緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/15のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @WWWHUKKINWWW: おっぱいが欲しい男の子向け。 http://t.co/6pOZRONxWnzenimakitchen
04-15 10:46

明け方お給料が入ってたから1万円リミテッドに突っ込んだら及川さんが出てきたので無事特訓できたわ
04-15 10:51

@i_chi05 ありが㌧!あとは2000位以内目指すだけじゃぜ!
04-15 11:17

万里花可愛いよ
04-15 12:28

そろそろ仕事行く準備しないとな
04-15 12:35

RT @hakoiribox: 今朝みたニュースでイギリス人が「私達は酷いときは定時で帰ったあと、自宅で8時まで仕事をやる事がある。こんな酷い労働待遇があるか!」みたいに怒ってて、グローバル化の波よはやく来てくれと心底思いました。
04-15 12:35

RT @poppana7325: 美容院で出された雑誌で何歳くらいに見られてるかわかるっていうじゃないですか。私が渡されたのはこちら。 http://t.co/4J7eRbgCg8
04-15 12:37

RT @mysky_: 保存。美しい。。 RT @masametal: 部分月食、何とか撮影できました!とっても赤い! #mysky http://t.co/4MtKCiboAE
04-15 19:48

RT @tokito36: 月食がほぼ終わった後はこんな感じ。byムーンハンター http://t.co/VQZsE21sVc
04-15 19:49

RT @komoe_8: あと南条のコラ毎回クオリティ高くてびっくりする ほんとすごい http://t.co/PhlCObu34a
04-15 19:49


RT @rakuen_rakuen: 日月潭(台湾) http://t.co/A5jhdsKA
04-15 19:49

RT @KAGAYA_11949: さきほど東京で撮影した月食の状態で昇る月です。この神秘的な光景はわずか数分間しか見られませんでした。 http://t.co/WNtERdFRtu
04-15 19:50

@84hasshi ガチャ終わったら恒常追加されるから待っても良いのよ
04-15 19:52

RT @bakutendo: 本当だww 三菱東京UFJ銀行のサイトのTOPが凄い事になってるww むしろ胡散臭いwww http://t.co/vUiXVOwoiD
04-15 19:53

RT @yuut: 和製グレープフルーツが爽やかな甘みですごくおいしい。薄皮ごと食べると渋さが加わってグレープフルーツっぽさが増す。すごく好みの味なんだけど驚くほど皮が分厚くて剥くのに難儀する…。しかし美味しい! http://t.co/4i9VyU3XHu
04-15 19:54

@meruteli ネットワーク介して感染するとはいりや様の風邪ウィルスはなんて凶悪なんだー(棒)
04-15 19:57

@i_chi05 アイプロのお菓子類は名前残るから引き出してもええんやで
04-15 20:02

@84hasshi フレデリカ引く→フリトレ放出→薫ちゃんお迎えのコンボに期待
04-15 20:04

@i_chi05 フェスで調整するのに便利ですぜw
04-15 20:07

@i_chi05 @84hasshi よし、ここは私が引いてはっしーさんに投げつける!(
04-15 20:09

@i_chi05 とりあえず1つ残しておけばOKと思って受け取った結果いくつか使いきった人がここにも
04-15 20:13

@i_chi05 なりますね!ただ、私の場合ネットバンキングのせいで財布に入れてる方が残る模様
04-15 20:17

@i_chi05 使うお金先に卸しておかないとヤバイことがたまにあります(´・ω・`)なお、財布のお金は休日大戦で消える模様
04-15 20:21

@i_chi05 一応もうひとつ口座あるにはありますw貯金もしたいけど使い切らなかった分でいいかー→給料日前にほぼ使いきっていてそれどころではないとなる現状(
04-15 20:26

今日の分終わって前倒しで届いていた仕事が一段落したからとラウンド終了間際にボルテージMAX突入させて走ったのは私です(
04-15 21:06

RT @Jin115: 【速報】PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』 DLCでシンデレラガールズとミリオンスターズのアイドルが登場決定! http://t.co/xQzfs6dzRR
04-15 21:07

あかん、PS3を買う算段をたてねばならぬようだな!
04-15 21:08

@i_chi05 5万くらい差をつけて1位で終わったから残りの時間で逆転されてないことを祈るばかりです^^
04-15 21:09

RT @R_miyahara: 今日の日付勘違いしてたあぶなっ!用意してたのに明日ドヤ顔でだすとこだった…ぬーさんお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように! http://t.co/riphBZkQeP
04-15 21:12

RT @Uma_pong: (3Dきらりか……)
04-15 21:13

とりあえず帰るかー
04-15 21:13

RT @magiahomuhomu: http://t.co/4R9gVQ5kfS
04-15 21:17

RT @Susan_Lewis_:  東前高何 理 京任分で 科 理の子も 大 科教概持 新 大授論ち 入 学をの込 生 で持期み 各 すち末可 位  込試の  ん験高 だで分 猛 子 者概 が論 い担 た当 大教 学授 が
04-15 22:38

RT @yui50storm: 響子ちゃんコラ! [リーブル・ミニヨン]五十嵐響子 #imas_cg http://t.co/E9zx5XYYSo
04-15 22:45

RT @mayukookada: 本物の独裁者相手にこんな本出せば粛清されちゃうけど、仕返ししてこないってわかってる相手には何だってできますよね。ほんっとに左翼って気楽な商売ですね。https://t.co/doxwrISLys
04-15 22:47

RT @oninnin25: くそわろた http://t.co/DYwYlfqTfZ
04-15 22:48

RT @Kuman_P: 【薬物への誘い方】 ・すぐやめられるよ ・今の若い人はみんなやってるよ ・そんなにお金かからないよ ・僕もやってるんだ 【モバマスへの誘い方】・すぐやめられるよ・今の若い人はみんなやってるよ・そんなにお金かからないよ・僕もやってるんだ
04-15 22:48

RT @kai_suika: 千枝ちゃん千佳ちゃんのユニット、わるい魔法少女隊まとめ #imas_cg http://t.co/WMOefKj1xo
04-15 22:49

@soso_mayuP @i_chi05 壱さんのことかな…
04-15 22:52

RT @jikuchu_sai: 珈琲貴族先生のショルダートートバッグのサンプルをパシャっと。これは秋葉原どころか渋谷原宿も歩けるレベル。実は反対側の面は一色になっているので、そちらを外側に向ければ新宿や大手町も歩けちゃう優れモノ! http://t.co/wJJt3O88Ux
04-15 22:53

RT @jikuchu_sai: そしてこちらが珈琲貴族先生にいただいたタペストリー色校のサインです。無駄に範囲を広げて太ももをフレームに収めたのは、もちろんわざとです。 http://t.co/vRU3BrYkzh
04-15 22:53

RT @pon0737: 知り合いがAT車でやらかした事故。最初、何を言ってるのか全く理解できなかった http://t.co/5qTng6djsK
04-15 22:57

そういえばはっしーさんは引けたのかな?
04-15 22:58

ミッドナイトカーニバル #あなたのあだ名 http://t.co/9UezcioTKZ
04-15 23:04

今から3回ステップ回して薫ちゃん出たらはっしーさんに投げつける
04-15 23:21

初回100Cのお陰で4回引けたけど出なかったわ
04-15 23:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索