緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/19のツイートまとめ

hiro_tcc

@tano_no ホワイト美味しいですよね!
04-19 17:36

@tano_no 少しずつ食べようって思うのに美味しくてついつい食べすぎちゃいます(^_^;)
04-19 17:48

あっ・・・(察し) http://t.co/h3foouXTID
04-19 18:16

RT @mutuki_ginji: 1万800人って凄い人なんだなあ。しかし、これだけいても1万人なのだったら、沖縄のオスプレイ反対集会に10万人やさよなら原発10万人デモの17万人って報道してたあの空撮映像は絶対ウソだよね。
04-19 18:19

RT @DoM1413: 来場者は1万800人、予定の3時間前にカレーは完売したそうです。カレー待機列をあしがらの甲板から http://t.co/pzCPnPqgrH
04-19 18:20

@i_chi05 それだけで勝てる相手には十分ですな
04-19 18:23

@i_chi05 お昼使っちゃったしねw
04-19 18:31

RT @Fault_Nyanpas: 日本橋のセブンイレブンにて http://t.co/rCD4NJryW2
04-19 19:12

RT @ayamelab: 日本は大都市に焼夷弾が落とされ焼け野原にされたのに、まだ火を使うのですか?ということでしょうか。理解できない。https://t.co/VSe97TC3qf 「日本は広島・長崎に原爆が落とされ福島原発事故が起きたのにまだ原子力を使うのですか?理解で…
04-19 19:13

RT @LicoLicorice: エナチャって濃いの?多いの?
04-19 19:20


RT @Uma_pong: エナ茶は飲むと10回出すまでギンギンだってうすい本で読んだ。
04-19 19:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索