緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

01/05のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @EKF: 【拡散希望】迷い猫の飼い主さんを探してます玄関を開けた時に勝手に家に入ってきてしまいました。近所の方に心当たりがないようなので拡散のご協力お願いします場所:大阪府茨木市首輪:迷彩、鈴付き性別:オス http://t.co/LhdEFqkDqe
01-05 05:26

RT @Jin115: 声優・花澤香菜さんが15歳でTV出演した時の映像が発掘される!!うおおおおおお http://t.co/GSX0EO3jbf
01-05 05:35

RT @tsun_sk: 描き初め雷ちゃん 正月休みが終わってしまった貴方へ http://t.co/oziApJ9fz6
01-05 05:46

下ネタ許容できる?できない?あなたの下ネタ耐性診断 // 結果は...『エロ話大好き!下ネタフェチ』 http://t.co/HM4TlO5Kwk 徹夜明けだとぶっとんで普段しないエロ話に食い付いてお前は止める側だろ!って言われることあるます
01-05 06:11

RT @abubu_nounanka: 仕事をしたくない司令官のために代わりに鎮守府の指揮を執る雷。雷の司令官演技にも熱が入り、周りの艦むすも次第に雷を司令官だと思い込むようになり、雷も自身が艦むすである事を忘れていった。そしてもう誰も執務室の隣の仮眠室で寝てるオッサンが何者な…
01-05 09:48

RT @abubu_nounanka: 提督「遠路遥々ご苦労だった。任務に励んでくれたまえ。質問はあるかね?」新任艦「あの…そちらで寝てる方は一体…?」その質問に、居合わせた艦むす達の間に微妙な空気が流れる提督「この人は、そう…誰だったかしら…でも、なにかとても大切…
01-05 09:48

RT @aa_mou_aa: 可愛い可愛い乙倉悠貴ちゃんによる可愛いあけましておめでとう漫画ですご確認ください!!! http://t.co/uoU5BTycrx
01-05 20:50

RT @imascg_chihiro: サウンドブースに5人のアイドルのデビュー曲が追加されました!鷺沢文香姫川友紀宮本フレデリカ速水奏市原仁奈どれも個性的な曲になっていますので、ぜひ聞いてみてくださいね! http://t.co/og593FxUIO htt…
01-05 20:51

RT @tenmu_nagomi: ハイパー駆逐艦秋月。空母から制空権もぎ取る。(動画) http://t.co/VEBLHKvkFS
01-05 20:52

RT @nerotarou2: 年賀絵の蘭子ちゃん描き足してた http://t.co/gfKX1TdBbs
01-05 20:52


10日にでも行ってみようかな【潜在犯ヤバイ】新宿に登場した犯罪係数を測定できる「シビュラシステムゾーン」が想像以上にすごいwwwwwwwwwwこれはやってみたい!【PSYCHO-PASS サイコパス】 : オタクニュース http://t.co/LZ3xsxRdlv
01-05 20:55

RT @tsukamotomizuki: 【画像】『コスプレ撮影の理想と現実』おもしろすぎふいたwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/COr5xgDyWS
01-05 20:59

RT @takashi0615: デレラジA第0回お聴きいただいたPの皆様ありがとうございます。まだアニメ放送前ということで、本格的なリニューアルは来週からになりますが、引き続き応援して頂けると嬉しいです。明日更新される響のアーカイブには、マリエッティとるるきゃんが作った御節の…
01-05 22:22

RT @fujimatakuya: 秋葉原などで展開中のショップ「きみどれ」様にて販売中です☆ おさぼりぷにとースマホ充電バッテリー|藤真ブログ http://t.co/7a8Fep2iR7 http://t.co/Kaji64Glc3
01-05 22:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索