緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/10のツイートまとめ

hiro_tcc

くっ、ちゃんと任務受けていれば達成できていたとか・・・まあ仕方ないか
05-10 01:01

@seiro フレデリカかな?
05-10 01:02

RT @PlatyCiony: 課金者と無課金者みたいな感じの格差があるな・・・ http://t.co/wP51Pebc5l
05-10 01:03

例大祭11日だったのかーってなるくらい最近東方系に触れてなかったようだ
05-10 01:32

そして今から父を迎えに池袋まで車でGOだよ
05-10 01:35

ふぇーい帰宅だよー
05-10 03:00

そして衣笠さんがいつ寝るの?って言ってくるので寝ようかしらね?(といいつつ起きてるパターン)
05-10 03:01

RT @yokotamamoru: 宣伝 拡散希望 5月27日発売、戦国BASARAマガジンvol 5 見開きイラスト描きましたーhttp://t.co/KLdSj0T7Qmhttp://t.co/3QiwCkRIC3一部だけ切り出し、本だとフルカラー http…
05-10 03:03

第一次終わったと思ったら第二次潜水艦派遣作戦が待っていた・・・どれやれば良いんだろうか
05-10 03:04

あ、でも海外艦との接触遠征には出れるようになったのか
05-10 03:06


ドラム缶できないかなーと思って駆逐艦旗艦で10/10/10/10回したらいきなり出たw
05-10 10:40

@i_chi05 そうそうこれこれ・・・って藍子ちゃんをドラム缶って言うのやめーや!w
05-10 11:28

緋鷺の作り方。ベースは友達思いなとこ。そこに常識を少々。隠し味にカリスマ性をいれます。あぁっ!変態を入れ過ぎた!緋鷺の完成。あっ、美貌入れ忘れた!! http://t.co/MA5EyyHQVJ だいたいあってると思う
05-10 16:07

@84hasshi 始発でペナルティの経験はある
05-10 23:33

@84hasshi 並べば買えるとこならそれくらいで問題ないと思う。まあ電車動き出して1時間もしてれば平気な気はします。
05-10 23:47

明日例大祭か・・・今回は給料日前だからスルー!まあ最近東方への興味が薄れてるのもあるけど
05-10 23:50

まあ行ったら行ったで射命丸とかさとり様のエリア徘徊していっぱい買いそうだけどにゃ
05-10 23:51

とりあえず風呂入ってパソコンつけよう。そして今日の大戦の動画落とそう
05-10 23:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索