緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/31のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @ooeeaaee: 140万再生いったから久しぶりにごちうさ1羽を見に行ったら、難民達の様子がおかしかった http://t.co/qQxkgXEY1H
10-31 11:02

RT @Sg_JPN: 続報です。すーぱーそに子等身大おっぱい羽子板、なんと羽子板の全高が80センチ、最大幅37センチ、板の厚さが2.5センチあります…総重量は4キロ!箱とか配送とかどうしよう…これ…(実はノープラン)取っ手部分は黒塗装で仕上げます。 http://t.co/v
10-31 11:07

RT @kapapibara_san: 今年のハロウィン第一弾はHUNTER×HUNTERのゴン(覚醒状態)をやりました。髪立てるのがとても大変でした(´-ι_-`) http://t.co/TPzs431Z4u
10-31 11:11

RT @05sw07: http://t.co/8lNJwwDDz9
10-31 17:10

RT @yuukamiya68: 【今日の驚き】本日発売の「クロックワーク・プラネット3」、1~2巻にも書いた『共振非接触連動歯車』及び同技術を利用した『共振破砕砲(レゾナンスカノン)』、ガチの時計技師と話したら「え、実在する技術ですよ?」と言われたこと【今日の宣伝】
10-31 17:15

RT @yuukamiya68: え、共振現象を使ったムーブメント実在するの!? 工学的にはあり得るけどただの妄想でしたよ!? 技師「アイデアは1700年代後期既にありましたよ? というか”レゾナンスカノン”って、まんまレゾナンス機構が元ネタだと思ってました;」 ……げ、現実は…
10-31 17:16

RT @yuukamiya68: 技師「これです(実物の画像」 裏面にバッチリ『RESONANCE』って書かれてますね(愕然) 技師「ちなみに何故共振連動するのかはわかってません。振動とか音とか諸説あります」 ――人類って、すげぇ。 http://t.co/MEApglihKH
10-31 17:16

RT @yuukamiya68: ちなみに同じくクロプラで書いた、振動で発光するダイオード歯車は。 技師「普通にあります」 ……た、炭素原子の結合配列操作による単分子ナノ歯車は…… 技師「素晴らしい発想ですね。先日タグ・ホイヤーの会合でまさしくそれが議題になってましたw」 現代…
10-31 17:16

RT @yuukamiya68: と、ともあれ……作中で『現実は空想を超える』と書いておきながら、本当に超えてる事実を目の当たりにしたクロックワーク・プラネット3巻。ノーゲーム・ノーライフ7巻を待つ間、お手にとって頂ければ幸いです。http://t.co/kqMLsS7o00
10-31 17:16

クロプラ買わなきゃ!(使命感)
10-31 17:18


RT @R_E_I_: コミケ当選の宣伝に頼まれた大鯨http://t.co/5UylLHBh9j http://t.co/OsGd0kvTX9
10-31 19:02

キュピに欲しい娘が居たから回したついでに走った結果 http://t.co/SUxSVp8srA
10-31 20:42

@i_chi05 そのようなつもりはないです( ・ω・)
10-31 20:47

@i_chi05 いやいやwまあ私が走るのは好きな娘が報酬にいるかパワー持ちが揃ってるかアイテムがいっぱいあるときだけなのでね(*´ω`)
10-31 20:50

何か外が臭い…よくわからんがマスクして帰るか
10-31 21:11

RT @_kagamixyuxu: 実際会ったことのある女性絵描きさんに「ぺニバンとか挿入されるのとか興味ない?」みたいなこと言われたの3回くらいあるのこわすぎでしょ
10-31 21:55

こわい>RT
10-31 21:56

@kotora_no_ko あれ走らないのに買わなきゃ!って思っちゃうからヤバい
10-31 22:07

@kotora_no_ko 安い!買おう!
10-31 22:09

@kotora_no_ko (走っても)いいのよ
10-31 22:17

@kotora_no_ko @yozeyoze 林の中にボール飛ばしちゃったからちょっと三船さんと探してくる
10-31 22:24

RT @odawarahakone: 冬コミツイートの真っ只中すいません サンクリ新刊の磯風本と夏コミの浦浜谷風本に書店さんから再発注頂きましたので再版します 磯風本は再版にあたって表紙の磯風のニーソが逆になってたのを、秋雲のほくろを描き忘れてたのを修正しました… http:/…
10-31 22:25

@yozeyoze つまり橘さんとならもっとイケる訳ですね?
10-31 22:28

@yozeyoze さすがですわーこれだからロリコンは…
10-31 22:42

@haze1059_coj 走れるね、やったね!
10-31 22:43

@yozeyoze ついにロリコンと認めてしまったか…
10-31 22:49

RT @yozeyoze: @hiro_tcc ロリコンだけど三船さんみたいな人もイケルから真のロリコンとはいえないのでセーフ
10-31 23:07

@i_chi05 @paru0126 一緒に回そう
10-31 23:23

RT @halllki: 申し訳程度のハロウィン消化感 http://t.co/FgHSOu3Nxu
10-31 23:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索