緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/22のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @nagian: シンデレラも刀剣乱舞も盛り上がってるから一緒にしちゃおうよ http://t.co/yC9eDQNwSq
01-22 00:31

RT @yoshiwo999: ああ、3話始まるまでに2話の事でコレだけはいっておかなければいけないんだった! http://t.co/dvzGIUQ5G4
01-22 00:33

@i_chi05 @yozeyoze @bitabitakiba いっちもロリコン、はっきりわかんだね
01-22 00:34

RT @RiccaTachibana: 【デレパ】またひとつ、罪を重ねてしまったようだ... (ニッコリ) 1/28(水) 22:00〜放送のニコ生『CINDERELLA PARTY!』に突撃してきまーす!(*^O^*) 祝電の送信はお早めに♡笑 http://t.co/30g
01-22 00:35

RT @RiccaTachibana: 【デレパ】罪を重ねました(白目) リツイートしてくださったみなさま、記憶を純白にしてもう一度リツイートしていただけるとうれしいです。うぎゃー/^p^\笑
01-22 00:35

如月ちゃんなら遠征に行ってるよ…よ…
01-22 01:33

@tyoryujin 如月ちゃん…
01-22 01:35

RT @kekocha: どんな気持ちで新妹見ればええんや…
01-22 01:35

@nagana 早すぎた轟沈( ;∀;)
01-22 01:36

@tyoryujin うちの如月ちゃんは睦月ちゃんと遠征に行ってるから…
01-22 01:38


@nagana いずれ轟沈するだろうとは思ってましたがまさかこんなに早いとは思ってませんでした
01-22 01:40

@borapy それな。 http://t.co/gP82u8nQnL
01-22 01:41

@yozeyoze そんな日もあるさ
01-22 01:44

えろい
01-22 01:46

@yozeyoze @kotora_no_ko 3話でやらかすのをマミっちゃうって表現をするのをやめてあげてください…
01-22 01:47

@nagana こんな気持ち初めて!(切る切らないの判断する辺りに衝撃的なのをぶつけてくるのですね!
01-22 01:51

@kotora_no_ko @yozeyoze まあライブでの失敗からの立ち上がるのは王道かなって
01-22 01:53

@borapy ブヒブヒしたい訳じゃないけどもう少しこう・・・ね?
01-22 01:59

@tyoryujin それしかないんや
01-22 02:00

@kotora_no_ko @yozeyoze ちあきさんがコスト比優秀な方だったかと
01-22 02:02

RT @itolife: 大熊猫介さんにフォローされててもキャプ画実況辞めない伊東の愚かさを笑うがいいと思ったけどこんなのキャプ画撮る手止まんねえよ!!!! http://t.co/6rookKHE3O
01-22 02:03

@kotora_no_ko @yozeyoze 彼とは無双さんかの?私も適当に投げたらええか?
01-22 02:08

@kotora_no_ko @yozeyoze Coならアカイナンさんのバクメン見たら良いんじゃない?と思ってこの前の見に行ったら楓さんとか加蓮ちゃんとかオススメできない娘で埋まってた(^q^)フロント強化かバクメン強化かでオススメ変わりそうだけどどっちじゃろ?
01-22 02:15

@kotora_no_ko @yozeyoze とりあえずコスト比優秀な16~18コスト辺りで揃えていけばフロント落ちしてもバクメンに入れていけるからそうしたら良いんじゃないかなって思うけど…調べてみるか
01-22 02:22

@yozeyoze @kotora_no_ko ありだしそれなりに優秀だよ
01-22 02:25

@yozeyoze @kotora_no_ko 私もメダルSR投げようかなって思ったけど守備寄りだったぜ
01-22 02:26

@kotora_no_ko @yozeyoze まあ手持ち揃ってる訳じゃないから問題ないか?
01-22 02:28

@kotora_no_ko エリア解放されないとフェス中体力余るよね
01-22 02:33

@kotora_no_ko やったぜ!
01-22 02:33

@kotora_no_ko アイドルとか衣装の穴埋めでもやらないといつも溢れてるわ
01-22 02:36

とりあえず贈り物にいた幸子ことらにきに投げる
01-22 02:39

@yozeyoze @kotora_no_ko トレードで手持ち見たらもう持ってた
01-22 02:44

特訓前とかめっちゃ投げられてたけどこれ育成が大変そう親愛はフェスでフロントに入れとけば何とかなるけどそもそもレベルも低いから今のプロの順位で出てくる相手に勝てるのかしらという疑問も
01-22 02:49

