緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/29のツイートまとめ

hiro_tcc

空飛ぶ工房とフシギな武器「六振り目:とこしえの槍(むふりめ:とこしえのやり)」 http://t.co/GUsThGuEzH
05-29 07:40

麗奈43まであげようとか思って頑張ってたけど時間足りてなかったしそれ以前にCPが足りてなかったw
05-29 22:58

@i_chi05 後から追加されていくやつが要求レベル高いのはアイプロとかなら良いんですけど今回のは追加されるまで走れないのに要求レベル高すぎでしたわw新イベントだったし新鮮でしたけど私が前にいたプロでは不評のようでした。
05-29 23:06

@84hasshi イベントお疲れ様でしたー
05-29 23:07

とりあえずバハの聖戦に戻らねば
05-29 23:08

@84hasshi 麗奈ずっと回してなかったから今から回さなきゃw
05-29 23:09

@i_chi05 完走できたの舞ちゃんだけですわー。由愛ちゃんはほぼ手付かずで麗奈さま来たからそっち走り出して要求レベルの高さに絶望しつつ一応走ってみたけどやっぱりダメっていうwメダルチャンスでSが来てくれたらいいなーと思いながら4万弱回します!
05-29 23:14

@i_chi05 そそー。今回のフェスを最後に引退って人がいるからお別れ会的な感じに盛り上がっておりますw
05-29 23:28

@i_chi05 いやなんか出産で引退ってことなので寿引退です(?)がぶ飲みしてますぜ!w
05-29 23:31

2万枚残してS麗奈さま来た!あとはもう1枚出てくれるかどうかじゃの・・・
05-29 23:35


@niku29kaman それだけあれば次のイベントは楽勝ですね!(
05-29 23:35

トレーニングルームを増やすことばかり考えているからみくにゃんのパワーを一度も発揮しないで最初に設定した期間が終わってしまうんだよ!
05-29 23:40

@i_chi05 おめっとー
05-29 23:40

@niku29kaman ラウンド専用と時間回復でなんとか!それか月末で欲しい娘きて回さなきゃ!ってなったらLP貯まりますよ(
05-29 23:42

@i_chi05 橘さんかな?(すっとぼけ
05-29 23:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索