緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

02/04のツイートまとめ

hiro_tcc

おはこんにちは
02-04 11:30

お、プロモツイートでこの前のCVがどんな声の人か何となくわかったぞおバカなワンコか
02-04 11:33

@yozeyoze 物欲センサーって偉大だよな
02-04 11:34

RT @serebixi: ユッキのCDがカワイイすぎてヤバイ 失禁してしまう 何度もループして聴いてる
02-04 11:36

@yozeyoze 俺も欲しい属性の巻全然出ないし出ても金箱でジーン出てくるから(^q^)もっと回そ
02-04 11:39

あぁ、もう出る時間だ…
02-04 11:39

行ってきまーす
02-04 11:43

@yozeyoze @kotora_no_ko 後々使うかもだしその時の為に貯めてるんだよ…
02-04 12:17

これが噂の騎馬戦か http://t.co/896BBJVv95
02-04 12:22

RT @kayomary: 日付越えちゃいましたが、武内Pとまゆの節分まんが http://t.co/DmGtE1XZG9
02-04 12:23


RT @simalis1: 殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民と、殺害された当日に官邸前でバカ騒ぎするプロ市民。品格の違いを感じて頂きたい。 #seiji http://t.co/UhaQQ8TloV
02-04 12:31

RT @paru0126: #10RT来なかったらオレの嫁 http://t.co/xbdBsNQEZC
02-04 17:49

RT @Xz_rhiynt_zX: セブンで今日から新発売の"ハートの生チョコまん"って商品さお客さんは可愛いと思って買うんだろうけど、売る側としてはただのケツにしか見えないからうちの店員達は"おケツまん"って呼んでる http://t.co/TBAf7dAdgi
02-04 17:51

RT @pao__lily: 唐突なんですが、むちむち好きな方にこちらのそに子のフィギュアをお勧めしたいです。前から尻が見えます。塗装もそれなりで何よりプライズ商品なんで安価で手に入ります http://t.co/8BolSB5KdO
02-04 17:54

RT @ruroubito_77: なんだこの事務所 http://t.co/Eh2XzCNZDt
02-04 17:56

RT @Uma_pong: 今日からみんなのきもちでおきれるぞ!と思ったけど寝てなかったから寝てきます。#みんなのきもちで生活が豊かになる http://t.co/WD6p7B3qH8
02-04 17:59

仕事あったし3位以内ならいいかーとぽちぽちしてた前ラウンドなんだかんだ1位になっててワロタ
02-04 22:43

RT @HizakiP: 反安倍派「1月20日以降の安倍首相の中東訪問が日本人2人の拘束に繋がった!」→去年10月に既に拘束反安倍派「ヨルダンパイロットとの交換条件でゴタついたから殺された!」→1月3日に既に殺害、交渉もクソもない時系列全部ひっくり返った今、官邸前で騒い…
02-04 22:44

@i_chi05 わかるわいいキャラしてる
02-04 22:45

コンビニで立ち読みしてたら22時回っててラウンド終了時の順位とか撮り損ねた不覚…
02-04 22:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索