ようやく交換できたぞ http://t.co/JsPEglDe9d
01-22 02:50

RT @TaKaYa_Ki: 島村さんのぱんつ尊い この角度だと島村さんにあまり見えない・・・ http://t.co/3gl5dcJVQb
01-22 02:57

ハンマーでなさすぎる
01-22 03:01

@haze1059_coj おめでとーう!
01-22 20:14

お疲れさまー。千枝ちゃんだし走る気はまったくなかったけどなんだかんだ周りと一緒に殴りまくってたわ
01-22 23:04

@i_chi05 ポイントも止まってる説・・・と思いたい
01-22 23:06

@i_chi05 ボーダー見たわけじゃないけど7Mくらい?って話してる人いたし怖いスロットチャンスの千枝ちゃん貼っておきますね・・・ http://t.co/24joEBVmUX
01-22 23:14

RT @i_chi05: このタイミングで社員募集多いから便乗してこ僕は平社員です http://t.co/X709jMWAd6
01-22 23:17

@i_chi05 戦国の方のイラストw
01-22 23:17

@i_chi05 小中学生が英語の授業でやりそうな感じで話すアレですねw社員的な意味でですねわかります!
01-22 23:22

@kotora_no_ko チケットで引きあてよ!
01-22 23:23

RT @refeia: メール便やめることにしたクロネコヤマトさん2年前も信書とか意味不明っておこってた http://t.co/38UJR0K1iv http://t.co/3E2vsaEPAC
01-22 23:24

@kotora_no_ko 無双さんが1人だけ抱えてたから送りつけてバクメン要員にしてもらうという手も
01-22 23:24

@yozeyoze pt確認からスタート
01-22 23:25

@kotora_no_ko 入ったよー
01-22 23:26

@i_chi05 私も初めていっぱい回しましたw
01-22 23:27

@_inumayu @yozeyoze 同じくらいだと爆死してる可能性ががが
01-22 23:28

RT @manugasu: やばい、戸田さんに抜かされたわ…。
01-22 23:34

@kotora_no_ko 今日だけで28万程増えてた(´・ω・)
01-22 23:38

@i_chi05 @_inumayu エナ茶よりエナを飲んで40、60とか分割した方が点の効率は良かったよ微々たるもんだけど
01-22 23:41

RT @7toriaezu: 今日がフェスS最終日とか知らなかったそんなの…
01-22 23:42

@84hasshi 無花果
01-22 23:43

@haze1059_coj どこのプロダクションかな?(すっとぼけ)
01-22 23:43

@i_chi05 @yozeyoze @_inumayu 昨晩はアニメの世界すら厳しかっただろ!
01-22 23:48

RT @mika_kenzen: お兄ちゃんは犯罪者3、予約開始しました!とらのあな http://t.co/er4QRNYIISメロンブックス http://t.co/RlCDLIrbPi http://t.co/DXHRDad70M
01-22 23:50

@i_chi05 よし、うちにきた歌鈴ちゃんと交換しよ!?
01-22 23:52

#仲良しフォロワーベスト3をあえて名前を伏せてキーワードだけで発表します第3位:デッキ,アカイナン,アニメの人第2位:ランク,ノルマ,フェスの人そして…第1位:カード,ライブ,フェスの人http://t.co/CsYysA0wzlこれはやるタイミング悪かったw
01-22 23:54

@i_chi05 いいぜ!親愛埋めてからにする?
01-22 23:56

@kotora_no_ko 多分いっちとよぜがもっと増えてるよ…
01-22 23:56

@i_chi05 了解だわさー
01-22 23:58

@yozeyoze @i_chi05 @_inumayu 10%で引ければ爆死じゃないからイケるイケる!
01-22 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索