緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/30のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @isocchi_la_al: ツイッターの新デザインが嫌で頑なに昔の使用にしてたのに、勝手に変ってるじゃないですかぁ・・・。
05-30 00:39

緋鷺はありすちゃんのプロデューサーです http://t.co/eBye48oKT6いるかわからんけどみりあちゃんのPが良かったです(
05-30 00:44

他の人のやつみたらみりあちゃんいたわ・・・そしてまずぱんつチェックとかぬかしてて何を言ってるんだこいつとか思ってしまった(
05-30 00:46

RT @burumakun: お…遅れた! 早見さんおめでとうございます!
05-30 00:49

むくり
05-30 07:33

RT @refeia: これはw こんだけ悪い意味で注目されてしまった段でさらに誰が見ても疑われるようなこと言い出すのかっこいい - 「買った電子書籍が無駄になる」は「記載不備」 ヤマダイーブックがサービス終了告知についておわび - http://t.co/az87pnhNzW
05-30 08:10

RT @nomusic_nolife7: 凄く真剣で驚いた http://t.co/wBOEhKlo5T
05-30 08:13

┌(┌ ^o^)┐
05-30 08:13

RT @kiki_koikina: 手のひらサイズ って聞くと可愛いイメージがありますが手のひらサイズの蜘蛛はちょっとマジでビビるからやめてください
05-30 08:14

RT @h7u7: 29日にフォロワーが2929人越えました!ありがとうなぎです!記念にまともな愛宕さん描きました!!! http://t.co/QxH3VyFVZO
05-30 13:10


RT @L_Kininarimasu: 「月姫」のリメイク版がいつ出るのか...わたし、気になります!失礼かもしれませんが...奈須きのこさんは本当に仕事しているのでしょうか?DDD新刊も出す出す詐欺ばかりで...わたし、心配です。
05-30 13:10

もう夏だっけ・・・
05-30 13:11

のあさんかっこいいわーそして全のあさんパワー持ちとか運営やるな!
05-30 15:21

今日は暑いのぅ・・・まあ湿度がそこまでじゃなさそうだからまだマシか
05-30 17:12

RT @chiha_type97: もしも温水洗浄便座がグラディウスだったら  http://t.co/07sLGVLjZf
05-30 17:16

@tyoharuka @DARKMASTERSITE メダル枠はトレ制限中では?
05-30 17:17

なんでラブライブ!の東絛希ちゃんはデブネキ?て呼ばれてるんですか?デブネキっ... http://t.co/WBkkitKPzY #知恵袋_ 超竜神から聞いて探してきたけど回答者マジぱないっす
05-30 21:54

なんとなく登録した艦これのサブ垢を弟に与えたところちょこちょこプレイし始めた模様
05-30 23:26

RT @tano_no: そもそも向こうがこちら敵視してるわけですが。色々引っ掻き回した原因この方ですけどね 日中関係を巡り河野元衆院議長が首相を批判(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/iDhyblo551
05-30 23:37

RT @Emboss0320: ゴンさん+アンパンマン+ドラえもん #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう http://t.co/ZDKcYVluhZ
05-30 23:46

RT @MIZUKI_cyan: あぁ^~ http://t.co/yT2r9b4xc8
05-30 23:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索