ http://t.co/56sC1W6GjV
02-13 04:55

わーい初風さんきたぞー
02-13 06:26

んあ?大淀さんHマスで出るんか
02-13 10:54

RT @siwasunookina: 同じものを一気に食べるよりも順番に食べるいわゆる三角食いが良いと育てられたが、先に野菜を一気に食べその次肉類、最後にご飯の方が良いらしい。常識は移り変わる案外犬食いとかご飯にお箸突き立てるのも健康にいいかもしれない。逆に。
02-13 13:42

RT @ykirigaya: たくし上げ黒ビキニ綾波 http://t.co/DKuLJGzDfh
02-13 13:43

なんだかんだこうなった http://t.co/xlMpIO6w1A
02-13 13:44

寝よ
02-13 13:46

むくり
02-13 19:42

@yozeyoze やあ
02-13 19:42

嬉しいけどなんか違う子きた http://t.co/EToNyuH68p
02-13 19:56


みながアニデレ待機してるなか私は仕事でぇす
02-13 21:32

そしてねむい
02-13 21:33

ドール凄い惹かれるものがあるけどのめり込んで貯金溶かした友達がいるから手を出せない、いや出したくない
02-13 21:36

@bitabitakiba 私の仕事はまだ始まったばかりです(^q^)
02-13 21:40

@haze1059_coj きらりだったら考える前にポチってた
02-13 21:44

RT @hopstep3: 今日はデレマス落書きデーでした、楓さん http://t.co/sIwq89Bu3O
02-13 21:46

RT @mobaPzabi_ne: 今年のバレンタインは中止ですね やりました http://t.co/KkAPARJtrE
02-13 21:46

RT @anshifel: なんとなく文字消してみました、キャプションとかつけて遊んでみてくださいな http://t.co/N2EYsDPun5
02-13 21:48

RT @kado_kura: 香取先生の性活指導4コマ http://t.co/Ei0EWyEA6o
02-13 21:50

RT @simo_niki: またこんな冗談が言われるレベルのテイルズオブシリーズに戻れるといいですね! http://t.co/hLeftHZOtl
02-13 21:55

@haze1059_coj Nはお仕事を進めてもいいじゃないか。だいぶ先だけどな。
02-13 22:01

@haze1059_coj ですよね。ロワイヤルNPとスクールの時子様なら手持ち確認できたけど移籍中で渡せなかったぜ(。-ω-)
02-13 22:08

@haze1059_coj いまのうちにチケット溜め込んでもらお
02-13 22:11

RT @namihey712: 去年バレンタインに作った肉キャラクッキー見て、よくこんなもん作ったな!と我ながらびびってる http://t.co/rq6rOjNMgF
02-13 22:11

@haze1059_coj @i_chi05 ガチャ、ガチャを回す
02-13 22:12

RT @minorunba69: グラブル、ローアインが出ない!!>_<
02-13 22:13

RT @fenalkun: 乳首たってる+八重歯カワイイ http://t.co/jXbvrNHNxK
02-13 22:14

RT @yamamoto_zelves: グラブルのバレンタイン中止理由?なんかカタリナからチョコもらった騎空士が全員意識不明の重態で病院に搬送されたって話だよ
02-13 22:14

RT @Anzu_chang_: 後半はぷち衣装ボールと言ったな。アレは嘘だ http://t.co/yXG5aKBvVx
02-13 22:15

@YKagito3535 おめでとうなのさ!
02-13 22:15

RT @gaiko_kujin: 13日の金曜日4コマ http://t.co/lQOQ7cRhkS
02-13 22:16

@YKagito3535 なん…だと…!?着任もおめでとうございます!アニメ見てから始めたんです?
02-13 22:25

RT @hijituka: 検索かけて初めて知ったけど、ダヌアちゃんはバハにもいるのか。えろい。 http://t.co/Ddyfzgj396
02-13 22:25

@yozeyoze ガチャがおっぱいだらけだから仕方ないよね
02-13 22:26

グラブルのダヌアちゃん微妙とか思ってたけどバハの方は良いなぁ
02-13 22:28

@YKagito3535 なるほど!誰が好きとかあるです?
02-13 22:31

@YKagito3535 利根も初春も良いですよね!どちらも改二が実装されてて育てると強くなるのでもりもり育ててあげてくだせえ!
02-13 22:38

@yozeyoze ありすっぱいに埋もれてろよ
02-13 22:39

@yaranahasata 引けたら可愛さわかるかもしれんね!(ぉ
02-13 22:40

やっぱねむい
02-13 22:42

もしかして お給料入ってる?
02-13 22:44

@yaranahasata http://t.co/N7untib53Q
02-13 22:51

@yaranahasata http://t.co/HLkB25IdhU
02-13 22:57

@yaranahasata どうせならもう1人のメイドが良かった(色物武器的な意味で)
02-13 22:59

@yaranahasata そういえば天ちゃんでしたね
02-13 23:01

@yaranahasata なんだかオラ欲しくなってきたぞ!
02-13 23:03

RT @GreenJade4: 事務所のティッシュで強くなるアイドルとはいったい http://t.co/N8FSZyu1iU
02-13 23:04

@yaranahasata いつなら回して良いんですか!?
02-13 23:05

RT @vhitomin: 先日からメールの着ボイスを変えたんだけど、毎回ビクってされるからまた他のに変えよう…。因みに今のは某サ◯ヤ人王子の声の方の「まったくふざけた野郎だぜ!メールばっかりしやがって!反吐が出るぜ!」である
02-13 23:06

@yaranahasata そんなときあるのかーまあ今のところはちょっと欲しいかも程度だから大丈夫かな…
02-13 23:14

@yaranahasata 300?3000の間違えかな?90コインのやついつも回すか悩む
02-13 23:17

@yaranahasata それな。私も何度か引いてるから悩んじゃうんだよなぁ
02-13 23:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索