緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/10のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @DApanda323: やはりみんなうえだしゃんに笑ってたか!一言も発してないのに!あの存在感!しゃべってる時間が全てじゃないね、一瞬でも映る姿がうれしいのだ!って実感した1話でした!(*´▽`*)ちなみに我はCMで輝子ちゃんが映ったときが最高にハイでしたね!!
01-10 01:15

RT @norioo_: プロデューサー♂さんに心奪われてる。もうダメだ。赤羽根Pの時もこの病気かかったゾ。この冬は武内Pを養って行くしかない。 #imas_cg
01-10 01:16

さすがに3分弱でぽんぽん終わる作業4台同時はつらいからちょっと休む
01-10 06:44

@meruteli 何が辛いって残業に突入してるのが辛いw
01-10 06:54

@meruteli きりのいいところで適当に帰りたいです(^q^)
01-10 07:00

@meruteli もうだいぶ明るいし明けてるわこれw
01-10 07:04

RT @pop4bit: デレマスOPで佐久間さんが一瞬裸っぽく見えると聞いてチェックしていたら1フレームだけ塗りミスしてたんだな http://t.co/VvnVO05U8B
01-10 07:08

@meruteli こっちにもよろしく頼む!(空腹)
01-10 07:12

@meruteli その後完成写真が送られてきてぐぬぬってなるんですねわかります
01-10 07:25

@meruteli http://t.co/5oo3PPknFH
01-10 07:30


@meruteli (その残り方は)アカン
01-10 07:45

RT @Uma_pong: コラを作り続けて朝になったときの武内 http://t.co/dKdeORO3J9
01-10 07:46

ボルテージMAXを強いられてるぅ~ http://t.co/lSRGR0fyuJ
01-10 10:03

結局9時過ぎまで会社にいたわ
01-10 10:04

RT @multiP0904: TLでみた艦これは授業参観、デレアニは株主総会っていうのが割とツボってるw
01-10 10:08

RT @kir_imperial: 昨晩デレマスのアニメの実況でTLが賑やかだったけど、流れてくる画像やツイートがfateばっかだったり、鬼畜眼鏡な赤羽根Pと武内Pのホモネタやホモ絵ばっか流れてくるしで、デレマスとはいったい・・・うごごご!って感じだった。
01-10 10:11

@bitabitakiba 写真のが出たのん?
01-10 10:12

RT @niko2pan2: アイマスの876組知らない人へ、私の思う秋月涼のすごいとこ箇条書きにしたラクガキ。 http://t.co/4069cRPWh2
01-10 10:15

@io_iorin 復帰おめでたし!
01-10 10:16

@bitabitakiba 他のも揃えるんです?
01-10 10:25

@io_iorin 微妙に古い情報をさも最新の情報かのように提供しますね!(ぇ
01-10 10:26

@bitabitakiba 弟に買わせる→ダブったのもらう完璧な流れであるな!
01-10 10:30

RT @k_inouexxx: やりました…長かった http://t.co/er6Lgo6QnW
01-10 10:30

@bitabitakiba 東京にいるのかーダブったの実家に持って帰ってもらうしかw
01-10 10:51

@bitabitakiba 帰ってきたら部屋の目立つ所に置いてある嫁艦とか胸熱ビス子をアカイナンさんが造る!?
01-10 11:22

@bitabitakiba あー、私が言いたかったのはアカイナンさんがビス子フィギュアを作る的な( ^ω^)
01-10 19:13

奈良萬甘いね
01-10 23:22

RT @chakichakichaki: アイドルたちに可愛くプロデュース(レ〇プ)されてしまう竹内Pの薄い本を早く http://t.co/oPFU0fSpSS
01-10 23:30

RT @rityulate: 「どうした、指令?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  磯風さん http://t.co/MKaC8jDpQb
01-10 23:31

RT @961nc: デレマスは推しメンが決まってなくて、アニメ見たら決まるかなぁ…と思って1話見ました。決まりました。 http://t.co/C1xgpboNEA
01-10 23:32

RT @shiguchisatoshi: 磯風描いてみた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/j75rd7VZms
01-10 23:32

RT @yunodon_eco: 限定水着アステールちゃんはこんなのが良いと思います http://t.co/ZiUM0VaHMV
01-10 23:35

RT @kyow_no: 既出だろうけどもしタケPのあの見た目でこんなことしてたのかと思うとな http://t.co/8redDCtjuI
01-10 23:42

RT @kyow_no: “@kanejir0 :@kyow_no イベントのたびにちひろさんにアイテムねだってる時も真顔だと思うと…”こうか… http://t.co/GPQCCGNQxk
01-10 23:43

RT @nosuky: 国民年金のさぁ「後から払いますからwwwお金貸してくださいよwww返済は50年後でいいっすかwwwたぶん全部は返せないと思いますけどいいっすかねwwwwwwあwwwこれは国民の義務なんでwwwww」ってかんじどうにかならないの?
01-10 23:44

RT @P_tweetCount: 昨日と比べて今日はこんなことがつぶやかれました http://t.co/oZ5S2DCp0y
01-10 23:48

RT @isocchi_la_al: まりえってぃこと三宅麻理恵ちゃんとパンケーキデートして来たo(`ω´ )o http://t.co/KIFQawu4QH
01-10 23:48

RT @ku_u_ki: 今週の新アニメ感想 http://t.co/MwPLwq4puQ
01-10 23:50

RT @DApanda323: ちゃんとベレー帽かぶってるのわかる写真とった!輝子ちゃんと出会ってから、ベレー帽かぶるの好きになりました。(*´▽`*)へへ http://t.co/sdAngZSTsC
01-10 23:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索