緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

05/09のツイートまとめ

hiro_tcc

わぁい!E-4突破できたー
05-09 04:24

RT @mellco: 1000人以上フォローしててもこの時間は静か
05-09 04:24

RT @zatuyoP: @mellco ( ゚Д゚)ぐヴぁはーーーー!!!
05-09 04:24

RT @mellco: @zatuyoP ウゲオェーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
05-09 04:24

扶桑さん47くらいからスタートしたけど案外いけるもんだわね
05-09 04:25

妄想日記ってタイトルでむふふっていっぱい書いてあるってどう考えても日菜子
05-09 04:27

潜水艦MAPなのが関係してるのかはわからないけどやたら潜水艦ドロップした。58を2回と8とまるゆ
05-09 04:30

RT @h_amane07: 美玲誕生日おめでとう!一匹狼とか言ってたのが最近ではIVがんばってまとめようとしてたりすっかりアイドルらしくなっちゃってPは嬉しいです。なのでそろそろ水着着たり温泉入ったりしてその素肌と眼帯の下を晒してくださいお願いしますほんとお願い http:/…
05-09 16:40

RT @_PE9__: 膣を突いた→性的な気持ち無し むしろ、激励衝撃が走ったコレが生まれ持った才能か http://t.co/yEEcjjhDE8
05-09 16:42

あたまおかしい>RT
05-09 16:42


RT @nathuko_hoo: 講義中堂々とアイプロやってるのはずかしくないのかな…結構離れてるけどチャンスタイム入ったらばっちりわかるんだよなあ… http://t.co/rT9CnQnb0l
05-09 16:43

@meruteli @umeboko 初代のルージュラが生理的に受け付けなくてNPCとトレードしたもののそっこう育て屋さんに預けたのは良い思い出
05-09 18:56

1度動き出すと1時間は止まらない機械の相手をする簡単なお仕事しか残ってないから暇
05-09 19:08

いままで中破進軍やらなかったけどイベント海域やってるとき普通にしてたから終わった今も平気で中破進軍するようになってしまったぜ
05-09 22:55

@red_ryokon いやー、どうすると轟沈する可能性があるとかよく知らなかったのもあるけど怖くてねー
05-09 22:59

@red_ryokon そうですね、何回か轟沈させてるのも操作ミスって大破進軍してる時ですしね。
05-09 23:02

あ、演習任務受けないで演習してた
05-09 23:32

RT @cardgamer_hj: カードゲーマーvol.16では「戦国大戦」も大特集! 本誌限定のEXカード《常盤御前》が付録になります。5/31(土)発売ですよ!http://t.co/sy482J7ZtW #1059t #戦国大戦 http://t.co/aJtz4D
05-09 23:34

RT @JobnoteNet: 何の先入観も持たずに真面目にやってみてください・・・これはスゴイ!! http://t.co/pXWRrARGmo
05-09 23:37

変な人でした>RT
05-09 23:37

@borapy 変な人でした!うぇーい!
05-09 23:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索