緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/23のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @daradaru_: これは若者の魚離れじゃなく、親の魚調理離れでしょ 【若者の魚離れ】給食に「骨付き魚」 児童ら困惑http://t.co/AKeJHlqqk8子供の“魚離れ”は深刻で、多くの児童はサンマを見ても「どこに箸を入れていいか分からない… http:/…
05-23 06:52

@seiro おはようそしておやすみ(スヤァ
05-23 06:53

Z3健造したいけど普通にレア駆逐艦レシピ回せば良いのかしら
05-23 06:57

@mugenkyo あざっす!
05-23 07:20

@mugenkyo はやくお目見えしたいです(´・ω・`)
05-23 07:58

RT @DARKMASTERSITE: 今更だけどロリコンでホモって人としてどうかと思うね
05-23 08:02

@seiro 2期見据えて作ったのかほんとにそんな感じに終わってたね
05-23 08:03

@seiro ピューパはよくわからなかったから漫画買ったよ^^
05-23 08:04

@seiro それであの終わり方はないわー
05-23 08:07

@seiro どっちが攻めだったのか気になります(
05-23 08:09


RT @KanColle_STAFF: 本日の「艦これ」全サーバ群メンテナンス&アップデートでは、二隻の【新改装艦娘】の実装、【新海域(新拡張作戦)】及び【新BGM】や【新任務】の追加実装、さらに【家具】の更新/新規追加などを予定しています。※家具の更新がありますので、気になる…
05-23 08:10

RT @siwasunookina: おはようございます!単行本アイブカ発売日!国民の祝日です!会社休んでイイよ http://t.co/L8K9gordGX
05-23 08:10

@DARKMASTERSITE ロリコンでホモの人とショタの違いはなんでしょうかね・・・?
05-23 08:11

@seiro むしろせいろちゃんが友達だったことに驚きをですね?
05-23 08:15

@madmadmadness @seiro 僕は夜勤明けです!
05-23 08:15

@seiro あ、そうなの?私は三国志大戦でブログやってた頃に知り合ったっぽいですよ、遭遇はしてませんが!
05-23 08:18

@seiro @madmadmadness 何時から何時までなん?
05-23 08:18

艦これメンテ何時からだっけ?
05-23 08:19

@seiro @madmadmadness 拘束時間長いね?
05-23 08:21

@seiro 機会があればの!
05-23 08:22

11時か、メンテまでやろうかな
05-23 08:23

@madmadmadness @seiro マユラさん社畜になりにいこ!SEGA大好きでしたよね!
05-23 08:24

@seiro @madmadmadness SEGAの出すゲームとかもろもろ全てに対して積極的に購入、または遊ぶことを『趣味:SEGA』と言うのかもしれない
05-23 08:36

@yozeyoze @_inumayu 仕事大好きなんだよ、きっともしくはそれくらい早く行かないと仕事回らないとか
05-23 08:40

よし、お腹も満たされたしお風呂入ろう
05-23 08:42

RT @gouranga_: 艦これの登録者数が200万人を突破した目出度き日に『side:金剛』限定版発売です! 東山奈央さんが一人八役を演じ分けるドラマCD#1『比叡、カレーを作る』と7人のイラストレーターが艦娘を描く画集を同梱した豪華版! #艦これ http://t.co
05-23 09:07

RT @kuromaru023: マユラさん弄った人は、ちゃんとblogでアフィリエイトの広告ポチポチしてあげてくださいね。(義務)
05-23 09:07

風呂あがったので歯磨きしながらPC起動!
05-23 09:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索