緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

12/12のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @Anzu_chang_: 小梅「ニュ、ニュース…見た…?ペヤングが…販売停止だって…」杏「な、なんだって…!」輝子「フヒヒ…杏さん、ピンチ…」杏「ま、まだだ、杏にはUFOと一平ちゃんが…」幸子「まずカップ麺から離れたらどうですか」
12-12 00:00

RT @Anzu_chang_: 鈴帆「ペヤングって言われてもピンとこんたい」杏「うまかっちゃんがなくなるようなもんだよ」鈴帆「それは一大事たい!!!!!!!!!!」蘭子(えっ、うまかっちゃんって九州ローカルだったの…)
12-12 00:01

RT @_gamuo_: 杏「ん」こずえ「いちー…?ひらー…?」杏「一平ちゃんね、つぎ」こずえ「うほー…?」杏「UFOをうほーと読むか…じゃ最後」こずえ「ぺやんぐー…(どや」杏「おお…」仁奈「表情からは判断できねーですがこずえおねーさんがどやりやがりましたよ…!」
12-12 00:03

@bitabitakiba フラグ建ててしまったな
12-12 00:06

@bitabitakiba 細川がいれば裏の手優秀なんですけどね
12-12 00:07

周子ちゃん誕生日か
12-12 00:08

@bitabitakiba おお、しゅーこちゃん手元にないから助かります!ありがとう!
12-12 00:16

@bitabitakiba 今月末か・・・着物も似合いそうですよね!(*´ω`)
12-12 00:17

@bitabitakiba でも楓さん温泉のときに着物で出てるんで特訓前とはいえあるのかなって思ったりします
12-12 00:32

RT @jimin_koho: 【Twitterをご覧の皆さんへ】 ★アベノミクスの実績(抜粋) ・就業者数約100万人増加 ・有効求人倍率は22年ぶりの高水準 ・賃上げ率は、過去15年で最高 景気回復、この道しかない。 #自民党 #政治https://t.co
12-12 00:54


賃上げ率高いのって消費税増税で給料上げざるをえなかっただけで実際にはそこまで上がったぜやったね!っていう風にはなってないよね?うちのとこも上がったけど増税に合わせて少しって感じだったし
12-12 00:56

RT @DNS_ENZN: 科学者らしい感想であり名言だな http://t.co/xDoC4LpTFs
12-12 00:57

RT @0okoya: 周子ハッピーバースデー! http://t.co/OZNNMraauc
12-12 00:57

RT @horii_k: 11月末、仕事で留守にしている間に自宅が全焼しました。集めていたコレクション…ドール・フィギュア・CD/DVD/BD・ゲーム機・ゲームソフト・様々なグッズ…パソコン・家電・衣服などもほとんどが燃えました。
12-12 00:58

RT @horii_k: 大事なものを失った事自体もショックですが、自分に何か(病気・失業など)起こってもコレクションを売れば1年くらいは暮らせると思ってたのですがその余裕もなくなりました…。
12-12 00:58

RT @horii_k: 特にドールはDDだけでもアイマス全て/ささら/ルイズ/りせちー/由綺/理奈/セイバー/オルタ/凛ほか、大小合わせて数十体と多数のドール服が失われて精神的にも金額的にもやばいです…。
12-12 00:58

@bitabitakiba うーむ、そういうのもありか!ななさんも似たようなのあったしイケる!
12-12 01:06

@kotora_no_ko @bitabitakiba 富士茄子ちゃんは年始めのイベントで干支が描かれた絵馬持って中間上位報酬になる係があるから( ´-ω-)振袖幸子も良さげですね
12-12 01:19

@kotora_no_ko @bitabitakiba きらり去年杏ちゃんと出たからないわ(ない)
12-12 01:30

@kotora_no_ko お疲れちゃーん
12-12 01:30

RT @kenken40jp: @dpjnews 民主党の汚いところは、GDPあがったあがったと、民主党政権発足時からのグラフしか示さない第一次安部政権前からのグラフを見れば、民主党がいかに日本国民を苦しめたかよくわかります http://t.co/aQ6ZyzvHx5
12-12 01:45

RT @kenken40jp: @cazutosi @sumiremiya @dpjnews 民主党の時は、お困りの国韓国だけが恩恵を受けてた日本企業は超円高の放置で青色と息リストラ、企業は海外へシフト、日本人の雇用を奪い続けた自民党政権になってこうなった http:/…
12-12 01:46

@kotora_no_ko ひえー3試合分を1試合で止めて数を稼ぐとか…
12-12 01:56

@yozeyoze 親愛MAXでふともも触れるらしいで
12-12 02:02

@yozeyoze 事案発生か…通報しなくちゃ!
12-12 02:04

@kotora_no_ko 銀家宝、大事ですね!
12-12 02:10

@yozeyoze 本人たちが同意の上でも他の人が事案だと思えば捕まってしまうんだ!そんな世の中なんだ!
12-12 02:11

パソコンからだとプロモ消せるのになんでスマホからだと消せないんですかね
12-12 02:12

@yozeyoze 早苗さん、あいつです!
12-12 02:14

@haze1059_coj まだ新のあさんには余裕あるはずだわ!だから特訓前のあさんコンプもはよ!
12-12 02:15

@kotora_no_ko @yozeyoze ドリンク稼ぐのにチケット使う場合自然と箱が軽くなるので回す可能性も微レ存
12-12 02:17

@kotora_no_ko @yozeyoze リミテッドは付かないんだったかそしたら持ってないかもにゃー
12-12 02:33

RT @taisen_ko_ho: 「三国志大戦 感謝の宴」日時:2015年1月12日(月・祝)開場13:00/開演14:00会場:大田区産業プラザPIO 大展示ホールチケット:¥359 12/13(土)10:00~ローソンチケット独占発売Lコード:33594 #…
12-12 18:20

RT @aono124: ――我が家に一通の興味深いメールが届いた    【Circlemsマガジン】vol120 冬コミまであと400時間を切りました!
12-12 18:22

RT @taisen_ko_ho: 「三国志大戦 感謝の宴」ローソンチケットのPC・モバイルサイトからのみご購入いただけます。・販売ページ:http://t.co/QbFPGDAuoN・Lコード:33594※当公演は、ローソンチケットのシステム利用料、店頭発券手数…
12-12 18:22

今日は会社の忘年会なのでお仕事終了ですじゃ
12-12 18:22

RT @mika_mikami: 【C87・エロ注意】冬コミ新刊予約受付中です!兄妹睡姦といちゃラブフルカラーの2冊です!よろしくお願いします~!とら http://t.co/GE9zG9bMou メロン http://t.co/eU1IkTtThg http://t.c
12-12 18:24

RT @concon777: かれんちゃん http://t.co/poOa8GjMDl
12-12 18:27

RT @ssgami: http://t.co/neAfLmQMp1
12-12 18:29

まあ明日も仕事あるからあまり飲まないようにせねばね
12-12 18:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索