緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/12のツイートまとめ

hiro_tcc

仕事終わったから帰るにゃあ
02-12 00:22

濃い霧が出てるからっていくらなんでも100台も追突するもんなんですかねぇ…
02-12 05:29

映像はたしかにいきなり停まってる車が現れた風に見えたけど韓国の高速道路って速度制限とか交通規制とかやらないのかしら…
02-12 05:32

RT @fujimatakuya: せっかくなので以前に描いた第六駆逐隊のイラスト貼っておきますね^^4人の寝顔可愛かったです(*´ω`*) http://t.co/vXqzG25qdC
02-12 05:35

RT @syumar0: 噂の30秒ドローイングをやってみました http://t.co/0Mru0fWj2i
02-12 05:41

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」完成しました。皆さん応援有り難うございました!製作期間は約3年でした(笑) http://t.co/Ue5W1KgbQW
02-12 05:42

そろそろ風呂入って1度寝るか
02-12 05:45

午後から妹が甥っ子連れてくるから絶対起こされるだろうしな
02-12 05:45

濃霧注意報も交通規制もないのかそら事故るわ
02-12 08:22

試験運用のままとかあかんやろ
02-12 08:23


RT @charnoir100: みずよし劇場【はいるかな?】今日もいい顔を見せてくれました( ´艸`)。4コマ目、本当にしょんぼり顔で吐き出したので、笑いが止まりませんでした(≧∇≦)さすがだなぁ、みずよし君。 http://t.co/qzILDUaHkY
02-12 08:36

RT @nussy0913: 唐突な早苗さん16進数に草生えたwww http://t.co/Qfx5BApPOI
02-12 08:37

イスラム国という呼び方もどうにかしないといけませんよねじゃねーよ!そう呼んでるのメディアだろ!
02-12 08:50

RT @WadatumiG: ギャラクシー艦これ1話:制海権が無いので全員餓死寸前2話:特訓で十数回轟沈する吹雪3話:如月が覚醒して世界滅亡4話:SANチェック失敗した睦月が次々と猟奇殺人を起こす5話:旗艦を誰にするかで殺し合い6話:幻のスパイスを求めて外宇宙に旅立…
02-12 08:53

@kiki_koikina GAはアニメとゲームの差が凄かったですもんね艦これもギャグだったらすんなり楽しめたのかなぁ
02-12 08:57

RT @kiki_koikina: あとすっごい今更なんですが、アニメの大井さんがただのガチレズ大井botだった
02-12 09:00

RT @coloruri: 草しか生えない http://t.co/hLqOryhIOS
02-12 20:27

RT @coloruri: おいおい、全裸が抜けてるぜ?
02-12 20:27

RT @RiccaTachibana: 寝起きのわたしかな? http://t.co/i112cR0Giv
02-12 20:31

RT @kabanhead: デレデレマスター、ダウンロードしてみましたがこの広告が出て完全にオチが付いたなって思いました。 http://t.co/4HGbZSUyRG
02-12 20:33

RT @cabocha8: シンデレラガールズスタンプありがとう! http://t.co/Rc1gAunY4e
02-12 20:34

RT @kuromaru023: いまから出来る傲慢対策①開幕60cまでは筒や攻城を一発もとられないこと。傲慢打たれます②傲慢を打てるタイミングは士気8か士気11くらいのときだけです。落ち着いて士気計算しましょう。③家宝は再起基本で。もし貴方が傲慢相手に落としきる自信があ…
02-12 20:36

RT @e_n_o_g_: ママです http://t.co/kExpVXaDmh
02-12 20:39

RT @refeia: ヨーグルト入ったコップを机に落としてしまって横にあったラノベの表紙の美少女の顔に白いアレがアレな感じになってしまい
02-12 20:45

RT @refeia: とっさに写真うpしようとしたけどこれどうみても作者と絵師さんに失礼だしと思いとどまったのですが妙にそそるものがあり皆さんこれはオススメです。自己責任でおねがいします
02-12 20:45

RT @236_Gupunetsu: 罪なカワイさ http://t.co/i15YSQ9kj5
02-12 20:46

RT @refeia: ラノベ表紙はPPコートしてあるので綺麗に拭き取ればセーフな気がするし拭きとっている間も妙にアレがアレな気分になるのでオススメです。
02-12 20:47

RT @3nen2kumi: シンデレラ当選はがきや、LTH当選メールを心待ちにしている、きくうしさま用の画像を用意しました http://t.co/9ztefU3yyq
02-12 20:47

RT @takazawa: セガ、「セガゲームス」に社名変更 構造改革でグループ再編 http://t.co/8Wxr8HZLCf 誰がこの社名を考えたのか知らないが、少なくともこの社名を考えた人は『SEGA』が何の略なのか知らないって事だけはわかる。
02-12 20:48

RT @ZEN_KAMURO: アニャPに俺はなる(`・ω・´)キリッ http://t.co/AeIDVCF4KH
02-12 20:49

やったぜ! http://t.co/Pk8zqxFLUl
02-12 20:55

RT @fino__: チョコを投げつける決戦支援はまかぜchanの場違い感 http://t.co/6HuBb7osUj
02-12 21:49

RT @waffle_mk313: 今回のバレンタインキャンペーンの背景の場所についてわかりやすく解説 http://t.co/MraW4at0Fz
02-12 21:50

RT @moba_usaminP: みこさんなーう!#モバマスコラ #imas_cg http://t.co/iOVvAmDRVC
02-12 21:52

RT @arito_arayuru: 超圧倒的画像レスパワー http://t.co/FB23g9MIp3
02-12 21:53

RT @fatalpulse: SHIROBAKOの矢野先輩が同人イベントでコスプレしてるところ描こうと思ったけど、トレードマークのツインテールを解いたら島風にしか見えない。 http://t.co/bMMdNAdQ5B
02-12 21:57

@i_chi05 @bitabitakiba いっちが寝取る動画見なきゃ
02-12 22:07

@haze1059_coj @soso_mayuP @i_chi05 ロリコンとホモの巣窟とかこわ
02-12 22:09

RT @tokyff555: 雫ちゃんに声付いたらってホントにローソンマグネット組全員ボイス付くんじゃないかっていうのが確信に変わり始めてて何が言いたいかというと肇ちゃんおめでとう涙が止まらない #imas_cg http://t.co/3oxTWJh9ND
02-12 22:13

@i_chi05 むかしのやつだねほぼ声ついててほんとに付くのかなって気になってくる
02-12 22:15

RT @soso_mayuP: ちゃま好きなやつはロリとマザコンのガチ両刀
02-12 22:19

@kotora_no_ko @i_chi05 まあマグネットとは関係なしに声は付いていくでしょう
02-12 22:27

くそねみ
02-12 22:57

RT @hotori_SION: SEGAってサービスゲームスジャパンの略だったのね…じゃあSEGAゲームスって名前はちょっとアレなんじゃ…
02-12 23:01

RT @7010_hakoniwa: (R-18)http://t.co/liWjXZVI8C ろーちゃんえろ絵できました。起こしてもらう。ちがうんですこれはろーちゃんから頑張るって。って。 http://t.co/Tt39JZywD6
02-12 23:03

RT @abubu_nounanka: 最新話で連装砲ちゃんがカレーを食ったとのことで内部を再考察しました。 http://t.co/kjkrBcPkby
02-12 23:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索