緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/29のツイートまとめ

hiro_tcc

クロックワーク・プラネットはノーゲーム・ノーライフの榎宮祐さんが一枚噛んでるし挿絵が結構好きな感じの茨乃さんだし担当のオススメになってたし話の内容も少し気になったしで購入。あとなんでこの本帯が二重に付いてたんですかね http://t.co/3lweqE3tOk
06-29 00:06

サイコメは何となく気になってみほんもあるし少し読んでみるかーと思って手に取ったら後ろにあったやつが滑り落ちてしまい、それを拾うついでに裏表紙のあらすじを見たら面白そうだったのでみほんを見ることなくそのまま購入、と
06-29 00:11

あと師走の翁さんのアイブカ![仮]も買いましたん(ちゃんとさっきの写真にも写ってるしな)
06-29 00:14

そして早くも著者にリツイートされてるリゼロさん・・・こういうどうでもいい感じのツイートでもわぁい!ってなるのかしら?
06-29 00:17

@madmadmadness どうなってしまうんです?
06-29 00:18

@madmadmadness 戦犯マユラ動画はまだですか?( ´∀`)σ)∀`)
06-29 00:22

しかし6冊もあるとどれから読もうか悩むなぁ
06-29 00:23

@madmadmadness いったいどれほどのことをしでかせば戦犯になってしまうのか、私気になります!
06-29 00:24

眠気が・・・しかしもう少し起きていたいのでお風呂へ行こう
06-29 00:36

渋谷のハイテクセガの店舗予選お通夜かって疑うレベルで静かすぎてやばい
06-29 14:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索