緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

10/21のツイートまとめ

hiro_tcc

残業終わったし帰ろう
10-21 00:06

RT @Atsushi_Hanai: 今回の団扇騒動で、結果的に支持率を下げるのは、下らないことで大騒ぎして国民を呆れさせた上に、特大ブーメランくらってる民主党なんだろうなぁ。ドラクエのAIより成長しないやつらだ…いや、クリフトも成長しなかったか…
10-21 02:02

緋鷺の適性兵種は焙烙のある弓足軽で、適正リーグは正六位Dです。より上を目指すなら伊達家は封印した方が良さそうです。開幕柵全破壊に励むと勝率が8%上がるかも! #1059t_chk http://t.co/dbYKdcJpOk
10-21 02:35

よし、前回の結果と合わせて毛利で弓槍デッキ何か作ってみるか
10-21 02:36

とりあえず風呂にでも入りながら考えるか・・・と思いつつ資産的に三矢三弓あたりに落ち着くような気がする
10-21 02:45

19時までにタイムシフト9000ならもう1個だと!?【ニコ生(2014/10/21 21:00開始)】戦国大戦 正祭!!第三陣!三浦祥朗と立花慎之介、中村悠一、最上嗣生が戦国大戦を遊びまくる! #1059t http://t.co/mR5I0suwUr
10-21 03:39

5%とかどうせでないでない(ポチー!? http://t.co/KiBfLNieft
10-21 12:14

RT @sakurazari: こういうサービス誰か作って・・・ http://t.co/ZHZmpPwYI1
10-21 12:15

RT @Uma_pong: 初日にくるみちゃんに興奮してヤフー!って言った後、猫騒動やらモンスト一周年やらPCをつけないことで脱ネット依存!とかやっていた人の成績ですご確認ください。 http://t.co/GJhtg0IFbg
10-21 12:16

RT @Uma_pong: 完全休養って川島フェス以来…いや、ポイントログインすらしてないってシンデレラガールズはじめてから初めてかもしれない。
10-21 12:17


@sakubou_pannya ありがとうございます!
10-21 12:30

@Uma_pong ありがとうございます!
10-21 12:31

RT @jilyujilyutusi: 先週、高校の友人に偶然会って、隣でモバマスやってたら「おっ、モバマスやってんの?ww俺、結構ガチでやってんwフロント見せてよw」とか言われて、見せたら「小町プロ!?おっおう・・・」てな感じになったからやっぱりヤバいと思いました
10-21 12:34

RT @_Tea_for_One_: オタクが職場に自分の好きな作品のネタを盛り込んでしょっぱい事態を招く問題、ガンダムは「ガンダムハラスメント」っていう語呂がいい用語がもうあるけど、同程度の勢力を誇るであろうジョジョにもなんか口にしやすい用語作ってくれ
10-21 12:35

RT @Uma_pong: ガンダムハラスメントってなに…?
10-21 12:36

RT @kosiitai: あんしょこずえ http://t.co/oDCHYs0E7A
10-21 12:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索