緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

06/05のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @nao70831: ゴキブリが苦手な皆様へ家で一匹目に出てきたゴキは殺さないでゴキブリのすぐ近くを新聞紙とかで全力で叩く。そしたらゴキが驚いて警告フェロモンを発して逃げる、遠くの仲間のゴキにこの家は危険だって伝えてその家にはゴキが来なくなる。某殺虫剤会社の研究結果参照
06-05 17:47

RT @nohito_nohito: つまりゴキブリを捕獲して袋に入れて振り回せば警戒フェロモン袋が作れるってことか・・・そしてそれを霧吹きで周囲に撒けば!
06-05 17:48

@umeboko つまり見に来てねということですよ
06-05 17:48

@umeboko いまどきそこそこ年いってる人も結構見に行ってるんじゃないかなあと思ったり羞恥心なんて捨てて見に行くんだ!
06-05 17:51

まゆを求めてガチャガチャしてたら携帯支払いの制限額に到達してた(^q^)
06-05 17:53

@umeboko 友達と遊んでくると出掛けて映画をミルノデス
06-05 17:54

@umeboko なら一緒に行くしか…
06-05 18:05

RT @Mato_tsuyoi: 伊勢エビ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/S8L7srCNUJ
06-05 18:08

あと3時間お仕事か
06-05 18:11

@yozeyoze あんたんしたかどうかで差が凄そう
06-05 22:33


@kotora_no_ko お疲れ様でーす
06-05 22:36

@yozeyoze エナ茶課金のみ?そろそろデビューしよっか^^
06-05 22:37

@yozeyoze きっとそろそろ来るよ復刻中間で来たら当然走るんですよね?
06-05 22:40

@yozeyoze そういう感じで課金暫く控えようとしてたらみりあ→まゆと課金を強いられている私がいます
06-05 22:42

@84hasshi @yozeyoze あ、もう来てたのか(笑)あれ?よぜさん走った?
06-05 22:45

@yozeyoze @84hasshi 気付いた時には手遅れよ!m9
06-05 22:46

@mugenkyo @84hasshi @yozeyoze なにこれこわい
06-05 22:50

尼御台せいせいで今流行りのガチホモさんに勝てる気がしないんですが対抗できそうなパーツないかしら?
06-05 22:52

RT @zatuyoP: 良くわからなかった事。この間、京都に行った時、タクシーに乗って目的地の住所を言ったら。「住所言われてもわからないんだよね」と半ギレされた。何故に???
06-05 22:53

@yozeyoze @84hasshi 仕方ないから次イベのときに回して目玉即売りでドリンク稼いでお迎えしよっ
06-05 22:54

@84hasshi 変身の宴しかないかー
06-05 22:57

@yozeyoze @84hasshi リミテッドなら爆死はないです(迫真)
06-05 22:59

@i_chi05 開封生か
06-05 23:00

@yozeyoze @i_chi05 カメラがしまむらさんの斜め下から撮影生とはいいですね
06-05 23:02

@yozeyoze @84hasshi 案外1万入れたら3回目くらいで引けたりして課金し過ぎたってなるかもしれない
06-05 23:03

@i_chi05 @yozeyoze 足元鏡にして斜め上からでも良いよ!
06-05 23:04

風呂入ろう
06-05 23:05

@i_chi05 違う違う、そうじゃ、そうじゃない~明日しまむらさんで同じことやってくれることを期待してますね(*´-`)
06-05 23:27

RT @pon0737: 加賀賀賀賀賀賀 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/7BqrFlkCgY
06-05 23:27

lineのスタンプかな?(すっとぼけ)"@pon0737: 加賀賀賀賀賀賀 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/AVy00Vquv2";
06-05 23:30

@i_chi05 さんざん悪い子として登場させられた結果か!?
06-05 23:32

@yozeyoze 5枚くらいお迎えできるわw
06-05 23:32

RT @mellco: http://t.co/b2mdZmlkXa ミスiD選考委員どう考えても変態揃いなのに何で俺だけ日本一の変態扱いなんですか!?!?!?ありがとうございます💢💢💢
06-05 23:36

RT @itirubou: 蒼龍ちゃんの涼み方 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ちょい遅刻… http://t.co/84lyVudNdw
06-05 23:47

RT @tano_no: え、2本入ってるとか初めて見た http://t.co/gKZCn6XRUM
06-05 23:48

RT @__Rag__: TENGA EGG を一瞬でかぶる方法 https://t.co/CrQpPNg01q @vineappさんから めちゃくちゃ笑ってる
06-05 23:50

これは笑うわ>RT
06-05 23:51

日曜に買ったラノベ6冊がもう1冊を残すのみとなってしまったか・・・
06-05 23:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索