緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/13のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @392B: 鷺沢さんは好みだ。。。 http://t.co/DiieF1Ss46
05-13 17:09

RT @hamuzou3: うちの学校の駐輪禁止の警告が怖すぎる http://t.co/EoL8nABuPY
05-13 17:10

@kotora_no_ko よしまずは戦友になるところからスタートですね!
05-13 17:37

RT @hakase_iosys: 昔行ってましたRT @KaMaBoCo329: 4月からの消費税増税に伴い、多くのゲームセンターが閉店していますがここでかつて北海道に存在し、道路拡張により閉店を余儀なくなれたゲーセン、「レタス702」の断末魔の叫びを御覧ください。 htt…
05-13 17:39

トレーナールーム便利っぽいけど入室させるとき所持してるの全部まとめてできないかなぁ10人ずつはダルい
05-13 17:54

@tyoharuka 大型アップデートの予定はないけど細かい調整はしていくみたいに言ってたような?
05-13 17:56

RT @akito016: こんな店は晒してしまえ!(宣伝推奨) http://t.co/PURrMSiCrx
05-13 17:56

@mugenkyo な、なんだって!?ありがとう!
05-13 17:57

@mugenkyo 変更しました!贈り物すっきりしますね!
05-13 17:59

せっかく贈り物設定変更したのにトレーナーが残り34人までちまちま受け取ってた模様
05-13 18:02


@kotora_no_ko 登録させてもらいましたー(* ̄∇ ̄)ノ
05-13 18:32

@84hasshi @i_chi05 二人とも登録しましたぞー!やらしくー!
05-13 19:20

RT @Jonathan_Junkie: 今男友達としゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだけど、さっと湯をくぐせただけの半生で肉を食べてる子がいてその子に隣のAくんが注意しようと思ったらしく「もっとしゃぶれよ」って言い出して私の脳内と注意された子の表情がクライマックス
05-13 19:39

RT @forever_xx_: 一瞬からあげに見えた私をお許しください http://t.co/vAA3py5VmI
05-13 19:44

緋鷺さんは『わかめごはん』タイプ!誰からも好かれる温厚さがウリです。特に子供や年下からはよく懐かれるでしょう。そんなあなたは、友達なら『お茶漬け』の人と、恋人なら『チャーハン』の人と相性ピッタリ! http://t.co/TIVkxBBszt
05-13 20:08

RT @ota_new: 【150RT】【速報】「劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ」BDは10月8日に発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? http://t.co/k3crJtq1IW #anime #animejp
05-13 20:30

RT @suterio_: クソコラ http://t.co/UwaPAd8thI
05-13 20:30

あ、またクエスト受けないまま演習やってもーたorz
05-13 22:28

RT @mokano051: SR晴ちんの「ケガしないようにって、分かってるよ」っていうの見て描きたくなった。クソ真面目に女の子扱いされるのに慣れてなくて凄い意識し始めたりする晴ちん…下さい… http://t.co/fqIurFGRaK
05-13 22:29

苺ショートケーキが咲いたよ! 【http://t.co/fxAWbvoa88 でぃーえる農場】 http://t.co/TTeCefDxPL
05-13 23:19

いつの間にか千早響伊織の3人がバックメンバーから外れているわ
05-13 23:28

RT @tsuchiya_ast: 新生アトラス始動! 『真4』の裏設定やメガテン&アトラスの独自の世界を『真・女神転生IV』のサウンド担当・土屋憲一氏と小塚良太氏が語る http://t.co/iAZkWwI1za @dengekionlineさんから お寄せ頂いたメッセージ…
05-13 23:46

RT @aono124: うーんこの…… RT : こういうの #欲しい合同誌をつぶやくと誰かが主催してくれる合同 http://t.co/GunXG3zU4w
05-13 23:49

RT @ponjiyuusu: ウサミンがとりあえず20代なのはわかっ……はて、誰か来たようだ http://t.co/vmuOmRPuLh
05-13 23:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索