緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/11のツイートまとめ

hiro_tcc

この端数どうしたら使えるんです? http://t.co/LwMNXxEdBG
02-11 00:39

夜勤からの残業2時間からの帰宅したけど18時からまた出勤だから早く寝なくちゃ…
02-11 09:02

サンリオとか小さいときにボーイスカウトの活動(たぶん)で1回行ったきりだな
02-11 09:32

RT @tatami10jyo: 牛どん http://t.co/JzVd2UawiM
02-11 11:03

RT @withnewsjp: 生産が追いついていません。>異色の国産ボードゲーム「枯山水」が話題 その渋すぎる世界観 - ウィズニュース http://t.co/6iPMAhqTmT #withnews http://t.co/SlWA5cOU7r
02-11 11:10

枯山水めっちゃ気になる
02-11 11:13

@L_Kininarimasu 枯山水という国産ボードゲームのことが気になるのです!わびさびの表現を競うんだとか…
02-11 11:15

@_inumayu 持ってるんです?
02-11 11:17

@_inumayu なるほどw入手できたら、興味ある人複数いれば、やるのはありかもしれませぬ
02-11 11:34

@tyoryujin 危うく書いてあったよーもツイートするとこだったw
02-11 16:33


眠いけどそろそろ起きなきゃ…
02-11 16:34

@tyoryujin ×も○と前回出てたのか…高いけどこれは買っても良い…
02-11 16:38

@tyoryujin 石に1個1個着色してたらそらな
02-11 16:40

RT @wottama_way: 僕が好きだった女の子の話するけど、一回目に告白した時は「勉強できる人がいい」って言われた。偏差値70まで上げて再度告白した時は「スポーツできる人がいい」って言われたから陸上部に入って三ヶ月で県大会入賞して、再度告白したら「顔がいい人が・・・」っ…
02-11 16:43

@seiro そのようなもの最初からなかった
02-11 16:46

@tyoryujin 知ってた
02-11 16:48

@yozeyoze 使ってるはずなのに逆に増えるからね私もいつのまにか1,100個超えました
02-11 17:16

RT @refeia: 聖剣使いの禁呪詠唱11は今月発売です。よろしくね≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃ http://t.co/QBlIrBcjih
02-11 17:17

@yozeyoze きらりは当分無理だから復刻でもええで
02-11 17:21

RT @suga__b: やめてあげて… http://t.co/M9DfCcVG7t
02-11 17:24

RT @R_i_k_o_P: 2番にやりがい感じられる人つよすぎるでしょ…… http://t.co/9r6IpqozFo
02-11 17:25

RT @minajyounouchi: 東京五輪の決定時に、トルコはわだかまりを越えてお祝いの言葉を日本に述べた。歴史的経緯から日本に友情を感じている人々が多い。そういう国が「イスラム国という呼称をやめて」と正式に懇願しているのに、新聞社やテレビ局はあえて「イスラム国」で放送中…
02-11 17:26

RT @hub_xx: アイマスとプロレスのコラボは流行るって信じてるから… http://t.co/GKr3akP4K9
02-11 17:27

@yozeyoze もはや好きな娘なら誰でも
02-11 17:28

@yozeyoze つよすぎる
02-11 17:29

RT @GWGW: 牛肉コショウ干しの作り方を図解。なんということでしょう…火も包丁も使わない!3週間後の見た目はこれ食べて大丈夫?っていう感じだけど、とりあえず切ってみよう。乾燥して体積が減るので500gで作ってもあっという間に無くなるよ。 http://t.co/hu
02-11 17:34

RT @mizuasato: 17:30からアニメ「デンキ街の本屋さん」全12話一放送です! よろしくお願いします。 #denkigai http://t.co/sxcrRTu2je
02-11 17:38

RT @cassandra0412: フフ…へただなあ、かっさんどらくん、へたっぴさ…! 欲望の解放のさせ方がへた…。かっさんどらくんが本当に描きたいのは……こっち(公式頭身)……! だけど…それはあまりにモラルがギリギリだから……いつもの絵柄でごまかそうって言うんだ…! ht…
02-11 17:40

お仕事行ってきまーす
02-11 17:46

なんで同じ元データと概要見てるはずなのに検査データ違ってるのか…
02-11 18:55

RT @oz_path: ニュージェネとマリカと武内P http://t.co/TA5Foci1OU
02-11 19:20

@rick_ginen 初期の上位報酬ってフリトレ出てるんですかね?
02-11 19:21

@rick_ginen あ、出るみたいですね。すみません(´・ω・)
02-11 19:23

@rick_ginen 今見たらだいぶやっすいですね
02-11 19:44

【オフ会前】「緋鷺さん騒がしそうだな~」『絶対変だよwww』 【オフ会後】「意外と面白かったね」『普通に常識人だったな』 http://t.co/Fav2U2GkLp 所謂、ネット弁慶だからな
02-11 19:46

RT @ounotw: 空母棲姫。 http://t.co/1KguxcxsMR
02-11 19:47

RT @Uma_pong: 最近韓国のフォロワーさん増えてツイートもハングル増えたからなんか読む方法ないのかな?って思ってハングルのリツイートクリックしたら翻訳ボタンがあってTwitterすごい!って感動したらなんかすごいのでてきた。 http://t.co/x9NgFuev3G
02-11 19:48

@kotora_no_ko @yaranahasata @bitabitakiba CuPはホモ、PaPはハゲ、CoPは変態→ぴにゃこら太。みんな知ってるよね!
02-11 19:51

RT @tora_ike_a: 【池袋店A:6階】【商品情報】「NEWGAME!」コーナーを展開中です!2巻発売が決まったNEWGAMEの関連商品を1巻はもちろん!ガチャガチャや関連グッズ1つにまとめて展開!気になる方は、是非池袋店Aにお越し下さい。 http://t.co/z
02-11 19:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索