緋鷺に撤退の二文字などない!

三国志大戦のことを中心にいろいろ書いていくらしいよ?

Entries

04/06のツイートまとめ

hiro_tcc

RT @Ether44: 先日の妹の結婚式の写真です。義理の弟とその家族もとても気が合う人達ばかりで、家族が増えるというのはこんなに嬉しい物なのかと強く感動しました。本当に良い日でした。 http://t.co/ICPHxLCUvp
04-06 20:57

RT @Ether44: 写真間違えました!!! こっちです!!!!! http://t.co/rpcFLf27oi
04-06 20:57

間違え方がひどい>RT
04-06 20:57

ライブビューイングえがった(*´ω`*)
04-06 20:59

@i_chi05 ほとんどの人が立ってたし叫んでたしで圧倒されましたわ
04-06 21:04

@i_chi05 ガチャ枠と上位報酬枠は上のほうに来るだろうなとは思ってたけどTOP5入りは完全に予想外でしたね。ウサミンの5位は1位といっても良いと思うの
04-06 21:16

RT @vhitomin: すごく…おおきいです… RT @ricky_0831:どうですか?美味しそうなソーセージでしょう? http://t.co/sbAPKd1RHZ
04-06 21:19

@i_chi05 まだ投票してないPがここにも!
04-06 21:21

@i_chi05 私もきらりに全つっぱか好きな娘にちょこちょこ入れるか悩んでますぜw
04-06 21:26

れっつごー大戦
04-06 21:49


@i_chi05 @soso_mayuP とりあえず順位見てから考えますw
04-06 21:50

@i_chi05 気付くのが遅かった(^q^)すまぬ…すまぬ…
04-06 22:28

@i_chi05 むむむ・・・また今度やりませう!
04-06 22:36

@i_chi05 楽しみにしてます!
04-06 22:38

道灌引いたから即席で組んでみたけど普通に強かったわ、槍消せるのずるい
04-06 22:40

RT @kireina_mochi: 摩耶『報告』 http://t.co/cHu3eD5FpY
04-06 22:53

ねむい
04-06 22:54

ライブで言ってたWM杏の後半が気になる・・・肩書解放されたら見れるように1度お迎えしようかな?
04-06 22:58

@AiiroInDEx なお現実は・・・今のところ木曜までは晴れの予報ですね^^
04-06 23:00

RT @vhitomin: 投票してくださった皆様に感謝ですねっ(*´∀`*)後半も愛梨をよろしくです~ RT @Mila_Sedna:デレマスの総選挙、中間発表が出まして、とときんは全体19位、Pa5位でした、この件についてコメントを…
04-06 23:23

RT @ray5121: 今日の蘭子・アルマの語りがヤバイ何がヤバイって全てがやばくてアレは完全に蘭子・曲コメで泣きそうになって蘭子語で照れ隠しする蘭子可愛い・おねだり Shall We?でカーテンに見切れていく可愛い蘭子・ジャケポーズ取る時カッコイイポーズを試行錯誤し…
04-06 23:24

@i_chi05 引こう、今ならもしかしたら・・・!そういえば1,000円の12%チケ付き買いました?
04-06 23:25

RT @reimatsuzaki: え?お母さんからライブビューイングの感想が!?嘘、行ってたの!!?(°_°)w
04-06 23:26

RT @reimatsuzaki: ほんとうにほんとうに、2日間ありがとうございました!まずはお礼だけ。またゆっくり書きます!はぁー、夢のような時間だった。幸せです(*^^*)
04-06 23:26

@i_chi05 熱入ってるからかな
04-06 23:28

@i_chi05 ついに封印を解く時が!
04-06 23:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

緋鷺(ひろ)

Author:緋鷺(ひろ)
君主名:緋鷺
位:覇者(2011/7/2昇格)

使用中デッキ:
象単、蚩尤、象息吹

無限回収:
GR禰衡、R張遼、R貂蝉

ニコニコ動画:
いろいろ:http://www.nicovideo.jp/mylist/8658081
象単:http://www.nicovideo.jp/mylist/20436374
---------------------------

・リンクについて
ご自由にどうぞ。

・コメントについて
広告対策で認証入ります。
レスは・・・・・・がんばりますorz

・メッセ&メール
hiroki129☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいな

【三国志大戦2の記録】
----------------------------
君主名:緋鷺
プレイ開始:2006/09/14
中華統一達成:2007/09/21
位:徳8
無限回収(まだくれる人いないかしらw):
UC公孫淵、UC禰衡、R王異、UC閻行

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索